2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/20~7/15までいません。
2008/06/20(Fri)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とうとうアメリカに行く日がやってまいりました。
タイトル通り今日日本を発ちます。

とりあえずは。
いままでのメイプル話を・・・ちょこっと。
写真ばっかですがご覧ください。あと、しょぼくれた動画もありますよー。

唄さん(サブ),にぼしさん(サブ),僕(サブ)でランダムをしました。
まずは僕のbefore→afterです。
randamu8931.png

↑before
↓after
randamu91391.png


そして次に唄さんのbefore→afterです。
randamu19387.png

↑before
↓after
randamu918342.png


あとはにぼしさんのbefore→afterです。
randamu9313.png

↑before
↓after
randamu91831.png

↑before
↓after
randamu19383.png

今急ぎでちゃんとしたコメントかけなくてすいません><
もうこれ以上書く時間はないようです。
コメントの返信もできません・・・。
とにかくいってきます。
最後に土産動画w?
めちゃくちゃしょうもないです・・・。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
狩り狩り((
2008/06/14(Sat)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
即様めいぷるの話題へ。

昨日は久々にメインで狩りをしまして、130の35%まで溜まりました。
ま。でんでん(でんぷんさん)が姫に誘ってくれたおかげなんですけど。
kari09131.png

でも、姫ってやっぱ疲れますよね。
一時間たらずで3人ともダウンしました。
今回はお誘いありがとうございます。でんでんくん♪

deepblue9813.png

みんながねこくんに会いたがって狩り場1に集まった時のSS('A
ねこくんが頑張って狩ってるなかいろいろ雑談もありました。
その会話の一つ爆弾発言がありました。そう珍獣のにぼしくんから・・・。
zatudan342.png

ブログに晒すから・・・。と僕からの会話。
そしたら、「どんどん晒してw」との返答・・・。
それ故に「最近Mになったかもし(ry」ときたらもうにぼしくんはドMってことになっちゃいます><
やばいですねー。DeepBlueが変態化してきているような気がしてきます・・・。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあ、ここらで終了ー。
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Gadabout卍デビュー
2008/06/12(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ここでは顔文字が使えて、メイプル内では使えない蛇弧です。
今日は珍しく更新が出来てますね。うん。

明日は短期留学の為に色々とやることがあってめんどくさいです。
いや、正直国外なんて・・・。

メイプルでは。
Gadaboutで最近やっておりまして。
MCにばっか出現しております。
lvup019213.png

といいつつ、友人に提灯誘われたので行ってまいりました。
当時は42?だったのかな?

MCではね、やっぱり礼儀が無い人とか苛立たせる人っていますよね。
バトル中に喧嘩バトルに入ってる人もいました・・・。
僕にはこんなことがありましたよ。
最初は普通に誘われたので入れてもらい、人数も集まったのでCHを変えてコインをしようとしたところ。
何があったか知りませんけど、喧嘩がありまして。
僕は(もうやらないのかなー。喧嘩止まるのかなー。)と思って待ってました。
ですが、止まらないので「やらないようなのでそろそろ抜けますねー。」と言った後20秒ほどいたんですけど、無視されてたので1chへ戻りました。
んじゃー。1,2分後に喧嘩してた一人が来て僕を再度誘うのですが、断ったらなんと人気下げられました((
いやー。苛立つというより子供っぽく何がしたいのやらって感じでしたね。
喧嘩途中に横入りする僕もどうかと思いますけど、一言の謝りも無かったのでブラックリストに登録しちゃいました((
はぃ、そんなわけでモザイクなしの名前だけ公開((
burakuri24t.png


んで次に蝶がとうとう迷路,オルクエを卒業致しました。
要は71lvになりスキルを振れるということですね。
1だけメル爆を振り、50kで爆破しました。
やっぱメル爆といったら50kですもんね((
merubaku314.png


と。区切り悪いですが、ここで終了((
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何日か分
2008/06/11(Wed)
どーも。お久しぶりです((
新しくサブやら作って一日中メイプルやっちゃってます。
ま。こんなにやってるにも意味(?)的なものもあるんですけど。

意味ってのは今月の20日から約3週間、僕は短期留学するからです。
だから、遊べるうちに遊べっていうね((
そんなもんで、学校でも寝てばっかの生活です。

メイプルでは。
まず。サブを作ったことについてですね。
kyara8931.png

↑before
↓after
kyara98023.png

と。職は変わらないのですが、名前とDEXが気に入らなかったために旅人は削除。
んで、新しくGadabout卍がお仲間になりました。
現在のLVは40でMCやルディクエやっておりますよ。

そして次には、最近あまり起動させてない蛇弧ですね。
lvup08313.png

友人に骨に誘われて行ってきましたところ、久しぶりのLVUP><
最近SDTの羊も行っておらず?
「このレベルはどこで狩りすればいいんだー!」と思いつつ場所も探さずにサブ((
ま。なんとなくですけど、Gadaboutが51になるまで起動しないかもしれませんね。

そして
bisyasu01934.png

ギルド内だけでビシャスいったり。
bisyasu9832.png

友人を誘ってビシャスいったりもしました。

ま。最近はそんなこんなでサブばっか起動しておりますので。
何かあったら内緒とかでよろしくお願いします。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ミネジさん結婚!!
2008/06/07(Sat)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
最近悩んでいる事…それはメイプル上で顔文字が出来ない!!
はぃ。今はただそれだけです。

一日遅れでミネジさんの結婚を祝おうと思います。はぃ><
siki08241.png

お互いがキスーしているところを撮るつもりだったんですが。
お互いが恥ずかしがってキスをしてくれませんでした><
いや、していたとしても一回@@?(それとも見過ごし・・・。

siki90283.png

そしてスタジオでもお互いがキスをしずに、ただの笑顔((
ミネジさんはこういうところが大人げない!!(ぁ
ま、みんなが見てないところでどんなことしてるかわかりませんけどー。
ミネジさんはやってくれると信じてます><

bousou0313.png

そのあとがちょっと暇になったんで、式に参加出来てなかった馬鹿ておちゃと暴れていました。
いやー。よくよくみたらみんなのレベルがどんどん上がってる((
僕はいまだに129というやる気が出ないレベルです。

とりあえず。ミネジさん結婚(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
結婚したから何か奢ってねbb
期待して待ってますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです。はぃ。
2008/06/04(Wed)
こんにちわ。
メイプルが出来ることに喜ぶあまりに更新が不足していました。
ま、唄さんに「更新してませんね」的な事を言われて、やらなきゃダメな感じだったので書きますねー。

まずは。メインは最近起動せず。サブばっかやっておりました。
kakuseiki0324.png

と。サブの方も3次しまして。マスターシーフに。
そこで。ゆいちゃのだけ撮れたんです・・・。
先に叫んでもらった後の二人は撮りたくても撮れなかったということに・・・。

そこで、その一人が"罰ゲームしろ"みたいな事を言い出したので。
ノリでやることにしました。
batu.png

罰ゲームを考えたのは唄さん。。。
文を考えたのも唄さん。。。
僕はツンデレじゃないのでこんなこと言わないです><
ま、どうせ?誰も信じてくれないんでしょうけど。

とまー。あまり見ている方も少なかったですが、屈辱的でしたね。
そして、最近サブではオルクエをやっております。
papa234.png


そしてそして、新しいPCになったので動画はどうかな?ということで動画を撮りました。
以前のPCとは全然出来が違いますw
あまりにも動きがスムーズです。ってことで見てってくださいねbb




続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
