2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M武器情報
2008/08/28(Thu)
いやー。もう学校始まっちゃうじゃこです。
だるい感じしますね。そう電車の中がもう・・・。
とりあえず、本題へ。


※韓国からの情報です。

メイプルソード : 片手剣, 35レベル
緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ
 
メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク
 
メイプルボウ : 弓, 35レベル
ルナーフィクシ, ツノキノコ
 
メイプルクロウ : 弩, 35レベル
カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ
 
メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール
 
メイプルナックル : ナックル, 35レベル
ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ
 
メイプルガン : 銃, 35レベル
ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス
 
メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍
 
メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ
 
メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴーレム, ブラックシチュー
 
メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
マスタークルー, クーリゾンビ,
 
メイプルスピア : 槍, 43レベル
悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ
 
メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ
 
メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ
 
メイプルハンター : 弓, 43レベル
スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー
 
メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー
 
メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ
 
メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ
 
メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
 
メイプルシールド : 盾, 20レベル
バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム

頑張ってくださいねー><b
間違ってても文句言わないでくださいね('A
宿題残ってるんでここらでー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | じゃこ旅 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
宿題なんぞっ。
2008/08/26(Tue)
こんにちー。
以前の記事には「メイプル内で忙しい」とありますが・・・。
その分現実上のやることを捨てていたようです><
7月はやる気もあって多少なり終わらせていたものの、8月入ってからドボン((
そんな僕は現在、明後日学校というのにかかわらず、宿題が2つのこっていますpq
まー。終わらせれる自身満々なんですけど。へっ。
とりあえずはがんばります。うん。


riviatan091324.png
riviatan01834142.png
ろりんたんに誘われてリヴィアタンに行きました。
初めてだったために道もわからなかったですが、教えてもらい無事行けました。
そして、最近は道も分かったので時たまリヴィアタンを覗きに行ったりしてます。
そしたら意外と沸くもんですね><b
何体かソロで頑張って狩りました。
リヴィアタンはあまり強いってわけじゃないですが、HPが多いからだるすぎます^^;
それ故、経験値は50kほど^^;
ドロが良いとか聞きましたが、一体からもドロ物発見しておりません・・・。

bisyasu0138142.png
そして最近はビシャスをソロで狩っております。
いやー。本当に誘いが来ないものなので・・・さびしーくソロビシャスpq
でも、ソロが出来ると知ったからあまりPT狩りもしようとしないんですけどね('A
とりあえず、またジャクム行きたくて仕方がないですね。
花梨サーバーの誰か誘って((

おまけ
mondai1381091324.png
誰がどのような言葉を発しているのかは隠しておきます。
2名を覗いて^p^

んでは、今回はこんなところで!



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初♪
2008/08/25(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
最近メイプルで忙しいです^^
いやー。忙しいってなんかいいですね、暇が一番嫌ですもんね。
そんなわけで、僕はビシャスに誘われたり誘ったり全然ないのでソロしに行きましたb
こんなレベルでソロビシャスなんか不可能と思ってましたが、
ON寝(リリス)様が130でビシャスソロ出来たそうなので、僕も挑戦しましたb

















bisyasu91342221.png
結構ソロでもいけるもんですね><b
いやー。長時間集中するわけですから結構疲れますが、約35分で終わりましたb
それ故、サクチケ有だと5%ほど上がるので結構うまうまです><♪
装備とかも全て僕のものですしー。争いもない☆

そして次に僕はギル員+連合+友人達で初のジャクムに行きました。
初めてなだけすごく心配になりました。
どれだけ薬が必要なのか、このPCは落ちず居られるのか、腕の落とす順番とか、
HBをPT全員にうまいことかけられるか、墓らず最後まで生きていられるか。

ほんと初めてっていろいろ心配しちゃいますよね('A
zyakumu01.png
zyakumu02.png
とりあえずは、墓も出さずに無事生還出来ました><b
というか、墓は誰一人出さなかったですね。
一人サーバー落ちした人は本当に残念です><
その後の抽選では何故か僕が数当ての為の攻撃をしてました。
「マスターだから」「じゃこだから」等適当なことで責められました('A
まー。僕がほしかったテポは出なかったですけど、無事終了できてよかったです。
仕切ってくれたゆいちゃどうもありがとうございます><b
今度はろりんたん主催のジャクムでも行けたらいいですね^^

んでは、今回はこんなところで!



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
地雷踏んじゃったー。
2008/08/19(Tue)
くそう、予想外にもバトン回ってきた・・・。
しかもながぃー><
ってなわけでやりますね。


【ルール】

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載すること。


1.そんな六人にバトンをまわす。
ぼしっぺ
わん君
眠い人
だるい人
とてつもなーく悲しくなった人
とてるもなーく暇な人

2.お名前は?
蛇弧(じゃこ)

3.おいくつですか?
そうですねー。ご想像に任せるってことで?

4.ご職業は?
小中高大のどれか。

5.好きな異性のタイプは?
どこか抜けてる女性。

6.特技は?
逆立ち?特技というより、出来る?
この質問難しいだろ('A

7.資格、何か持ってます?
それは秘密((

8.悩みは何かありますか?
現在の過ごし方。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→カレー,たこ焼き,お好み焼,うっどーん等
嫌い→焼き魚,すき焼き等

10.今、広い意味で恋してますか?
恋ねー。したいねー。青春><

11.貴方が愛する人へ一言。
Help me!!

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
ぼしっぺ→ロリコンで変態でメイプルで知り合った友人。
わん君→男っぽいけど実は女!PC内で会った古い友人。
眠い人→目がしょぼしょぼしてる人。
だるい人→何もかもやる気ない人。
とてつもなーく悲しくなった人→悲しい映画見た後とかで泣いた人。
とてるもなーく暇な人→何もやることなくて何かやりたい人。

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
○○が治ってほしい。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
んなもんない((

15.最近調子はどう?
腹痛いっす。

16.最近嫌な事はなに?
それは言えないさ。

17.会った事のないネッ友はいる?
誰とも会ったこと無い。

18.旅行に行くならどこに行きたい?
外国→オーストラリア((
国内→沖縄><b

19.解毒方法は?
注射だ注射!

20.貴方は今何を育てていますか?
自分自身だろ('A

21.一昨日の夕飯はなんですか?
ぇ。忘れたpq
ぁ。思い出した・・うっどーん!
  
22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
中2の修学旅行。
あのスキーは忘れられないぜ><

23.2009年1月1日の自分予想
メイプル内で祝い合ってるか。
それともテレビでカウントされているのを見ているか。
お婆ちゃんのテンションを上げてるか。

24.人生で一番冒険した事
アメリカ・・・。

25.今までで一番感動したことは?
日本語が日常会話で話されていることpq

26.明日の予定は?
あれやって、これやって、そうやって、あぁなって、うん。ぁぁー。そう。
んでああなって。ムフフフフ((

27.最近すごく切ないことは?
勉強がだるいと思うこと。

28.カラオケの定番は?
人生カラオケに行ったこと無いです。

29.春夏秋冬で好きな季節は?
春,秋かなー。秋はちょっと特別だしね。

30.最近みた映画は?
スイニートッド・・・。ぐろいね^^;

31.されたら一番怒る事は?
寝起きに怒られる事
それ以上は言えない。

32.今一番欲しいもの
これは言っちゃいけないと思う。

33.休日の過ごし方は?
寝てるかPC。

34.貴方の宝物は?
一、家族
二、友人
三、自分
四、自然
適当に思いついたの並べてみた。
恋人いたら一番かもなー。

35.今の気持ちを一言で
現在)寝なきゃやっべー!

36.一番痛かったことは?
○○ッ○にひかれた時。

37.最近よく飲む飲み物は?
珈琲,しぼりたてりんご。

38.好きな芸能人は?
しらんな。

39.あなたはS?M?
時と場合による。

40.10年後の自分は何してる?
寝てる。

41.元気をくれる曲は?
GReeeeN><b

42.ご趣味は?
寝る,音楽鑑賞,読書,空を見ること

43.自分のこだわりは?
学校は寝る場!

44.何フェチ?
それ・・前もあったぞ?ぉぉ?
わかんないけど、綺麗な手とか首見ると惚れ惚れする((

45.何キャラ?
何キャラってなんだろ?

46.初めて行ったライブハウスは?
行ったこと無い('

47.好きなアーティストは?(敬称略)
GReeeeN!!

48.好きな漫画のキャラは?
ご想像に任せます。

49.一番泣いた映画は?
分からないけど、タイタニックとかで泣いた記憶ある。

50.自分の自慢をしてください
今日僕は15時間寝ました!

51.今まで一番腹が立ったことは?
それは言えんな。

52.昨日、あのあとどうした?
あのあと寝ました。

53.今まで一番好きな人を色に例えると?
さー。好きな人がいるのかねー。

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
同意。

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
祖母

56.将来何がしたい?
夢で終わってしまったら嫌なので言いません。 

57.じゃがりこは何味が好き?
なんだろう('

58.今聴いてる曲はなんですか?
only holy story

59.今までで一番泣けた曲は?
泣けるとか知らないけど。愛唄の詩良いよね(( 

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
GReeeeNは姿を隠してます。。

61.名言を言ってください
無回答。

62.好きなラーメンは?
しょうゆ?とんこつ?

63.今までで一番感動した舞台は?
中3でやった自分の劇(ぁ

64.好きなスィ-ツブランドは?
知らないの。

65.ドラクエで好きな魔法
やったことない((

66.今の気分
勉強しなきゃいけない!!と思っているけど現在ブログ書いてる((

67.最近読んだ本は?
涙そうそう(読んでる途中

68.最後に食べたものは?
お好み焼き((

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
もちのろん。

70.腐ってるかい?
つるつるです。

71.つきに願ったのは誰?
ジャコットモンド・・・。
ぇ?ちょっといろいろ合って書いただけです('A
特に意味ありません。

72.貴方の担当は?
ないpq

73.他の人に勧めたいものは?
GReeeeN,空の良さ

74.泣いたゲームあります?
泣かないけど、FFシリーズ感動?

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
喧嘩の内容にもよるだろぅ。

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
芸能人・・・。誰だっけか?
あの。ふとった女のひと(エンタの神様で出てた人
学校にインタビューしてきたな。

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
こんな長ったらしいバトンをよくも送ってくれたな('A
今度仕返しにバトン送ってやる。(愛のメッセージじゃないけど。

78.どこからが浮気?
秘密で会ったり相談してるとこから?

79.今一番会いたい人は誰ですか?
PC上で知り合った友人。
でも、僕が人見知り+あがり症で会うにも勇気いるpq

80.今までに告白した回数は?
0♪

81.好きなお菓子は?
ガム?いやー。どうだろ。あんましない。

82.好きなスポーツ選手は?
いないかも('A

83.男女間の友情はありえますか?
あるでしょ@@;
まー。現実じゃありえないに等しい僕です。

84.好きなジブリは?
千と千尋の神隠し,ハウルの動く城,魔女の宅急便・・
ってかジブリ好きですから((

85.今一番行きたいところは?
誰もいない平原。

86.一番落ち着く場所は?
自室とか悲しいね・・・。

87.尊敬している人は?
いるのかしらない。
人見知りじゃない人はすごうとおもうし。
まー。もうひとつあるけど、それは秘密。

88.実は双子の兄弟がいた…???
実は兄いるんだ!!
僕は弟・3・
双子じゃぁーないです。

89.自分の所要スキル一覧
空を撮る(最高スキル
寝る((
チャット(((

90.チャームポイントは?
ぁー。眉みたらわかるんじゃね?
事故で・・(ry

91.遊戯王で好きなキャラいる?
しらない。

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
しらない。

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
あえてフィレット((

94.まきますか?まきませんか?
いーとーまきまき♪
いーとーまきまき♪
ひーてひーて とんとんとん♪

95.何かときめく話してください。
ないpq

96.すきな芸人さんは?
いないかも。

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
ぶつけたことない@@

98.デコが出ているキャラに萌えますか
無理と誓えます。
 
99.今何時?
14:24

100.もし、漫画家になれるなら?
ちゃぶ台返しする((

101.将来の夢を具体的に言うと?
言わない^^

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う
寝てる僕ほれr。
ごめん。寝てる僕キモイです。

103.( ゜Д゜ )
( ゜Д゜ )ハァ?

104.木曜日の時間割は?
一,PC
二,勉強
三,食事
四,寝る
これらの四時間授業です。

105.今の自分が好きですか
好きになる時は無い。

106.自分の長所と短所をどうぞ
長所→寝る時は寝る((
短所→とてつもなく馬鹿な子((

107.Can you fly?
I can fly!!(ぁ



このバトンってやる人が最後に作るからどんどん増えるねw
僕の質問最高だね((
そいではこれで終わりにします。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海賊(拳)3次転職
2008/08/17(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
早速本題にいきますね。

動画タイトル:海賊(拳)3次転職(かりん)
使用キャラ:清水空

使用曲サイト:MUS i Cな気分
使用曲:The Man with the machine Gun




とりあえずはここらで。続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悲劇と感動!?
2008/08/17(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
SSが溜まりに溜まって更新しずらい蛇弧です。
最近はメインを起動せずある人に「最近INしないよなー。」と言われました('A
してるんですけど、録してないだけであり、会ってないだけですね^^;

海賊の靴でアイゼンがまだ出ておらず、そして靴強化に悩んでたんです。
だれが? 僕です。 僕。 うん。 そう。

でも、結局は強化せざる得ないことになってしまって、革靴を強化しました。
が、しかしです。
書の運も良し悪し・・・。
syoku134.png






yami988421.png

貼り付けた書4枚すべて闇へと消えてしまいました><
まー。うん。そのおかげでメルが無くなったのは当然。
現在はタンユンで使う5月の露をちょくちょく売って稼いでます><b
ま。自慢になりますがー? 今日で60m稼いだのはね。フフフフ

そして次に。
海賊を熱心にやってた僕は。
tensyoku09183.png
とうとう3次しましてー。バッカニアになりました><b
意外と早く3次できたもので良かったです。
夏休みぎりぎりで3次する予定でもあったので、自分でも想定外。
まー。ランキングにも入れてないので普通ペースなのでしょうね。
とりあえず、区切りもできたのでメインに顔をだそうかと思ってます。

ぁー。うん。3次していちよ祝ってもらいました。うん。
oiwai0813242.png
きちんと祝ってくれたのは数人でしたね。
拡声器使って祝ってくれた人はー。うん、自分がロリだからって人を巻き込む本物のロリコンです;w;
とりあえずは、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

おまけー。
hu09134213.png
店員「待て待て、たこ焼きはすぐにはできんのだ」
サイヤ人B(←)「やっちまおーぜー!こんな店!」
サイヤ人A(→)「やっちまおーか!どりゃぁぁぁぁ!!!」
堕天使「おぉぉぉのぉぉぉー!!ちょ、まてよ(ぁ」
KY釣り師「よってくかい!!」
                         [完]


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
後60%!?
2008/08/13(Wed)
こんにちわー。
最近はメインを起動させず、海賊ばっかやってる蛇弧です。
んで、廃狩りはしてませんけど、今は順調に育って69までといきましたbb
ま、その40%で断念・・。
後60%だというのに狩りもやる気を無くし腹も減ったので夜食を((

んで、狩りは最近C-1でやっており、へちまKIDというギル員さんとやっています。
まー。誰かのサブなんですけど、そこは伏せておきます((
狩り風景をSSで撮ったのでどうぞー。
denden091324.png
おっとみす><
denden1098342.png
こんな感じで意気ぴったりで><b
まー。僕だけがそう思っているんだと思いますけど・・・。

んで次に・・・。まずSSを見てくださいな。
zatudan981342.png
ローレル改ことろりんたん・・・とうとう本性が現れました><
この日の友人は可哀想です・・・。
ろりんたん不潔><



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海賊公開
2008/08/12(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
現在3:31(時間)寝れないのです。
ず~とGTO見ながら勉強してます。
そうですねー。進行度はありんこ並です((



動画タイトル:メイプルストーリー 海賊(拳)
使用キャラ:清水空(56lv)

使用曲サイト:in the blue
使用曲:大地の鼓動


ゴーレムの森
5分間経験値量:約8%(サクチケ有)
レアドロップアイテム:攻撃の書(軍手)60%,土の手裏剣
出現モンスター:ルーパン,カズアイ,ダークストーンゴーレム,ジョイントゴーレム

初級修練場
5分間経験値量:約6%(サクチケ有)
レアドロップアイテム:
出現モンスター:訓練用藁かかし,仙人人形

56Lvに計ったものです。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海賊情報
2008/08/11(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今まで更新しなくてすいません。
ですが、海賊の情報をできる限りで伝えようと僕なりに頑張ってきました。
僕なりに・・なので期待した人。どんまい><

早速装備のドロップ情報などです。
nakkuru183.png
まだ不明なところがいっぱいありますが、どんどん更新していきます。
ま。たったこんだけ?と思うと思うでしょうけど、これだけです((
動画の方も撮ったんですけど、次回にしますね。
ではっ!

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | じゃこ旅 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
現在高知
2008/08/07(Thu)
20080807141412
200808071414112
20080807141411
こんにちは
携帯からの更新ですいません
現在は高知に居まして、いろいろとしています。
んで撮った写真を貼りますね

コメントの返信は次の更新で
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
爆発しました。
2008/08/05(Tue)
こんにちー・3・
海賊の情報を与えるにもまだ動画が((
と、また同じ言い訳になるのでお助けアイテム→バトンを早速やりたいと思います。
タイトル読まずに取ってくるんで知りませんが、コピー時に気付きました。
すんごくながいです。だって100の質問が('A
気になる方は続きをどーぞ。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ギルドで姉御
2008/08/04(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
やっと姉御の動画出来やした。
いや、前々から出来てたんですけど、海賊の方を書くべきか悩んでたら日が経っていくばっかで。
海賊の方はまた後々動画込で出来るだけの情報でもと・・・。
今回は宣伝(?)の為になるかなーとDeepBlueでの姉御を動画に収め貼り付けます。
やる時はやるギルドなんです((


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はまりのバトン><b
2008/08/01(Fri)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
どこぞから奪ってきたバトンを早速やりたいと思います。
最近ネタが無いのです。うん。


Q1.いきなり回す人を3~5名 。
→ご自由にお取り下はぃ。

Q2.まずは体型
→好きな人の体型ってか?
 ま、細く見えるぐらいで。

Q3.髪型&色
→髪は肩ぐらいが好きかなー。
 色は目立つ色じゃなかったら全然。

Q4好きな人のイニシャル
→ぁ。それ聞いちゃうんだ・・シークレットだよ・3・

Q5.どんなデートしてみたい?
→あーなってこーなってそーなって・・(妄想

Q6.どんな性格の人に弱い?
→どこかが抜けてる所とか好きかなー。
 弱い?と聞かれてもそれはよくわからぬ。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
→やっぱ中身で決めるけど、どっちかつーと、かわいい?

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
→ごめん、地面向いて歩いてる((

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
→性格だろ('A
 外見だけだと、すぐにドボン。

Q10.略奪愛した事ありますか?
→ないない。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
→結婚とか考えたことないしの。
 ま、二人の好きな曲とかでいいんでねぇかー?

Q12.甘えられたい?甘えたい?
→そりゃ、男として甘えられたい((

Q13.どんな男性、女性がダメ?
→男性⇒自己中,自慢好き,しつこい奴,だらしない奴・・。
 女性⇒自己中,しつこい奴,ぶりっこ・・。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
→いまいちわからぬが・・手,目が奇麗な人とか憧れるのー。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
→ショッピングでいいじゃぁぁぁぁん!?

Q16.最近出会いはありました?
→出会い?んなもんねぇーわな。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
→落ちてねぇー。

Q18.将来の家族構成は?
→ぁれ?結婚してんだw?
 そうだなー。子供は二人いた方が子供も退屈しのぎになるだろ。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
→んなことしらないよねー。未経験だもん。

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
→ぼけるとこ@@?
 女性がぼけると迫力あるよね('A
 あれ?無い?

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
→ストラークゾーンとかしらない('A
 レッドゾーンなら現小学生だな。うん。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
→また結婚・・。
 30以内にはしたいよねー。

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
→無いだろー。
 過去好きだった人は上手いこと引っ越ししてったもんなー。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
一緒にボケと突っ込み・・冗談ですよ。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
→これまた男として引っ張りたい。

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
→真剣な恋があればするかもしんない。

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
→ごめん、いません・・・。

Q28.告白するならどこがいい?
→やっぱ夜の公園とかー・・(妄想

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
→逆に聞きたいですね、もし「~歌って」って言われたら。
 「ごめん。カラオケにさえ行ったこと無いんだ」って返答してしまう('A

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
→そりゃー。解決するまで援助する。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
→看病ぐらいしてもらうだけで最高だろう。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
→何年何か月付き合って、お互いの気持ちも伝わったらもう言っちゃっていいんじゃないかい?
 ま。実際これも・・妄想

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
→未経験に聞く質問じゃなかろうに。
 これは拾いミスだな
 実際は、やっぱ言われて喜ぶべきなんだろうな。
 でも、それで両想いじゃなかったらこちらとしたら後わじ悪いよね。
 やっぱ難しいわぁー。恋なんかしらん('A

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
    偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
→冷静に時と場合を考えるべし。

Q35.付き合った人と同棲したい?
→付き合った?過去形ですか@@
 んな過去の人と同棲なんかしたくありません。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
→応援してあげたいけど、それは自分の夢も頑張りたいので、自分を優先。
 ってかお互いに援助したらいいと思う。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
→無しに決まってるしww

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
付き合ったことがなぁぁぁぁぁぁぁぃ

Q39.どこからが浮気?
→秘密に出会ってる時。

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
→パターン1⇒気づく→絶望感→直接会って聞く→怒り→号泣
 パターン2⇒気づく→脱力感→直接会って聞く→縁を切る→号泣→翌日脱力感
 適当に作ったパターンです。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
→恋人が一番望んでるものを叶える、全身全霊で。(今頃くさい話

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
→いません。(キッパリ

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
→貰いたい物なら、相手が一番好きでやってる物がほしいかな。

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
→絶対に離れてるだけで泣けてくると思う。
 でも、しょうがないのなら根性で乗り切る。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
→束縛されたら嬉しい気持ちになるけど・・時が立てば冷める((

Q46.メールは一日中していたい?
→恋人とかだと実際に会って話す方がいいに決まってる。

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
→友人からならかかってくる。
 恋人はいませんからね('A

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
→秘密が無けりゃいいんでないかぃ?
 秘密が一番いけない感じがする。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
→気になる!が、深く入ろうとはしない。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
→全然有り。

Q51.血液型気になる?
→めちゃくちゃ気になる!

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
→恋人という意味ならばいませんが。
 友人ということならば大切にしたいです。
 たとえゲーム繋がりの友情でも。


うわー。疲れた・・・。
このバトン絶対拾い間違いだったよー><
恋人の話ばっかだ('A

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
