2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勉強はつらつぅ~?
2008/11/26(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
追伸含めて新しい記事書けよっ!って思った方・・・ごめんなさい・・・('
その当時は「うわぁぁぁぁ遊びてぇぇぇ!!」ってなってしまってて音楽聴きまわってました。
アトランティカも30分ほどやっちまった><

本題!
勉強するには気力つける物が必要ですよね!
人それぞれですが、僕は食べ物、飲み物に目をつけました。
081105_0806~01
眠い時に役立つ・・・眠眠打破ッ!
飲む当時の眠気は飛びますが、その次の睡魔には勝てない・・・これお約束ですb
  そして、味の保障は致しません。へへ。。やヴぁぃコーヒー味とでも思って飲めばいけるかも。
  そしてそして、生活リズムが乱れるのでご注意下さい♪
  そしてそしてそして、強強打破という飲み物はよりきついですのでお気を付け下さい♪

親父さんが好きそうなおつまみ・・・サラミッ!
非常にイライラしてたりしたときに、かみかみしましょう!
歯ごたえがあってなかなかおいしいです、が、しつこいの苦手な方にはお勧めしません。

おこちゃまでも大好き、飲むヨーグルトッ!
これは、「ぁ。久々に飲みたいなー」ってな気分で買った物なので勉強の為じゃないです((
お風呂からの出たてとかに腰に手を付き一気飲みすることをお勧めしますっ!

いやはや、僕もこれで完全なる受験生☆
が、受験は一年後・・・程遠いテストの為にこんな勉強する僕は気持ち悪いです。。
でも、夢がない代わりに、どこでも行けるほどの知識は必要ですよね!
ってなわけで、マイペースを保ちつつ頑張っていきたいと思います><b

081125_1748~01
何これ、画質悪いな、ぉぃ。と思った人は多いと思いますが、この写真は道です。

今日から学校で居残りだというのは昨日のブログに書いてますよね。
それで、今日帰る時間の道です。
一人で帰ったので、寂し~わ、暗いわでちょっとビビってましたw

なんたって蛍光灯なんか全然ないしさ・・・。
現実この場所でストーカーとかセクハラ野郎あらわれてますからね。
「男なら大丈夫だぃ!」って思っててもダメですね。
昨日男がストーカーされたってことでどうのこうのでテレビありましたからね('A
ちょっといろいろと重なりすぎてて、ちょっとした物音でビクッとなっちゃいます><

だらしない蛇弧・・・へたれます;w;

Help me!!
ぼしっぺへ
テンプレのみかんがまたいいよね♪
やっぱこの曲有名だよねっ!
これ聞いてると寝てしまいそうだ。タハーッ><

ゆいちゃへ
おうおう、勉強大変だよー。
みっつんも忙しいからね、アトランティカもあんましね。
今はお互いやることやってるってな感じかなー。
やっぱ、姿消すのは僕自身許せなく?ブログは更新b
そっかー。アル君移動しなかったんだ@@;
新聞を読む・・・ヵ。
身近過ぎて分からなかったなー。
こつこつとニュースから隅々まで読んでいくように癖付けるb
布団へ飛び込みます><b
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
眠眠打破ってあなた、SEが徹夜続きの時に飲む八だべ…。
リポビタンDとかの次の段階で飲むものって感じ。
イカゲソはどうだろう。
サラミより、量・金額ともに経済的かと思われる。
2008/11/26 07:19  | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
男にストーカー・・・
じゃこたん萌え系だから気をつけないとね^p^

自分はガム食べながら勉強してました(過去形
今日テスト1日目だったけど赤点パラダイスの予感pq



2008/11/26 14:48  | URL | にぼし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/196-ec0d03d8

| メイン |
