2018 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休での目標
2008/09/13(Sat)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
三連休一日目はのほほん気ままに一日をすごしました。
引きこもり?そんなんじゃないです、純粋な休みの一日をゆっくり家で満喫しただけです^p^
リアマネが金欠の為に家を出てもあまりやること無いんですよpq
でも、明日あたり本屋でもいってみようかな・・・。


lvup0234213132412.png
あまり急がずってことで今日は一レベだけ上げました。
現在投げは58でMスカンダまでは@6レベです。
なかなか厳しい道のりなのかなー、簡単だと思ったけど結構きつくなってきました。
でも、みかん見ると癒されます♪
アバターについては聞かないで下さい・・・。
僕の所のギル員は変態で趣味がおかしいんです^p^

後半SDTの残り時間を使ってM武器を狙おう作戦Part2です。
僕は今回SDTが終わってからリプレでの狩りに誘われてて、ついでというころでリプレの空き場へ踏み入りました。
今日は「ダークモココ」からMナックル(43lv)を狙いに行きました。
Mbuki132132131.png
このように、今日も出てくれました@@;
能力はよく分かりませんけど、白い文字で書かれていたので標準以上でありました。
そして、ナックルの相場も分からないので保存という形になりますpq

とりあえずは・・・今回はこんなところで。



続きはコメントの返信です。
ろりんたんへ
最近連合に慣れてこれが素だったりかもですよ^p^
ってか地震は来ませんでしたね。
というか。平和が一番なんですけど、噂なんかこんなもんです。

すらーちんへ
かっこいいけど・・・。
すらーちんがすべてを仕切るってのは僕が許さない^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ナックルは3 46 20が標準だった気がしまーす。
そして、今流れてる曲聞いたことあるとおもったら…。
ForRealだったのね。
腐ったおねーさまが大好きで、男性にもほどほどにうけがよろしいアニメのOPですね。
2008/09/14 09:05  | URL | 鳳ゆい #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
M武器出しすぎだぞw
俺なんてまだ1つも(
2008/09/14 13:10  | URL | 静寂 #-[ 編集] ▲ top
-  -
三連休ってなんですかね
文化祭で2日つぶれてますよ(@_@)
眠気がMAXです(>_<)
2008/09/14 23:41  | URL | 散月華 #NL852uQM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/178-e47744ed

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。