2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全てから引退します。
2008/11/29(Sat)
追伸
やっぱ消さない方がいいのかいろいろと悩んでいます。
皆のブログを見るのは確実なので、見やすくするようブログを置いておくかどうか・・・。
それに、やっぱ今までの記録なので、本当に会った物が無くなったようになる感じなります。
多分消さないかも知れません。
区切りを付けれない野郎ですが、おつかれさまです><


今日、僕はブログ・メイプルから姿を消します。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
急なことで本当に申し訳ないと思っています。
事情は聞かないでください、というか、聞かずにバイバイと言ってくだされば気持ちがいいです。

メイプルでのギルド・連合については。
現在、まだ所属している方が今後を決めてください。
みんながギルドから脱退したらギルドを解散し、連合からも外れようと思います。
連合の方々も僕の個人の行動で本当に申し訳ないです。
ギルドHPについても削除予定です。
しばらく残っていると思いますが、後々消えるものだと思ってください。

ブログについては。
この記事を一週間ほど残しておきます。
コメントの書き込みは嬉しく思いますが、返事を返すことはできません。
僕自身の勝手な行動で本当に申し訳ありません。

何度も謝ってすいません。
いざ離れようとすると悲しくなってきます。
理由を言わず自分もばかばかしく思います。
理由を知らずに引退する僕を見て、何がしたいんだ、と思う人もいると思います。
でも、引退という行動をとらなければ進めないとわかりました。
今でも、皆さんと友人であっていたい、語り合っていたい、という気持ちでいっぱいです。
でも、そんな甘い考えは今後の道が見えない気がします。

ひとつ言えることは、これは僕個人の行動であり、誰のせいでもありません。

では、最後に。
このブログ、約2年でしょうか、見守っていただきありがとうございました。
僕はリアルで頑張りつつみんなの応援をしています。
きっとみんなのブログも見続けるでしょう。
これからは蛇弧という存在を忘れても、こういう奴いたなーとだけでも知っておいてくれれば嬉しいです。
本当にお疲れさまと同時に、ありがとうございました。
これにて蛇弧と名乗った僕は引退したいと思います。

バイバイ!!
この記事のURL | リアル日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 01:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 10:41  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 12:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 14:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 01:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 01:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 04:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 05:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 12:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 14:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 15:10  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれ様。よき休暇を
また いらっしゃい~
2008/12/02 11:37  | URL | がんばれ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 00:45  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 15:08  | | #[ 編集] ▲ top
- よっ。 -
そうか、引退するのか。
あんまり話できなかったね。
いつか、どこかで会ったら、また話そうな。
元気に過ごすんだぞー。
2008/12/14 17:56  | URL | でぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
連続コメごめん、
でぐでわからんかもしれんから
「ぽぽちぃ」と名乗っておくよ
2008/12/14 17:58  | URL | でぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
悲しい事実ですね;w;
お疲れ様でした。
ブログのは是非残しておいて下さいね!

僕も相互してる頂いてる身ですし・・・
2008/12/23 16:25  | URL | 空祭り@夏 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31 14:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 06:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/198-837b40fb

| メイン |
