2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残された龍の巣PT狩り
2008/09/30(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
早速動画のお紹介致しますね。

139Lv ビショップ:xxみやこxx
143Lv ダークナイト:赤心の蛇弧
リプレの残された龍の巣にて骨狩りしました。
まー。これを見てコメントをくれたらな~と思っています。

今回はそれだけでpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2008/09/29(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お久しぶり?ですb
文化祭とかでいろいろ忙しかったもので学校に残ったりするとメイプル出来ても更新出来ませんでした。
「メイプルの時間を費やして更新しろ?」だって?
「ははは。そんな、しんどいのに更新したらぐだぐらになr(ry」へへへ。


最近骨にデビューしたってことで、僕は順調に成長してますb
まー。レベルだけ?
武器とかマスタリとかは・・・もうね、すんごくやばいぐらい辛い思いしましたよ。
あえて言いませんけどね!
hone920241.png
名前は公開していいのか聞いてないので、伏せておきます。
この方と骨を朝から再度狩りまして・・・。(再度=二度目
結構うまうまな狩りをさせていただきましたb
それよか、その後に僕をジャクムに誘っていただき嬉しいばかりですpq
その時はまだジャクムを一回しか行ったこと無かったっていうね・・・。
zyakumu1938124.png
ばりっばり縮小しましたけど、ジャクム戦の画像です。
ま、キャラクターの名前が隠さなくても見えなくて結構いいサイズでもありますけどねb
このジャクム戦は無事終了致しまして、目的のテポが出ましたが当たりませんでしたpq
なんか、僕は友チャとか連合,ギルド等でテポーテポーと言ってるらしく?
皆僕に気使ってくれてるようですが、お礼出来るようなこと出来ないんで遠慮します。
へへ。これが僕のスタイルなんですよ><b

そして次には。
4zitenseizyaku.png
とうとうひょろんこ戦士・・みs。静寂な戦士さんが4次しました!
今後からは一緒に狩る仲間ですよ><b
友に骨とかバサクビシャスとか行きましょうね!

haka892824.png
Gのカサッ子の墓とニューヘヤにしたみっつんの墓と羊の墓です。
これは気運持ちで行為でやったものです。
たまーに骨回るとあいているので二人を呼び、狩ることにしましたb
バサクが30になってから狩りが楽しいので最近は狩りばっかです。うん。
廃人じゃないですけど、レベルだけ順調にね。
そんなこんなで。
lvup024132.png
土日で2レベ上げることができました><b
SSひとつみすってますね、カサッ子のレベルアップを撮っちまったようです つw;
とりあえずは(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
僕にも(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)。へへ。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いろいろと。
2008/09/24(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とうとう文化祭まじかです、僕の所はね。
そんなこんなでいろいろと大変です。


akkusu319084021.png
僕はちょっとMアックスを狙ってブラックチューを狩りに行きました。
2個出たのですが両方とも粗悪でした。
1個は43武器のまま強化しようとして一発で闇へ持っていかれました・・・。
そしてもう一本は64武器にしようと交換したところ、SSで出ている最良が出てくれましたbb
でも、これも強化しなきゃいけないのですが、最良といえど闇ったら一緒でまだ強化していません。
60%書で強化するのもいいのですが、最良ということで100↑はほしいところですよねpq

「何で斧武器を強化してるの?」→「独立サブは斧ナイトに決定したからです^^」
いや、まだ16で全然進行しておりません。
両刀ってのも考えてますけど、どうしようかなーとのほほんと過ごしてます。

change0981314.png
ニューゼンをあまり好まなかった僕はそろそろ変えようと思い変えました。
これはストームといって、リアルに一番近い髪型だと思ったからですね。
ぁぁ。色はこんな茶色くありませんのでご安心ください。(ヤンチャじゃないです。
アバターの山羊を見て、この方々は「萌え」とか言ってきます。
まー。前の服装と比べたらちょっとかわいい系かも知れませんが、普通に変り無いですよねー。

bisyasu139814243.png
その後。
僕たちはビシャスへ行きました。
途中僕はいきなりの睡魔に襲われて死んだのは内緒です。

おまけ
kakuseiki918321413.png
ありがとーpq

とりあえず、ここらで終わりにしますね。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋季
2008/09/21(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日はこちらすごい大雨です。
当然ならが大雨洪水警報出ていて、家の中は屋根にぶつかる雨の音です。
もう夏は終わったんだなーと思う一日になりそうですね。


raito9231.png
らいとくんこと散月華さんが久々にINしてくれました。
久々でありますが、他で連絡を取り合ってる為にあまり話す話題とかはありませんが、一緒に狩りをしていました。

lvup308412324.png
らいとくんと狩りをしている途中に拳が81になった瞬間と、骨で狩って141になった瞬間ですね。
拳は最近あまりINしてませんが、忘れたわけではありません・3・
DKはまー。のほほーんと頑張っています。
あまり気付かれないようにのほほんと・・・。

こんなこと言うのもなんですが、何となくで独立サブを作ろうと考えてます。
友人,ギル員に隠れて行動する為のキャラですね。
なんとなく孤立して一人でいたい時とかたまーにあるので近いうち作ろうと思ってます。
「名前教えてー。」「職なにするのー?」とかはあまり聞かないで上げてください(ぁ
職についてはブログで公開するので待っててください((

おまけ
140a.png
ろりんたんありがとうございます><b
DeepBlueメンバーもこつこつと頑張っております。

agenige98131423.png
見つけたら上げ逃げしましょう((
指名手配ですpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
とうとう140lv達成致しました。
2008/09/17(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日久々に学校の授業を全て起きました。うん。
皆からは「ぇ。何で起きてるん?」「寝てな気持ち悪い。」「今日の○○変や。」とかばっかです。
皆ひどすぎますぜpq
僕はただ寝てるだけの人と思ったら大間違い・・・。
今までのはドッペルゲンガーであり、本当の僕じゃないってことをこれから証明してみせます。たぶん。


hone87468.png
この日は多分敬老の日の月曜日に狩りしていた時のSSですね。
僕はそろそろ骨当りにデビューしようと峰行こうとしたのですが、人気の骨のマップが開いていたのでソロ狩りしていました。
そしたら途中に聖さんが入れてくれと言ってきましたので、大歓迎と喜び入れて狩りしました。
一人で狩るより面白いし、効率もあがるかなーと・・・ね?
予想以上の効率の良さに僕は感激しすぎたのか・・・。
haka643868.png
墓も2つほど落としちゃって、上がるはずのレベルもあがらず・・・で時間食いました。
そしてお互いにちょうど飯の時間だったので、その時に解散しました。
僕はレベル上がらずで悲しい解散でもありましたけど、その時には90%まで溜まっていました><b
lvup974867.png
@10%ということで残り少ない薬で羊を狩りました。
羊は確1,2発で狩れていたのでほぼノーダメージです。
そんなこんなで140lvを達成しました。
この飽き性の僕がDKでここまでやってこれるなんてすごいことですよ。うん。
ま。来るまでに斬り,投げ,拳と育てちゃってましたけど、のほほんといけばいいですよね。
でも、最近じゃバサク30も成功して早くあげたいなーという気持ちもあるのでDKで狩る気満々です。
平日はこちらも忙しいのであまり狩れませんけど、土日祝日などはバリバリ働いてます。
ぁー。メイプル上で働いてます^p^

bisyasu875864978.png
他にもソロビシャスもありますが、このドロ量に僕はびっくりしましたね。
別にSDTに狩ったわけでもないんですが・・・。それに高価な物もないんですけどね((
まー。一回で7つの装備は珍しいと思いSSをついつい撮っちゃいました。
最近のビシャスは一人連れて行くって感じで早く狩れます。

このソロビシャスの時に「あれ?ペットいつ片付けたっけ?」と思って、エサを与えるの忘れてたか。
と思いきや、そんな甘いものではなかったんですよね。
petto95987.png
おーまいがーpq
まさかの一か月経ったようで、お人形に戻ったようです・・・。

ですが、不運を呼ぶ蛇弧とは誰も呼ばない!
だって・・・。




Mbuki18314241.png
たまーにこういう風に簡単に出る時があるからです!

とまー。今回はこんなところで。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。
2008/09/17(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は現実上で起こった話をして切り上げようと思います。

僕は今日いつも通り学校へ行き学校で授業をするとみせかけ寝てたら・・・。
9:30・・・。LinkinPark♪が流れまして焦りました。

僕の知っている曲であり、左ポケットが震えてるではありませんか・・・。
そして僕は実感しました"ぁー。やっちまったなー。"と。
ポケットから携帯を取り出して電源を消し、先生に渡そうとするや。

先生「それアラームやろ?」
僕「ぁぁ。はぃ、そうですけど。」
先生「別に悪気があってやったわけじゃないんやしええで」
僕「はぁ・・・。」
先生「でも、二度目は無いと思っときや」
僕「はぃ。」

とこんなことになって、携帯は取られずにすみましたpq
実に感動的です・・・。
もし携帯を取られていたらフルで授業を寝ていたか・・・。
授業ボイコットして早退をしたか・・・。
まー。うん。皆さんはお気を付け下さいw

それでは簡単に終わりますけど、お許しをpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
指名手配!
2008/09/15(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
まずはタイトルの内容を話しましょう。
僕が指している指名手配は悪い方ではありません。
しかし、何かがわからない状況で姿を消しました。
その名はうたっぺこと唄子です。
友人でありギル員でもあったこの方がいきなり消えてしまいました。
1.パス抜きがあって困っている。
2.さよならは嫌いだから無断で姿を消す。
3.「ちょっと今勉強中...」という理由で姿を消す。

等といろいろうたっぺの考えそうなことを考えましたが、真実は分かりません。
ってことで、うたっぺのことだからいるならブログも見てるだろうと・・・。うん。
ここまで晒したんだ、見てたらメイプルにINしてください。
そしてまた雑談しましょう。チラリズム物語が始まりますよ((


↑こんなことを書いたのですが、きちんと更新しますb
hime01834124.png
最近復帰されたぽぽちぃさんと一緒に姫に行きました。
「湧きすぎ」とか言って僕の所に敵を連れてきた時のSSです((
湧きすぎだからって僕に寄ってきたら、バサク中の僕なんか死にますからやめて下さい('
現実その後死にましたけど・・・。
急ぎだったのでSSなんか撮るの忘れていました。
lvup1930-19413.png
そしてその後頑張って頑張って頑張りまくってLVUPしまして139になりました><b
ぽぽちぃさんはもうちょっとで4次転職・・・。早く頑張ってください。
そして僕に吸わせるという使命を果たして下さい^p^

姫を開けようとして友チャで「姫開けます」と言った事に反応したひょろんこ戦士・・・。みs。
静寂な戦士さんが来ることになりまして、ちょっと姫で遊んでました。僕が('A
seizyaku01983142.png
僕はSSの通り、静寂さんが狩っているのをのほほんと覗いているだけで終了致しました。
静寂さんも僕に吸わせるという使命を果たすために早く4次して下さい^p^

その後休憩を挟んでビシャスソロをやろうと思ったら。
変なところで静寂さんが引っ掛かったのでお誘いしました。
bisyasu0931132.png
ソロより5分以上早く狩れることが出来てなかなかおいしかったです♪
静寂さん自身も一回に10%近く入ったらしく?結構うまうまだそうでした^p^
また機会があれば一緒に行きたいですね・・・。
お互いバサク状態で狩れるようなことがあれば10分を切れることだって出来るかもしれませんよw

ぁ。残り時間を使ってM武器を狙おう作戦は今回実行していません。
ですが、クリスタル集めている時にMナックル
羊でちょっと狩ってたらMガンをドロップしました@@;
イライラしてたから出たのか知りませんが、出たことに今は喜んでおきます><b

おまけ
nibosi01831213.png
これはぼしっぺのサブでいろいろ雑談しておりました。
僕は上げ逃げをされたらしく、仕返しに僕が上げ逃げをしてたのです。
フィールドはカニングで必死に逃げてました・・・。
そして、絶対来れないだろう。と一番右のポータルの上の電信柱に座っていたところ・・・。
軽々と来てしまいまして・・・、上げ逃げはされませんでしたけど、完全敗北したなーと。しみじみ((
今度はこちらから挑戦状を渡します。絶対に逃げ切れるところへ^p^

とりあえずは、ここらで終わりますね。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三連休での目標
2008/09/13(Sat)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
三連休一日目はのほほん気ままに一日をすごしました。
引きこもり?そんなんじゃないです、純粋な休みの一日をゆっくり家で満喫しただけです^p^
リアマネが金欠の為に家を出てもあまりやること無いんですよpq
でも、明日あたり本屋でもいってみようかな・・・。


lvup0234213132412.png
あまり急がずってことで今日は一レベだけ上げました。
現在投げは58でMスカンダまでは@6レベです。
なかなか厳しい道のりなのかなー、簡単だと思ったけど結構きつくなってきました。
でも、みかん見ると癒されます♪
アバターについては聞かないで下さい・・・。
僕の所のギル員は変態で趣味がおかしいんです^p^

後半SDTの残り時間を使ってM武器を狙おう作戦Part2です。
僕は今回SDTが終わってからリプレでの狩りに誘われてて、ついでというころでリプレの空き場へ踏み入りました。
今日は「ダークモココ」からMナックル(43lv)を狙いに行きました。
Mbuki132132131.png
このように、今日も出てくれました@@;
能力はよく分かりませんけど、白い文字で書かれていたので標準以上でありました。
そして、ナックルの相場も分からないので保存という形になりますpq

とりあえずは・・・今回はこんなところで。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
紅葉の木の下で
2008/09/12(Fri)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は眠たいので適当にメイプルをしていました。
まー。トラブルがあったので真剣に取り組んだところもありますけど^^;
トラブルについてはあまり口に出さないでおこうと思います。

と。今日はまず。
lvup0193.png
投げを起動しまして、早速狩りに移りました。
このLVUPは57ですね。
眠いあまりにLVUPしたらやる気無くなったので雑談などをしていました。
まー。雑談も雑談ですごい問題発言が多数((
問題発言者は堕天使様ことリリスさんです。
zatudan0000011222233.png
話の内容は"明日30年に一度の大地震がある"ということでした。
皆さんもそういう話は広まってるんではないんでしょうか?
そんな話があって、
堕天使様はある意味ゴキブリでもあるらしく、自慢の触覚を使って地震を探知するらしいんですよね。
そんな中で問題発言がね・・・。堕天使であり、ゴキブリであり、ドMっ子であるという。
素晴らしいスキルの持ち主ですpq

kurisutaru940143.png
こんな風に目的のクリスタル2000個集まりました。
目的とは"紅葉の木の下で"という椅子のことです。
以前の記事にも書きましたが、僕は秋が好きなので、秋物も好きだということですね!
そんなこんなで僕はMHを取る前に椅子を選んじゃいました><b
momizi02.png

僕はクリスタルを集めるのにSDT時に行きます。
そこでクリスタルを集める時間には約30分ほど使用します。
そして僕は残りの時間にあまり人がいなさそーなところでM武器を狙おう作戦でいきました。
今日の標的は「ホワイトチュー」でMバセラード(43lv:片手剣)を狙いに行きました。
basera01.png
ま。うん。無事出てくれてよかったです。
相場とか全然わからないので保存という感じで行く可能性が高いです。

では、今回はこんなところで!



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テスト明けの木曜日
2008/09/11(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
テストが終わってのほほんとしている蛇弧ですよほほ。
でも、睡眠取ってなかったので5時間昼寝してもまだ寝足りません。
このブログが書き終わった頃には寝てる可能性も有り。

ってかいつも、テスト明けは夏休みとか冬休みとか・・・。
土曜に入ったりで休みに入るのに、今回は明日が金曜で学校があるというだるーぃことに^^;
まー。内心「ボイコットでもしようかなー。」「学校でフル睡眠しようかなー。」と思ってばかり。
テスト後の授業とかまったくもってやる気出ません。


今日はメイプルを堪能致しました。
boss7.png
昼頃だったためにエリアボス等は結構沸いたりしていて。
ノリで殿とか行ったりしました。
殿は僕にとってまだ雲の上の存在で攻撃なんか当たりません^^;
ブレスもらったところでMISSばっかですし。
でも、びっくりしたことは一発じゃ死ななかったところですねー。

nage32131231.png
DKばっかも退屈だなーと思い。
折角スカンダ手に入ったので64までは頑張ろうと投げを久々に起動させました。
日,雷,土手裏剣はなんか形が普通すぎで面白くない為全て売り、つららみかんで狩りしてます。
日,雷となったら値段が高いので集めるとなったらみかんは楽ですよねー。
ショーワだと100kで普通に売ってますし、フリマだと50kとかで売ってます。
それにリアル上"みかんを投げる=食べ物を粗末にしちゃいけません"と怒られるのが見えてますよね。
そういう意味でみかんは結構面白いですよ><b
64まではささっと上がるような気がします!

lvup10391212.png
今日55[44%]→56[54%]まで上げることができました。
SSはないのですが、ヒキューを狩ってたらMスロンズが出てこれまたびっくりでしたね。

ある人から「何から出たの?」と声がかかったので返答しました。
僕「ヒヒョーから出ました。」
みやこくん「ヒキューじゃない?」
僕「あれそうだっけ?」
僕「ぁ。ヒキョーだ。」
みやこくん「本当にヒキョーだったらうけるww」
・・・とこんな雑談になりまして、いぢられました('A
そこで僕は思ったんですけど、いぢめられるから運が上昇するのだと。
ま。いぢめられるのは嫌ですけど、うん。
(名前表示してるのに名前に気付かなかった事は内緒です;w;

ぁ。ぅ、今回はこんなところでお暇しますかなw。
ではっ!



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
寝るテクニック
2008/09/10(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とうとう明日で終わるというものの、明日のテストは英語と古典・・・。
絶望的です・・・。
何故?単に嫌いってのもありますが、授業中フルで寝てるからです^^;
いやー。これは内緒ですよ?
僕は中学の時にどうやったらばれずに寝れるかの研究をした結果で寝れてるんです。
クラスの皆はこういう・・・「テクニシャン」と。。。
まー。そんなわけで明日のテストが一番やばいですpq


ちょっとだけメイプルの話しますと。
最近はテスト期間ということもあるのでIN時間減っています。
ビシャスとミニダンジョンしかやってませんからね。
明日から復帰ですが、また狩りとかお誘いしてくれたら嬉しいと思います。

ぁ。再度ミニダンジョンいっている理由は・・・。
MHじゃぁーないんです・・・。
そう・・・。
momizinokinosita.png
これこれ><
余談ですが、僕は秋が好きなもので紅葉も好きなのですpq
これは捨てがたいとクリスタルを集めています!
ということで今回はこんなところで終わりにしますねー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やってしまったー;;
2008/09/09(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
皆さんお知りになっている通り僕はテスト期間に入っています。
今日が2日目で、後2日間あります。
そして今日のテストをやって思いました・・・。

赤点決定だと・・・。
生物なんですが、僕は決して勉強をさぼったわけではありません。
欠点としては一通りやっていなかったということで。
軽い気持ちで「ここはでないだろー」と思ってたところばかりがゴロゴロ・・・。
結果・・・解答用紙の半分以上は白紙・・・。
友人に喋るや「どういいつつどうせ良い点やろー」とか言われてスルーされます。

とにかくどうしましょう。

僕はいろいろ考えたわけですけど。
明日からのテスト(4教科)を80以上目指して、平均点数を上げる。と。
ですが・・・これまたやばいこと起きまして・・・。

明日のテストの片っぽを学校に置いてきてしまったっていう・・・。
そんなわけで勉強ができないぁぁぁぁっぃぃぃ!!!!

これ以上の絶体絶命なピンチは初めてです・・・。
ってなわけで明日5時に家を出て学校に行き勉強する予定です・・・。

とりあえずはこんなところで終わりにします。
勉強もしなきゃだけど・・・、今日10時からやるモンスターペアレント見なきゃだよねpq

この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Oh...my iPod....
2008/09/08(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
テスト一日目を違う意味で終わった蛇弧です。
明日のテスト勉強はいまだにやってないけど、がけっぷちな男の蛇弧は0時からスイッチ入ります!
とまー。それで眠たくなったらやばいんですけど^^;

とと。今日はメイプルではなくびっくりな出来事を書きます。

今日アメリカで買ってきたiPodに新しく曲を入れようとしていたところ・・・。
いきなりのフリーズ!!!
そりゃーびっくり。
どこ押しても動かないし、PCとつなげたらPCまでバグるし・・・。
対処法がなーぃ!!と思い。アップルのサイトを真剣に読んでました。
このあほんだらの僕が真剣に直そうと必死になって読んでました。
そしたら・・・。
hurizu0913.png
4ページ目にこのようなものを見つけなんとか直せましたpq
というか。helpを見ていたところ10ページ以上あって、結構トラブルになってるんだなーと。うん。
とりあえず。直ってよかったです・・・。
なおんなかったら僕は勉強せずに寝てたでしょう。

ま。そんなことでトラブルがありました@@;
とりま。こんなところで終わりますね。
眠いので・・・テレビでもみてきましょうかね。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスタル3000個→バサク30の挑戦権
2008/09/07(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
明日からテストだというのにPCをいぢいぢ。
それ故まだやってない教科が2つも・・・。
ひとつはやりようのないものなのでいいのですが、もう1つは現代文で。
文系では大切な教科です。
とりあえずは、明日からの4日間頑張りたいと思います^^;


メイプルではタイトル通り。
クリスタルを3000個集めてバサク30の挑戦をしました。
ついでに言いますと、クリスタルを集めた場所はアリの巣で、
SDT時にティエンクからゾンビママッシュカードを貰ってからすぐさま行きました。
それを繰り返していたら4,5日で3000個集まると思います。
200pで入場券、ザクチケ買っています。
kurisutaru.png

そして僕はバサク30を手にしたわけですが緊張のあまりトイレにいきました((
手もガクガクブルブルです。
普通に武器とか強化するだけでも緊張するのですが。
これは1個2,3Gはするので一生に一度って感じの挑戦なのでより緊張しました。
basaku30-1.png

気になる方は続くを押してね(コメントの返信付き)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レッドデビルとスノーボード(血)とで速さを見比べ。
2008/09/04(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
以前の記事に書いていた通り、速さを比べる為に動画を作ってきました。
まー。しらけてますけど。レッドデビルがほしい!って方は見て損はしないはず。

お互いに未強化なので強さを見るんじゃなく速さを見て下さいね。
では。リアル上忙しいのでこれから更新遅れます。
それではこれで終わりにしますねー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なぁぁぁにぃぃぃ? (#゜Д゜)
2008/09/01(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この前の木曜日から学校が始まりました。
そうですね、だるーぃ学校生活です。
まー。充実した生活になるんで、そういうところではいいんですけどね。
でも・・・。今日からテスト一週間前・・・。
夏休み明けて速攻テストですpq
「なんでこんなにテスト早いの?」→「短期留学ってことで夏休み前のテストが一回少なかったのさ。」
「んじゃ冬休みまでにテスト3回あるってこと?」→「んなこと僕は知りません^^#」
こういうパターンが考えられるので聞かないでね><b


今回はパッチ前にレッドデビルを狙って出たスモールマロン(?)を沢山持ってたので友人と一気割りしましたb
kuri.png
特にいい物は出ませんでしたけど、面白く終わったので満足><b
んで、レッドデビルというのは。
「 LV:50 全職可鉾武器
  速さ:やや早い UG:7
       攻撃:75
       魔法:75       このような能力を持っておりDKにとっては結構重要武器?
       移動:20     」 氷の谷2とかで狩るとすごい効率がでそうです。
                   今度レッドデビルを使っての動画を撮ってみたいと思います。
                   いつも通り期待はしないで下さいねpq

そして次に昨日一昨日とでんでん君とビシャスに行きました。が。
bisyasu10390184.png
一昨日は一戦だけ一緒にやり、ソロより全然早いスピードで狩り終わりました。が。
昨日は・・・。
haka9310412331.png
墓ー。墓ー。とそんな感じで終わりましたpq
うん。墓好きじゃないんだけどね・・・。

続いておまけとして・・・。
keikenti0193814.png
「なんでこんなに中途半端なの?」
 ↓
「それはね。46%になってからの墓が4回もあって47%に行ったときに感動したからだよ><b」

「お守りとか持ってたら全然大丈夫だよね?」
 ↓
「んな金有ったらイヤホン買ってるわpq」

このような質問返しは嫌なので聞かないで下さい^p^
んでは、今回はこんなところで。おつんー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
