FC2ブログ
2018 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ATK102のファルシオン
2008/04/07(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
もう春休みも明けそうです。
正直結構楽しい春休みでした。メイプル内という切ない話ですけどね((
9日から学校なのでそちらでものほほんと竹やぶを見ながら過ごそうと思います。
新校舎になって、窓から見える竹やぶ絶対にいいですね!
近いうち写真撮って貼りますかねー・3・

めいぽではいろいろとー・・・。
ここぁさん到来

ここぁさんと氷の杖のドロポという同じ目的だったので、一緒にデスマリ狩りー
いまんところドロポはどうでもいい装備とここぁさんの墓のみです((
やっぱ本当に出してくれません・・・。
でも、諦められないんですよねー。なので今日も再び狩りに行こうかと思ってます・3・

んで、昨日NEXON社のMISSでぷらむ(?)だけのSDT2倍が花梨にも来まして。
一日中花梨は人でいっぱいだったでしょうねー。
僕もいっぱい落ちまくってだるかったですけ。無事に・・・。
DK123→125,斬63→64

DKの方が123→125,斬の方が63→64になりましたー'`ィ(´∀`∩
んで、同じギルドの方も頑張ってて唄さんが3次転職,ロレルさんが130lvいきましたー。
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

そして自分は羊で狩っていて、すんごくやばいものをドロポしましたΣ(゚д゚lll)
墓

ほ、ほら><
一枚しかないけど実は3回墓ってまーす((
その時、みんなからある言葉が殺到しました。
もうモザイクとかだるいんで。友人皆オープンです><
おめあり((

ここについてはもうノーコメントで'`ィ(´∀`∩

あともうひとつ。
ATK102

こちらが僕がやばいドロポ品ですΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
皆が言うには100mを普通に超えるとか??
んなこといっても自分にはわからないので適当な値段で露店((
でも売れないーというへんな感じです。

とと・・・。なんか忘れ物です。
上げ逃げー

テオちゃと同類のミネジさんです。
もう手の付けようがなくて困ってます><
ミネジさん=変態と認識してもいいそうですので。皆さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではこんなところでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


↓コメントの返信↓

わんへ
自分のPCが五月蝿い((
そういうときもうコンセント抜いちゃえ(*ノω;)
わんそれグロイ((
ってかいやらしいじゃんよ・3・
普通女性をこしょぐるような事男はせぬぞw

ここぁさんへ
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
な、なんか晒してほしいんですねpq
今度墓りましたら、遠慮なく・・・。'`ィ(´∀`∩

傷跡さんへ
でも、蜜のドロポ率上がったらしいですよ?
どっかのブログでザク有りだったんですけど、3つ出したとか((
僕は抜かれるの慣れてるんで、全然気にしません・3・
ってか迷路するにも、唄さんが3次しちゃいましたね((
さて、どうしましょう。
今度は傷跡さんが頑張る番ですね!

ミネジさんへ
もう日を2個ドロしたんだったら1個ぐらい分けてください((
別に凪さんを嫌ってる分けじゃないので、100人いても気にしません・3・
ファルシオンは言った数字です。

ばぁんけんたさんへ
成長で毛も増えて、角生えて、目が鋭くなって、大きくなったんですか・・。
なかなか難しい理解です><
DKに黒豆君いないときついですから、僕は黒豆10,ヒール1,ラッシュ,バサク5,スタンス1になってます。
スポンサーサイト
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うはw
そんな大々的に変態といわれてもwwww
まぁ、身の回りによくいるいたってマイルドな変態、
の認識でよろしゅぅ。
2008/04/07 15:09  | URL | ミネジ #-[ 編集] ▲ top
-  -
景色が竹やぶってすごいなw なんかいいw
PCが五月蝿いのは仕方が無いw
グロくないグロくない。
そこんとこは兄弟だから別にいいんだよw
うちは明日から学校始まる。結局メイプルできんくてすまん。
できるようになるまでじゃこのブログ見てメイプル気分味わっとくわw
宿題に追われてるわんでした|_ゝ`)
2008/04/07 18:28  | URL | わん #tfX8d4zE[ 編集] ▲ top
-  -
さすがに上がってなきゃやりませんって
まじですか…
皆さん早すぎですね
頑張ろうとしてるんですけどね
PCが兄貴にとられるんできびしい…
今日で51も無理でしたし^^;
まぁできる限り頑張りますよ
2008/04/07 22:54  | URL | 傷跡 #/WzmvGAI[ 編集] ▲ top
-  -
131レベルね^^;
紹介ありがと★日曜日の2レベルアップで、もう今月のノルマは達成したなw

ところでじゃこs、そろそろいいレベルなんだから、今度こそはじゃこ主催のビシャスにつれてってくれw
2008/04/07 23:19  | URL | ローレル改 #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenzyako.blog54.fc2.com/tb.php/125-4f176642

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。