2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全てから引退します。
2008/11/29(Sat)
追伸
やっぱ消さない方がいいのかいろいろと悩んでいます。
皆のブログを見るのは確実なので、見やすくするようブログを置いておくかどうか・・・。
それに、やっぱ今までの記録なので、本当に会った物が無くなったようになる感じなります。
多分消さないかも知れません。
区切りを付けれない野郎ですが、おつかれさまです><


今日、僕はブログ・メイプルから姿を消します。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
急なことで本当に申し訳ないと思っています。
事情は聞かないでください、というか、聞かずにバイバイと言ってくだされば気持ちがいいです。

メイプルでのギルド・連合については。
現在、まだ所属している方が今後を決めてください。
みんながギルドから脱退したらギルドを解散し、連合からも外れようと思います。
連合の方々も僕の個人の行動で本当に申し訳ないです。
ギルドHPについても削除予定です。
しばらく残っていると思いますが、後々消えるものだと思ってください。

ブログについては。
この記事を一週間ほど残しておきます。
コメントの書き込みは嬉しく思いますが、返事を返すことはできません。
僕自身の勝手な行動で本当に申し訳ありません。

何度も謝ってすいません。
いざ離れようとすると悲しくなってきます。
理由を言わず自分もばかばかしく思います。
理由を知らずに引退する僕を見て、何がしたいんだ、と思う人もいると思います。
でも、引退という行動をとらなければ進めないとわかりました。
今でも、皆さんと友人であっていたい、語り合っていたい、という気持ちでいっぱいです。
でも、そんな甘い考えは今後の道が見えない気がします。

ひとつ言えることは、これは僕個人の行動であり、誰のせいでもありません。

では、最後に。
このブログ、約2年でしょうか、見守っていただきありがとうございました。
僕はリアルで頑張りつつみんなの応援をしています。
きっとみんなのブログも見続けるでしょう。
これからは蛇弧という存在を忘れても、こういう奴いたなーとだけでも知っておいてくれれば嬉しいです。
本当にお疲れさまと同時に、ありがとうございました。
これにて蛇弧と名乗った僕は引退したいと思います。

バイバイ!!
この記事のURL | リアル日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
英語大変です、はぃ。
2008/11/26(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この三日間ブログが続いていますね。
そんな僕がおかしいのか雨が降り続いています。今日晴れましたけど('A

081126_2250~01
データベース4500といって英単語・熟語がぎっしり入っている本です。
これを今年中に覚えろということになり、必死に頑張っております。
先生曰く「一日50個覚えたら90日で終わる!」といいますが、きついです、はぃ。

今日から実施されて、テストした結果やばいですね・・・。
58点中47っていうへんてこな点数を取ってしまいました><
※一つの単語に意味は二つとあったりするので58個になってます。
毎日なので明日もテストです、成績に入らないんですが、覚えなきゃ受験が大変なので・・・。
今までさぼった分が今にきつい生活になっております><

ホント、英語ペラペラの人の頭を一回さぐってみたいものですね。
12月10日からテストがあるので、そっちも勉強しなきゃで大変です('A

テストの前にマラソン大会というだるぃものまでも・・・。
くたびれかけてる人へのファイナルアタックなんでしょうかね('A
殺されそうですw

Can I study??
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
勉強はつらつぅ~?
2008/11/26(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
追伸含めて新しい記事書けよっ!って思った方・・・ごめんなさい・・・('
その当時は「うわぁぁぁぁ遊びてぇぇぇ!!」ってなってしまってて音楽聴きまわってました。
アトランティカも30分ほどやっちまった><

本題!
勉強するには気力つける物が必要ですよね!
人それぞれですが、僕は食べ物、飲み物に目をつけました。
081105_0806~01
眠い時に役立つ・・・眠眠打破ッ!
飲む当時の眠気は飛びますが、その次の睡魔には勝てない・・・これお約束ですb
  そして、味の保障は致しません。へへ。。やヴぁぃコーヒー味とでも思って飲めばいけるかも。
  そしてそして、生活リズムが乱れるのでご注意下さい♪
  そしてそしてそして、強強打破という飲み物はよりきついですのでお気を付け下さい♪

親父さんが好きそうなおつまみ・・・サラミッ!
非常にイライラしてたりしたときに、かみかみしましょう!
歯ごたえがあってなかなかおいしいです、が、しつこいの苦手な方にはお勧めしません。

おこちゃまでも大好き、飲むヨーグルトッ!
これは、「ぁ。久々に飲みたいなー」ってな気分で買った物なので勉強の為じゃないです((
お風呂からの出たてとかに腰に手を付き一気飲みすることをお勧めしますっ!

いやはや、僕もこれで完全なる受験生☆
が、受験は一年後・・・程遠いテストの為にこんな勉強する僕は気持ち悪いです。。
でも、夢がない代わりに、どこでも行けるほどの知識は必要ですよね!
ってなわけで、マイペースを保ちつつ頑張っていきたいと思います><b

081125_1748~01
何これ、画質悪いな、ぉぃ。と思った人は多いと思いますが、この写真は道です。

今日から学校で居残りだというのは昨日のブログに書いてますよね。
それで、今日帰る時間の道です。
一人で帰ったので、寂し~わ、暗いわでちょっとビビってましたw

なんたって蛍光灯なんか全然ないしさ・・・。
現実この場所でストーカーとかセクハラ野郎あらわれてますからね。
「男なら大丈夫だぃ!」って思っててもダメですね。
昨日男がストーカーされたってことでどうのこうのでテレビありましたからね('A
ちょっといろいろと重なりすぎてて、ちょっとした物音でビクッとなっちゃいます><

だらしない蛇弧・・・へたれます;w;

Help me!!
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本格的に。
2008/11/24(Mon)
08/11/25(火) 追伸
テンプレートと音楽を変えました。
冬に入るってことでもあるので、ちょっとしたリニューアルですね。
テンプレートについては、冬といったらみかん、みかんといったらこたつ、ってな感じでみかん・・(イミフですね><
音楽については、悲しい曲ではありますが、戦場のメリークリスマスです。
飽きるまで聞いちゃってくださいなーb


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
どうもどうも、メイプルから姿を消して何日になるんだろう。
ま、そのような事を思ってばかりです。

この前三者面談がありました、結果はボロボロ><
どうやらまだ文系に慣れてなく、新しい情報を入れたら出ての繰り返し・・・ォァァァァァ!!
そんなこんなで良い教科と悪い教科の点差がやばいことににににに。。

そして先生に言われました。
先生:この点数みてどう思いますか?
(この時に成績表を見せられました)
僕:全然悪いと思います。
先生:だよね。

んで、いろいろと話し合って・・・。

先生:勉強を日常生活に入れるようにしないと。
僕:はぃ。例えば?
先生:学校で19時半まで残って勉強したらいい。
僕:まじですか。
先生:たまに僕も見に来るから。そのついでにテストしてあげるわ。
僕:テスト出してくれるなら、そっちのがやりやすいですね。

と、僕は先生と約束をしてしまい・・・。
三者面談なのにほとんど二者面談であったっていうね・・・。
親も「これなら二者面談でよかったやんか。」って言ってましたよ。

そんなわけで、明日からよりハードな生活になりそうです。
いや、今までは天国にいたって感じなんでしょうかね・・・。
これからが学生としての普通の生活に入るといっていいんでしょうかね。
とりあえず、そんなわけで、メイプルの復帰も長引きそうな感じもしてきます。
するにしても、学校から帰る時間が21時ぐらいになると思うので、IN時間も少々・・・。

ブログの方はまったくといっていいほど復帰出来そうですけどねw
なんたって、これからどんだけ愚痴がポロポロこぼれるものやら><
なるべくこぼさないように我慢しますが、溜まってしまったら助けてやって下さいw

I can fly!!!
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯から
2008/11/18(Tue)
こんにちは
現在学校帰りで眠いですが、更新しておこうかと思いやっております。

早速ですが、メイプルを引退しませんが…。
次の定期テストが終わるまではINしないつもりです
そろそろ苦手科目を良い点取らないと内申に響くので頑張りたいと思います。

それにアトランティカの記事を書いてもつまんないだろうから、メイプル復帰がいつになるかわかりませんが、それまでリアルの記事を書きたいと思います

姿をくらましたとは思われたくないのでね

それでは

アトランティカについてはクリックゲームだけどバックソング良いからやってたりします
この記事のURL | リアル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
僕 は 生きてます。
2008/11/13(Thu)
どうもこんばんは。
テストが終わり最悪な呪縛からは解放されていますが、知ってる人は知ってるように僕はメイプルにINしてませんね。
なんていうかですね、今NEXON社がCMでやってる新しいゲーム「アトランティカ」をちょこっとやってみようかと思ったら。
意外と面白かってはまっちゃってます((
決してメイプルを引退したわけじゃないんですが、一目置く感じになっちゃいますねpq
そんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします・・・。

時間がたちすぎて、コメントの返答すらやるきg((
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流行り?
2008/11/06(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
テスト期間を苦しみながらもPCをいぢっている蛇弧です。はぃ。
久々にブログの方を巡回していったところ、血液型ゲノムが流行っているらしく?
なんとなくメイプルネタも古いので、古い記事よりこっちのが面白いかなーと思いこっちをやることに('


血液型ゲノム

蛇弧さんの血液型診断結果
診断結果ID:682871

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


当たってるっていったら当たってる、が。
どこか質問の回答ミスで変なところがあるかな('A
まず、礼儀知らずの僕が礼儀あるってのでこれは無いだろうと思いましたねー。
PC上ではバリバリの敬語ですが、リアル上敬語を使えない自分です。
それ以外の自分を詮索するのはやめて、「蛇弧ってこんななんだー」とみてくれて構いません。
なんていうか、こういう診断テストで自分があらわにされたら怖いものですね('A



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久しゅう~ぶりでございマンモス♪
2008/11/04(Tue)
こんにちわー。
なんか最近テスト前に入ってから更新がだるくなってきてまして。
ネタがあってもやってないっていう落ちですpq
そんなわけで、メイプルのは置 い と い て
ぼしっぺのところであったバトンをぱくってきましたー☆
早速やってみたいと思います><b


【ルール】
1,回された人は1週間以内に答えること
2,答えなかったら逆立ちで3回まわってワンということ
3,最後に自分で質問をひとつ足すこと
4,ルールは変えずに行う
5,コピペ禁止



Q1,お名前をどうぞ

蛇弧(じゃこ)

Q2,年齢は?

17になりましたー。

Q3,職業は?

バリバリの脱力感をもった高校生b

Q4,貴方は3年B組ですか?

残念。2-10。
桁が多いからって馬鹿じゃないんだからねっpq

Q5,担任について、一言

The Tennen☆

Q6,副担任について、一言

さすが、アメリカ人!

Q7,校長について、一言

去年の校長のがよかったーpq
今の校長だぁりぃーったらありゃしない ノシ

Q8,今のクラスはどう?

だるさ満喫中☆

Q9,今 ぶっちゃけ今のクラスいやだ とか思ったやつ表でよう

表へ出て何をするんだ?
キャーッ☆

Q10,好きな教科と嫌いな教科は?

好き→体育,美術
嫌い→社会,国語,英語

Q11,10で答えた教科の担任は?

先生は全員面白いよねー。うん。

Q12,うざいですよねー

いいえ。面白いですよねー。

Q13,というか、学校行くのだるいなーなんて思ってませんか?

現在進行形。

Q14,やめちゃおう?ね?ね?

後1年ちょぃ頑張って大学いきますpq

Q15,おはようございます

おやすみなさいませ

Q16,隣の席のやつは良い子?

←:一時期辞め掛けた人
→:何とも言えません。

Q17,悪い子か、残念だ

←:バイク乗ってます、きっと^p^

Q18,リアル系のバトンネタ思いつかなくなってきたのでめいぽにしていいですか?

メイプル混ざるなんて不意打ちです。
やめていただきたい。

Q19,それじゃめいぽにします

強制きました^p^

Q20,貴方はなんれべる?

149(断念

Q21,狩りとか大好きですか?

基本好きじゃないですが、
周りに合わせて自分もレベル上げようと必死になります。

Q22,ほんとは好きなんでしょ?

ちょっと

Q23,素直な子だ

素直なんて言われたの初めてです^p^

Q24,おはようございます

ご愁傷様でした。

Q25,今のれべるに満足とかしてますか?

一人抜きたい人います('A
が、がんばろうと思いません。

Q26,友達は何人いる?信頼できる友達とかいますか?

いるのかな@@?
友人よりギルド,連合のが面白いし信頼あります((
(みっつん省いて解説中 キャーッ)

Q27,なんで友達のことになったんだろう

眠たくなってきたんでしょう。

Q28,そろそろ答えるのが面倒になってきたと思った人 今なら怒らないから素直に出てきなさい!(先生風

はぁぃ☆

Q29,なんで面倒だと思ったの!!!(結局怒っちゃう先生風

怒らないっていったのにーpq
うぞづぎーpq

Q30,話題が逸れちゃいましたね

だらしないですね。

Q31,今のギルド楽しいですか?

楽しいですよー。
みんな個性あって・・・。
ひとつ共通点(普通じゃない)

Q32,リアル系にしますけど問題ないですか?

ぁ。はぃ。

Q33,あってもリアルにしますけどね♂

('A

Q34,係とかなにやってますか?

やってません。

Q35,その係に不満抱いてるよね

や っ て ま せ ん 。

Q37,ズバリその係は?

や(ry

Q38,本当はどうでもいいんですけどね

しつこいと嫌われます。

Q39,そろそろ終わりにします

お疲れ様でした。

Q40,このバトンを回すひと5人答えてください

みっつん

ふーさん(迷路での仕返し、見ちゃったらしないと許しません。

ゆいちゃ(暇があったらどうぞ。。

この世の破滅を夢で見た!って方どうぞ。

豆腐の角で頭を打って死ぬ夢を見た方どうぞ。


Q41,その人達の色を答えてください

みっつん:ピンク…いわゆる萌え系☆

ふーさん:白…マドンナ('A

ゆいちゃ:水色…何でもズバズバ言いそう((

この世の破滅を夢で見た方:黒…どんまい色

豆腐の角で頭を打って死ぬ夢見た方:青…いずれ頭を打つでしょう。


Q42,その人ってほんとに友達ですか?

ぇぁ。はぃ。

Q43,お疲れ様です

お粗末さまです。

Q44.あなたの思うドMな人をあげましょう。

みっつん、ぼしっぺ、カサッ子、タンクン等など。

Q45.何フェチ?

手♪

Q46.Q45をどうしたい?

あんなことやこんなこと・・・☆





続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
