2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
英語大変です、はぃ。
2008/11/26(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この三日間ブログが続いていますね。
そんな僕がおかしいのか雨が降り続いています。今日晴れましたけど('A

081126_2250~01
データベース4500といって英単語・熟語がぎっしり入っている本です。
これを今年中に覚えろということになり、必死に頑張っております。
先生曰く「一日50個覚えたら90日で終わる!」といいますが、きついです、はぃ。

今日から実施されて、テストした結果やばいですね・・・。
58点中47っていうへんてこな点数を取ってしまいました><
※一つの単語に意味は二つとあったりするので58個になってます。
毎日なので明日もテストです、成績に入らないんですが、覚えなきゃ受験が大変なので・・・。
今までさぼった分が今にきつい生活になっております><

ホント、英語ペラペラの人の頭を一回さぐってみたいものですね。
12月10日からテストがあるので、そっちも勉強しなきゃで大変です('A

テストの前にマラソン大会というだるぃものまでも・・・。
くたびれかけてる人へのファイナルアタックなんでしょうかね('A
殺されそうですw

Can I study??
ゆいちゃへ
そう、テスト前になったら僕は徹夜してるんだよ('A
テスト直前にはさすがにしないけどねw
イカはあまり好きじゃないんだよねpq
だから高いけど、サラミですb
んでも、色々と買いあさって調べてみますわさw

ぼしっぺへ
僕は萌え系じゃないから襲われませんけどね^p^
ぼしっぺなんかはストーカーしてそうですねpq
僕の勉強スタイルは親などがテレビ見たりしてるから、
その雑音が入るのなら音楽聞こうってことになって、音楽聴きながら勉強。
赤点も後々避けなければ癖になるからぼしっぺも頑張ろうか><
最後には「僕は頑張ってるよ!」って姿見せたら結構いけるかも?
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
単語4500個…。
私そんなに覚えてないw
英単語・熟語はターゲット1000、ターゲット1900使っておりました。
ちなみに、1日50個覚えるのは比較的いけますが、はたして4500個終わった時に、覚えているかどうか・w・
その辺は反復学習とか英語の長文とかやるしかないですが。
あと、英語なんですが、絵本とか読むといいっぽい。
子供が読む感じの難易度なんで、比較的入りやすいかと。
で、英語から日本語に訳すのがめんどいなら、日本語版・英語版両方で出ている絵本がいいっすよ。
2008/11/27 07:22  | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
勉強のことはよくわかんないです(笑
僕はバイトを頑張りますよ(>Σ<)
今月120時間ぐらい働く予定です(*_*)
労働基準法スレスレ(^O^)
2008/11/27 07:51  | URL | 散月華 #NL852uQM[ 編集] ▲ top
-  -
自分も音楽聞きながら勉強してるよー
そのせいなのか全く集中できませnw

ストーカー?なにそれおいしいの?w
親は勉強頑張ってるって思ってるよ
頑張ってる風に見せる演技力には自信があr((

2008/11/27 20:10  | URL | にぼし #-[ 編集] ▲ top
-  -
追伸ー。
先ほどアルベルティさんから連絡がありまして。
年明けにサバ移動するらしいです。
前移動できなかった理由は金欠だったとか…。
以上、ご連絡まで。
2008/11/27 22:53  | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/197-517e9281

| メイン |
