2018 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行り?
2008/11/06(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
テスト期間を苦しみながらもPCをいぢっている蛇弧です。はぃ。
久々にブログの方を巡回していったところ、血液型ゲノムが流行っているらしく?
なんとなくメイプルネタも古いので、古い記事よりこっちのが面白いかなーと思いこっちをやることに('


血液型ゲノム

蛇弧さんの血液型診断結果
診断結果ID:682871

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


当たってるっていったら当たってる、が。
どこか質問の回答ミスで変なところがあるかな('A
まず、礼儀知らずの僕が礼儀あるってのでこれは無いだろうと思いましたねー。
PC上ではバリバリの敬語ですが、リアル上敬語を使えない自分です。
それ以外の自分を詮索するのはやめて、「蛇弧ってこんななんだー」とみてくれて構いません。
なんていうか、こういう診断テストで自分があらわにされたら怖いものですね('A



続きはコメントの返信です。
みねちゃへ
へへ。みねちゃはそうだろうと思ったよ(ぇ
アメリカ人だからって持ってない人は持ってないさ、きっと!
みねちゃを抜けると思ったことなど一度もありません^p^
170越えとか後一年かかりそうだわ><

らいとくんへ
とうとうおちゃかになりましたかpq
まー。自分のお金だから使いたくなるだろうねー。
兄からもそう言われたわ。
でも、貯金制にしたら全然いけるかもだよ?

わんへ
更新もテストも頑張る・・・pq
わんくんを期待してますw
成績表見せて下さいね^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もし点数がよかったとしても、多分成績は悪いです^p^
血液型のやつ、おもしろそうだったからやってみた^p^
2008/11/06 21:42  | URL | わん #tfX8d4zE[ 編集] ▲ top
-  -
ストレスがすべて買い物とかで発散されてますから(笑
ってか冬とか行く余裕ないです(^_^;)
貯金できたらしてますよ(*_*)
2008/11/07 00:02  | URL | 散月華 #NL852uQM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/192-c55ac0c7

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。