fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
(-ω-lll)
2006/11/11(Sat)
今日は・・・何気に勉強とメイプルの両方頑張れたwww

んで・・・相変わらず・・・

レベルアップの進行を遅らせようとすることをしまくったorz

あはは・・・墓3つ~orz


なんでかな~;;

牛と戦ってるときにHP回復忘れてしまうんだよね~;;

まぁ~このクエで死んでも全然減らないんだけど・・・

でも、悲しいよね?







orz







今日は・・・とにかくまったりした生活をすごさせて頂きましたw

だからあまり書くことないんだよね・・・ww

今日は終わる('A




おまけ1

牛をリンチ~w


なんかこのグル面白かったwww

牛の取り合いだもんね^^ (単なる牛いじめ('A


おまけ2

覗きの蛇弧氏です(ぁ


ある人を覗いてました・・・あなたとか(ぁ


続きにはコメントのお返事があるお^^
さすけさんへ
差が開いたのは確かだけど・・・
あなたが真剣にやってないだけwww

樹砕さんへ
ありがとう;;
早くメイプルやれるようにマジで頑張ってね;
新ルディは一回に1%ぐらいとみてもいいです。(どんなレベルでも
でも、一回一分とかだし、お金がざっくざくw
絶対やらなきゃ損www

さちゅ@ニクスィさんへ
初めまして^^
お祝いありがとうございます^^
相互リンクいいですおw
ってかもうリンクもし、そちらに書かせていただきました。
これからもよろしくお願いしますw

エッグマンさんへ
とうとう3次だお~;;
70~80まであっという間だったんですか~w
それはそれで・・・あなたがすごいんだと思いますw
これからは・・・勉強もメイプルも頑張りますw
応援お願いねb(ぁ
スポンサーサイト



この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゃあああああ!!全くブログ巡りしてなかったから、3次してたって事も今日気づいたΣ(;´Д`)(←思いっきり言い訳)

って事で、改めて3次おめでとうございますでs!!
これからもファイトですヾ(o´∀`o)ノ
2006/11/12 14:45  | URL | 紅琥珀 #/5baCRZQ[ 編集] ▲ top
- もぁー -
うぉー、PCメモリも増設しようという段階です!
メイプル復活できそうですよ~!
ちなみにルディ迷路クエ、チケなしで1%ってことっすか?
とりあえずDK目指して頑張ります!w
2006/11/13 17:54  | URL | 樹砕 #-[ 編集] ▲ top
-  -
墓ドロおめでtgdさsfgゲフッ(((
ま、まったりレベル上げていきましょb
勉強との両立ガンバです^^
2006/11/13 22:12  | URL | EggMAN #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/36-8704cea7

| メイン |