2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的に。
2008/11/24(Mon)
08/11/25(火) 追伸
テンプレートと音楽を変えました。
冬に入るってことでもあるので、ちょっとしたリニューアルですね。
テンプレートについては、冬といったらみかん、みかんといったらこたつ、ってな感じでみかん・・(イミフですね><
音楽については、悲しい曲ではありますが、戦場のメリークリスマスです。
飽きるまで聞いちゃってくださいなーb


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
どうもどうも、メイプルから姿を消して何日になるんだろう。
ま、そのような事を思ってばかりです。

この前三者面談がありました、結果はボロボロ><
どうやらまだ文系に慣れてなく、新しい情報を入れたら出ての繰り返し・・・ォァァァァァ!!
そんなこんなで良い教科と悪い教科の点差がやばいことににににに。。

そして先生に言われました。
先生:この点数みてどう思いますか?
(この時に成績表を見せられました)
僕:全然悪いと思います。
先生:だよね。

んで、いろいろと話し合って・・・。

先生:勉強を日常生活に入れるようにしないと。
僕:はぃ。例えば?
先生:学校で19時半まで残って勉強したらいい。
僕:まじですか。
先生:たまに僕も見に来るから。そのついでにテストしてあげるわ。
僕:テスト出してくれるなら、そっちのがやりやすいですね。

と、僕は先生と約束をしてしまい・・・。
三者面談なのにほとんど二者面談であったっていうね・・・。
親も「これなら二者面談でよかったやんか。」って言ってましたよ。

そんなわけで、明日からよりハードな生活になりそうです。
いや、今までは天国にいたって感じなんでしょうかね・・・。
これからが学生としての普通の生活に入るといっていいんでしょうかね。
とりあえず、そんなわけで、メイプルの復帰も長引きそうな感じもしてきます。
するにしても、学校から帰る時間が21時ぐらいになると思うので、IN時間も少々・・・。

ブログの方はまったくといっていいほど復帰出来そうですけどねw
なんたって、これからどんだけ愚痴がポロポロこぼれるものやら><
なるべくこぼさないように我慢しますが、溜まってしまったら助けてやって下さいw

I can fly!!!
ぷ~ぷ君へ
うむむ、やはり男として中途半端は駄目だよね!
ぷ~ぷ君のそのことについてはちょっとしかしらないけど、僕も頑張るよ><b
待ってるって・・・どこでだぁぁぁぁ!
まさかのメイプルですか^p^
※最初その名前分かりませんでしたから!
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
∑テンプレ変わってる!
BGM、戦メリキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ




2008/11/25 17:37  | URL | にぼし #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、勉強大変ですねぇ。
先生もお休みはゆっくりしたいだろうから、INできるとしても休日ぐらいかなー?
むしろ休日はみやこさんとアトランティカか(ぇ
まぁ、ここで生存確認できるから問題ないかな・w・
それと、最近アルベルティさんINしました。
どうやらサバ移動してなさげです。
私とスイソさんしかいないときにINしてたとおもうからご連絡まで。

あと、国語の場合、新聞1面の下の方にある天風録とか天声人語を読むといいでしょう。
あれ読むだけで時事系わかりますし、長文読解が読みやすくなります。
1日10分もあれば読めるので、勉強の一環でやってみては?
大学入試の長文、天声人語から出るとこ多いって噂あったし。
(今はわかりません…)

ちなみに、「I can fly」といって、屋上からジャンプだけはやめてくださいね。
2008/11/25 23:19  | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/195-ac097132

| メイン |
