2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰♪
2008/05/31(Sat)
こんにちは♪
PCがお釈迦になって全然更新もできないでいた蛇弧です。
昨日PCが家に来まして、即効PCを起動させ遊びまくり@@

当然ながらメイプルもしましたが、なぜかSSを撮ることができないでいます。
そこで今までのソフトはできないものと考えて別のSSソフトを使いたいのですが。
どのようなものがあるのか全然知らないので教えていただけたらと思っています。

そしてそのうちこのPCで動画を作ってみて、綺麗にできるかどうか試してみます。
綺麗に撮れるようだったら動画をも作っていきたいと思います^^

では、今日からSS貼るつもりだったんですが、無理でした。
今日はこんなところで^^
ではでは。またねーノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
携帯から
2008/05/18(Sun)
5/21追記
PCが無い為HPの掲示板には書けません。
コメントの返信あるよ

とうとうPCが逝かれてしまいました
PCが立ち上がらないというダルい事に…
ま、明後日からテスト一週間前なのでそっち頑張ります
携帯からですいません

続きはコメントの返信です
この記事のURL | リアル日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
授業 Part2
2008/05/14(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
更新が遅れてしまいました。
何故?かと言われたら飯食ってから速攻で寝ました。
飯食い終わったのが18時ぐらいで、そこから23時までZzz...就寝。
まー。そんなわけで勉強もやってなくBlog更新後やらなきゃいけないというだるいことに><

そしてそして今から書くことは昨日の授業でのことですね。
まず英語とは別のWritingという授業があるのですが。
そこで僕はぼけてしまいました・・・。
英語の翻訳は出来て満足してたのですが、の読み方をド忘れして
湖を"こ"と言ってました・・・。そう、みずうみなのに・・・。
当時の僕は体育で疲れ果てて半寝状態だったと思います。

次に体育ですね・3・
今回も一昨日と同じ寝技の勝負で疲れることを((
結果は。
1試合目→勝利
2試合目→勝利
3試合目→同点...だったけど時間があったら絶対負けてた。(僕VS相撲部)
4試合目→勝利
5試合目→同点...これはもう負けてたかも。(僕VS陸上部)
とまー。1,2試合目はのんびりとした人とやってたんですが。
やはり部活やってる奴に捕まってやるはめに><
非常に疲れました・・・そのせいで爆睡してたんですからね。

とまー。最近僕はハードな授業受けてます。
今から勉強!ではノシ

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
授業
2008/05/12(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
こちらのところの体育は今柔道で、今日は寝技をやりました。
2分間の勝負で4,5セットやり、何故かスポーツやってる奴らが挑んでくる((
僕みたいな部活すら入ってない人を狙って・・・。
結果としては・・・。
1試合目→同点
2試合目→勝利
3試合目→勝利
4試合目→勝利
と、満足いく結果だして・・・自慢に思うと思いますが・・・。
これは寝技のみだったからであり、立ち技も入ったら負けますから((

そして英語の授業では。
一人爆笑解答しまして・・・。
Please call me Tommy. A.私をトミーと呼んで下さい。なんですが。
その方は。トミー、私を冷やして下さい。となりました。。。
callをcoolに間違ったらしいですが・・・なかなかの解答でした((
※簡単難しいは言わないでおいてください((

まー。今日はいろいろありました。
今回はここらでノシ

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テスト
2008/05/11(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近メイプルやってないからタイピングもなまってきています><
それに全国からの情報が回ってこないために心細い((
早くやりたいですが、PCを買う前の難関が・・・。
テストというだるく・・・4日間もある最悪な時間。

どうせ今は暇人でやることもないからテスト勉強しようと思ってたんですが・・・。
綺麗(?)にまとめた英語のノートが消え去るなんてだるすぎてやる気がね><
とまー。こんなところでくじけたらTheEnd..
今日は出来ないけど明日にはノートを作って徹底的にやろうとおもいます。

ぁー。あと次からコメント返信します((
やっぱ返さなきゃ悪いような気もしてきましたので・・・。
ま。見ている人がいるならばの話になりますけど((

では今回はこんなところで・・・。 ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぁゎゎゎ@@ part2
2008/05/05(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
昨日ミドリ電化に行き、2時間かけていろいろ見てもらいました。
んで、僕はまさか直る?ぇ。まじ?
と、わくわくしながら2時間丸椅子に座って待ち続けていました。

ですが、言われた言葉は「もうお手上げですね」
ぇー。うそん><
と思いましたよ((
そこからいろいろ説明を受け納得いきました・・・。
このPCではもう無理だと・・・。
メイプルというデータが重過ぎるんでしょうね。

ってことでPCを自腹で買うことに決心いたしましたbb
買う日はテスト後。5月後半になります。
それまでメイプルはできませんが、ブログorHPの方でよろしくお願いします><

あとあと、コメントは返信してませんが、読んでますのでご安心ください。
返してほしければーHPの掲示板でね^^
この記事のURL | リアル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぁゎゎゎ@@
2008/05/04(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
メイプルが出来ない日々僕は毎日暇です((
暇で暇で勉強がはかどる自分が気持ち悪く思います。

僕からPC(ゲーム)を奪うと生活の乱れが直・・
ると思いきや、今までどおり乱れ続き((

いろいろとやってるんですけど出来ないでいます><

そして専門Aに聞くや出来ない、専門Bに聞くや出来ない。
NEXONの電話番号探すや見つからず。
ウイルスバスター(トレンドマイクロ社)に電話するや繋がらず。
そして今日・・・ミドリ電化までもが動き出す!!
さーてこれで直るのでしょうか・・・。
僕のPCは謎だらけ・・・そしてトレンドマイクロ社はTheENDです((

とりあえず、めちゃくちゃ足掻いている日々・・・メイプルはいつぞや出来るのでしょうか。
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モンハン2ndG
2008/05/03(Sat)
(。・ω・)ノ゙ コン
どうやってもメイプルをインストール出来ないでいる蛇弧です。
専門の人に聞いたりしていても「ありえない」とか言われてどうすりゃいい!?みたいな((
んで、このGWに復帰予定だったんですが、それも無理かもしれません><
今回のGWは暇すぎるためにモンスターハンター2ndGを買っちゃいました((
現在やってるんですが、なーんかメイプルの方が面白いんですよね^^;
だーかーらー早く復帰したいです><
みんなとも早く会話したいです・・・。
CRCエラーうざいですね^^
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
