2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕 は 生きてます。
2008/11/13(Thu)
どうもこんばんは。
テストが終わり最悪な呪縛からは解放されていますが、知ってる人は知ってるように僕はメイプルにINしてませんね。
なんていうかですね、今NEXON社がCMでやってる新しいゲーム「アトランティカ」をちょこっとやってみようかと思ったら。
意外と面白かってはまっちゃってます((
決してメイプルを引退したわけじゃないんですが、一目置く感じになっちゃいますねpq
そんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします・・・。

時間がたちすぎて、コメントの返答すらやるきg((
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流行り?
2008/11/06(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
テスト期間を苦しみながらもPCをいぢっている蛇弧です。はぃ。
久々にブログの方を巡回していったところ、血液型ゲノムが流行っているらしく?
なんとなくメイプルネタも古いので、古い記事よりこっちのが面白いかなーと思いこっちをやることに('


血液型ゲノム

蛇弧さんの血液型診断結果
診断結果ID:682871

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


当たってるっていったら当たってる、が。
どこか質問の回答ミスで変なところがあるかな('A
まず、礼儀知らずの僕が礼儀あるってのでこれは無いだろうと思いましたねー。
PC上ではバリバリの敬語ですが、リアル上敬語を使えない自分です。
それ以外の自分を詮索するのはやめて、「蛇弧ってこんななんだー」とみてくれて構いません。
なんていうか、こういう診断テストで自分があらわにされたら怖いものですね('A



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。
2008/09/17(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は現実上で起こった話をして切り上げようと思います。

僕は今日いつも通り学校へ行き学校で授業をするとみせかけ寝てたら・・・。
9:30・・・。LinkinPark♪が流れまして焦りました。

僕の知っている曲であり、左ポケットが震えてるではありませんか・・・。
そして僕は実感しました"ぁー。やっちまったなー。"と。
ポケットから携帯を取り出して電源を消し、先生に渡そうとするや。

先生「それアラームやろ?」
僕「ぁぁ。はぃ、そうですけど。」
先生「別に悪気があってやったわけじゃないんやしええで」
僕「はぁ・・・。」
先生「でも、二度目は無いと思っときや」
僕「はぃ。」

とこんなことになって、携帯は取られずにすみましたpq
実に感動的です・・・。
もし携帯を取られていたらフルで授業を寝ていたか・・・。
授業ボイコットして早退をしたか・・・。
まー。うん。皆さんはお気を付け下さいw

それでは簡単に終わりますけど、お許しをpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
寝るテクニック
2008/09/10(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とうとう明日で終わるというものの、明日のテストは英語と古典・・・。
絶望的です・・・。
何故?単に嫌いってのもありますが、授業中フルで寝てるからです^^;
いやー。これは内緒ですよ?
僕は中学の時にどうやったらばれずに寝れるかの研究をした結果で寝れてるんです。
クラスの皆はこういう・・・「テクニシャン」と。。。
まー。そんなわけで明日のテストが一番やばいですpq


ちょっとだけメイプルの話しますと。
最近はテスト期間ということもあるのでIN時間減っています。
ビシャスとミニダンジョンしかやってませんからね。
明日から復帰ですが、また狩りとかお誘いしてくれたら嬉しいと思います。

ぁ。再度ミニダンジョンいっている理由は・・・。
MHじゃぁーないんです・・・。
そう・・・。
momizinokinosita.png
これこれ><
余談ですが、僕は秋が好きなもので紅葉も好きなのですpq
これは捨てがたいとクリスタルを集めています!
ということで今回はこんなところで終わりにしますねー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やってしまったー;;
2008/09/09(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
皆さんお知りになっている通り僕はテスト期間に入っています。
今日が2日目で、後2日間あります。
そして今日のテストをやって思いました・・・。

赤点決定だと・・・。
生物なんですが、僕は決して勉強をさぼったわけではありません。
欠点としては一通りやっていなかったということで。
軽い気持ちで「ここはでないだろー」と思ってたところばかりがゴロゴロ・・・。
結果・・・解答用紙の半分以上は白紙・・・。
友人に喋るや「どういいつつどうせ良い点やろー」とか言われてスルーされます。

とにかくどうしましょう。

僕はいろいろ考えたわけですけど。
明日からのテスト(4教科)を80以上目指して、平均点数を上げる。と。
ですが・・・これまたやばいこと起きまして・・・。

明日のテストの片っぽを学校に置いてきてしまったっていう・・・。
そんなわけで勉強ができないぁぁぁぁっぃぃぃ!!!!

これ以上の絶体絶命なピンチは初めてです・・・。
ってなわけで明日5時に家を出て学校に行き勉強する予定です・・・。

とりあえずはこんなところで終わりにします。
勉強もしなきゃだけど・・・、今日10時からやるモンスターペアレント見なきゃだよねpq

この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
