2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
適当に拾ってきたバトン
2008/07/30(Wed)
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院×
02 手術×
03 骨折×
04 献血×
05 失神○
06 風俗× んなとこ行ったら皆が言う本当の変態になってしまうじゃないk(ry
07 しゃぶしゃぶ○ あるある><b
08 エスカルゴ× ないのー。
09 万引き× まだ僕は優等生><b
10 補導× 優等s(ry
11 女を殴る× ぶったことないです。
12 男を殴る× 優t(ry
13 就職×
14 海外旅行○ ちょっと前にアメリカへ修業しに行きました('A
15 ギター×
16 ピアノ×
17 バイオリン× そこまでぼっちゃんじゃない((
18 眼鏡× ブルーベリーパワーで視力は保ってる。
19 オペラ鑑賞○ ちょこっと見た(途中寝たのは内緒
20 テレビ出演× ないない。
21 パチンコ× 興味もないない。
22 競馬× 興味m(ry
23 合コン× 興m(ry
24 北海道× 行ってみたひ!!
25 沖縄× 行ってみたひー。
26 四国○
27 大阪○ 海遊館。
28 名古屋○
29 エスカレーターを逆走○ 「おかーさーん><」と泣いてた記憶があるような無いような。
30 フルマラソン○
31 自転車の運転○
32 10kg以上の減量× それこそ生きた屍になっちゃう。
33 交通事故○ あるあるあるある。
34 1万円以上拾う× ちょうだい><
35 1万円以上落とす× もったいない('A
36 徹夜で遊ぶ○ 現在進行形。
37 ピアス× 痛々しい。
38 50万円以上の物を貰う×
39 ラブレターをもらう○
40 一目惚れ×
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる×
43 徒競走で1位○
44 妊婦に席を譲る○
45 他人の子を叱る× 人見知りです。
46 20過ぎて素面で転ぶ× まだ・・。
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる○ 小学の時、度胸試しでやってました。
50 学級委員長× 飼育委員の委員長でした((
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ× しないしない。
54 逆ナンパ× ないない。
55 ディズニーランド○ 小学の時以来行ってません。
56 一人暮らし× 一人暮らししたいですねー。
57 スキー○
58 スノボ×
59 サーフィン×
60 異性に告白× 孤独な人ですから。
61 同性から告白× 待て待て('A
62 中退×
63 留年× 大丈夫b
64 浪人× しないしない。
65 喫煙× 嫌い。 
66 禁煙× 吸い始めてない('A
67 酔って記憶をなくす× 酒も嫌い。
68 飲酒運転×
69 保証人× これ危ない@@;
70 幽霊を見る×
71 先生を殴る×
72 親を殴る×
73 食中毒×
74 無言電話○ たまーにだけど、ある('A
75 ピンポンダッシュ○ 餓鬼ん時は大人しくなかったですから。

やっと終わりました。
ネタがないというか、コメントもとうとう消えたのでコメントしやすいバトンならどうかなーとやってみました('A
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近の暑さ・・。
2008/07/28(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
最近どうしてこんなに暑いんでしょう('A
ニュース見たらこちらの気温は38度出ていました。
んで、今日は朝起きたら空は曇ってて、現在なんかは雷鳴りまくりの、大雨ですね。
んで、祖母がこの状況下で買い物にいったではないかっ!
誰か至急祖母を救って下さい('A


最近のDeepBlue(ギルド)は何やら夜の雑談にはまっているようで、いろいろとしちゃってます。(単刀直入
deeblue103941.png
まず、この3人で「DeepBlue」を一緒にやろうってことになったんですけど。
最初僕がやっていた「LUE」が2段になってしまって。
でんでん(でんぷん)君:お前、重症だな。
にぼしさんRX:そうですね。
赤心の蛇弧:∑ しるか。
と変な雑談になっちゃいまして、Take2に挑みました('A
そしたらなんと僕のはうまいことなったんですけど、「☆」だけで済まされました・・・。
ただいる人って感じでちょっと悲しいところでありましたね。

んで狩りをするにも最近はバサク狩りしているので、墓が何回もでてます。
haka01.png
他にも姫のソロで墓ったり、羊で墓ったり、オハゼで墓ったりもしてます('A
SS撮ったりしてるんですけど、うまいことそこの部分だけ青一色だったりして撮れてません。

次に、狩りしてたら勝手にたまったマナのかけらを種に交換してかち割ったところ。
momo019342.png
こういったしらけたものしか出てきませんでした。
ですが!
niti01.png
日手裏剣がぽろりとでたんですねー。うん。
羊は願うもの以外を出してくれるので複雑ですけど、日が出てくれてうれしいばかりです。
ついでに狙っているものはテポですよーほほほほほほ。

そして昨日の夜、とうとうにぼしさんが進化しました!!
nibosi890134.png
人獣ことにぼしさんが100LVになりまして、ヘネシス狩り場1で。
とうとう珍獣の中でも世界遺産になり大切な生き物になりました。。

とまー。今回はこんなところで終わりにします。
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
懐かしバトン♪
2008/07/25(Fri)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ネタがないのでにぼしさんからバトンもらってきちゃいました;w;
早速やってみましょう!!(やる気満々


「PC辞書機能優秀診断バトン」
 =======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ(かみはしんだ)

神は死んだ


2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒


3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?


4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ


5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 

ラーメン味最低


6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核にどん


7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる


8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい


9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 

ホリエモン大好き


10、ジミヘン(じみへん)

地味編


11、浅香唯(あさかゆい) 

朝霞油井


12、二往復(におうふく)

に往復 


13、福袋買った(ふくぶくろかった) 

福袋買った


14、怪盗ルパン(かいとうるぱん) 

回答ルパン


15、委託内容(いたくないよう) 

委託内容


16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

結婚…したい


17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 

彼女のデスマスク長


18、四年二組(よねんにくみ) 

余念に組


19、岡山県玉野氏田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野死体 


20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
    
クロウサギちゃん

うん。僕のPCは結構優秀だぞ!
いやー。やっぱり僕は変態なんかじゃないってことだねっ><b

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アメリカ研修旅行から・・・。
2008/07/22(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
僕はアメリカ研修旅行から帰ってきていろいろ変わったらしいです。
まず、あちらで約3週間すごしてきて雨が降らないことにはびっくり。
そして日が沈む時間が20時すぎぐらいで、日の出は3,4時ぐらいなんですね。
だから、夜という時間が短く、風呂,晩飯はなんやかんやと遅かったです。

そしてアメリカに行ったら絶対変わる点は日焼けをすることですね・3・
二つ目に、僕は僕が起きなければという緊張感があって、毎朝6時には起床してました。
だから今日本に帰っても朝早く起きれるようになったことがすごいところだと思います(ぁ
三つ目には、まず、あちらのホームステイには二人でやっていました。
そこでシャワーの順番が僕→友だったんです。
で、僕は風呂から上がったから友に「シャワー空いたし入りやー。」といったところ。
友は「うん。」といいつつ入る気が全然見えません('A
そこで思いました。
"こいつ・・・日本にいる僕と同じやんけ・・・。"と・・・。
晒すのは非常に恥ずかしいのですが、僕はPCをいぢってると親の言うことを聞かなかったのです。
でも、これを機に親の言うことはちゃんと聞くようにしてます><b

ぁー。長い話でした。まだこれでもほんの一部('A

とりあえず。メイプルの話にいきます。

メイプルでは単刀直入にいいますと。
僕のギルドDeepBlueですが、友人のギルドSnowdropとで連合を致しました。
ブログに乗せてよかったのかも知りませんけど、まー。ね・・・。・・・。 ><b
rengou.png

そして次には動画を作りましたのでご覧ください@@;
まー。相変わらずのしらけ差で・・・。勘弁してやってください><


そいでは。今回はここらで・・・。
またねー><b
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
更新遅れすぎた理由
2008/07/19(Sat)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
タイトルでこんなん書いてますけど・・・。
理由はただ寝てしまったということだけですよ((

というわけで早速メイプルの方に行きたいと思います。

まずまず。復帰して雑談ばっかだったんですけど。
久し振りだったので狩りもやりたくなっちゃって。メイン,サブ1,2とやっちゃってました。
lvup0924134.png
lvup09211344.png
lvup090241.png
となって。赤心は131に。Gadaboutは53へとなって急成長><
SS撮り忘れということですが、涼秋蝶が75になりましたー。
いやー。復帰してもくもくと成長しています。(多分

そして。復帰してからの友人に会うや・・・。
たった3週間ぐらいで皆が変わっちゃってるじゃありませんか。(性格?
普通の人が変態,変人へと変わっちゃってるんですもんね・・・。
いやー。もう手遅れってな感じまでいっちゃってますもんね('A

そして今はその一つの会話を張ります・・・。
会話の内容は・・・まー。言えないですけど・・・そこは想像に任せます。
tyatto13014.png

んで、この会話を今回は終わりにします。
では。続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何時間起きてた!?
2008/07/17(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
早速タイトルの疑問にお答えします。
昨日は機内(飛行機)の中からずっと起きていまして。
11時間乗っている中、最初の2時間しか寝ておらず、約9時間音楽聴いたりしてましたね。
そこからずっと昨日の20時だったかな?
風呂でて気を失う感じで寝てしまったのであんまし覚えておりませんが、大体そうだと思います。

んで、解説しつつも計算してみましょう。
帰国時間が一昨日の約15時半で、そこからずっと昨日の約20時までだから。
一昨日の20時までに4時間半、そこから24時間を足して、約28時間半
それでもって機内での約9時間を足して、約37時間半僕は起きていたんだと思われます。

そう思うと変な感じですね。
時差ボケしてるからってこんなに起きなくても最初の夜に頑張って寝ればよかったのに。
ま。眠たくなかったので仕方がないということにしときましょうか。

ぁー。風呂ではすごかったですよ。
いきなりの眠気にシャワーをしながら寝てました((
"何故分かる?"と聞かれましたら、答えは"目が覚めた瞬間に手がシャワーを持っていたと同時に、手が落ちる瞬間を目で見たからです。"
あまりの眠さが急に襲ってきたのでどっと疲れましたね。
風呂から出てから親に何か言われたような感じもありますが、何にも覚えてません。
ひとつ聞き取れたのが"寝るなら布団敷いてねぇーやー。"と。
ですが、聞き取れたにも関わらずパタリと畳の上で寝てましたね。
あとからどうやって布団に寝たのか知りませんが、今日起きたら布団の上でしたよ((

いやー。いろいろと書いてみましたけど。
こんなよくわからない分読んでくれる方いるのかな?
んじゃ。メイプルでの出来事は今日の夜あたりに更新しますね。
では。またねー^^

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
復帰♪
2008/07/16(Wed)
昨日、日本に帰国し今にかけて寝れないでいる蛇弧です。
土産話をしたいところですが、いろいろとありまして話すのもちょっと抵抗あります。
なんたって先生に抗議してた生徒だったんですからね('A
良い思い出は作れませんでしたね。

そして昨日ちょこっとメイプルに挨拶程度にINしたら早速いぢられそうで大変でしたね。
それ故に傷跡さんを通して出会った透氷(変態)さんに再開もしましてね。
チャットだけでいろいろ過ごさせていただきましたよ。

そして早速アバターを決めようと選んだのですが。
夏イメージで決めてたら結構真白でシンプルな服装になりました。
まだ買ってませんけど。
変だと思いますかね?
sekisin98294.png

これでも1750P(?)ほどかかるので、ちょっと気難しい感じなんですけど。
感想くれたらなーと思います((

続きは6月20日の記事の返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
