2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぁーぁーぁー。
2008/04/28(Mon)
'`ィ(´∀`∩
皆が死んだと思われてた蛇弧がいざここに参上((
最近はブログよりHPの編集に時間を使っております。
BBSに書き込みしてくださったらすぐに返信しちゃいますよー・3・
いやこっちよりそっちに書き込んでくださった方が助かります。
ってわけで。ここのブログのリンクorここをクリック←DeepBlueのサイトです。
ではでは・・・。
コメントの返信はしーまーせーんー((

理由はっ。。。
筋肉痛で右手が動かないから!
左手だけでコメントの返信(7通?)はつらいです><
DeepBlueのサイトで初コメという感じで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
そしてそしてPCはまだ不具合の為めいぽはできていません><
ではでは、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
('A
2008/04/20(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
まただるいことになりました。
めいぽは起動できてもすぐにサバ落ちします。(画面が黒くなって
んで、また仮引退になる可能性があります。
今いろいろとやっています。
とまー。それだけ報告です。
忙しい為にコメント返信は今度にします。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
DeepBlue
2008/04/18(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近ちょっとHP編集に励んでました。
そしてまだ未完成ではありますがいちよ公開します。
ここをクリック どうぞご自由に見てってください。
内容は主にギルドについてですね。
さー。皆もDeepBlueへ。なーんて((

めいぽではいろいろありましたが。
ずっとSS起動させていなかった為に全然ありません^^;

報告としてはメインが128lvになったってことでしょうか?
それ以外なんの出来事もなかったですw

では、もうこの時間眠いので寝させていただきます。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
所詮こんなもの・・・
2008/04/14(Mon)
リンクに「Let'sTeaTime♪」を追加いたしました。




(。・ω・)ノ゙ コン
英語の先生がだるくて嘆いている蛇弧です。
他の授業の先生はなかなか面白くてやってけそうです。

めいぽでは。
denpun292.png

denpun024.png

でんぷんさんとお会いしまして、ちょっと雑談に((
バサクやメテオやらの・・・書的なマステリ?だっけ・・・。
とにかくそれを強制的に持たされそうでした・・・。
バサクはもう宿っていたのでいらないと言ったんですが、「貰ってくれないと悲しい」と言ってくるので。
遠慮なく貰うことにし・・・露店で売ってやろうと思います・3・
ぁと、ステータス(?)を見たら120のNLだったので拡声器で祝いましたー♪
改めて、4次転職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

lvup204942.png

そして次に。
メインの蛇弧が127にLVUP致しました。
僕的になかなか順調に進んでいます。(あることを除いては・・・
バサクももうすぐ使い物になるのでわくわくしています♪
バサクが使えるようになったら、墓も経験値もうはうはなんでしょうねー^^
これからの自分の行動がどんな感じが予想できて面白くないです^^

んで・・・。
tepo2.png

実はこちらのテポを黒羊からドロポ致しました!!
めちゃくちゃ感動です・゜・(PД`q。)・゜・
そして、やっぱこれは強化せねばなりません!!(続く・・・
この記事のURL | メイプル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ミネジさんはいつも一人((
2008/04/09(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
とうとう春休みが明けて学校が始まりました。
まー。クラス替え等が無い為あまりわーわーやーやー言いません((
いつ見ても同じメンバーでなんとなく飽き飽きしてきます。
まー。良い人もいるからそこんところはスルーしますけど。

めいぽでは。
minezi5656765.png

ミネジさんが女ほしさにマイフレンドというPアイテムを買いました。
いや、真実では「ミネジさんあれ絶対良いって!!買おうよ。」というね?
でも、ミネジさんはいつも一人で寂しいらしいです・・・。
なので本当にほしかったのかも知れませんね♪
minezi84658.png


そして最近SDTにデスマリを狩りに行ってるんですけど、友人と。
そしたら見事にお墓を落としてくれました。
haka983224.png

でも、悲しいことに。
LVUPした後で計画していたらしいですpq
それにブログの方に晒してくれー的なことをよくよく言ってきます((

lvup08242432.png

んで、サブが67lvになり、メインが126lvになりましたー♪
最近両方とも順調にいってくれて自分でも上出来です。
早くサブの方も3次したいものですけど、なんかメインの方もやりたくなりまして((
結局スローペースです'`ィ(´∀`∩

んじゃ今回はこんなところで。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
メンテナンス((
2008/04/08(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
生活の乱れを戻すつもりだったんですが、11時間寝てより悪くなっちゃいました><
9時半に飲み物を飲んだりして起きたんですけどね・・・。
"寒いー。ちょっとだけ布団の中に入ろっ"という気持ちで負けちゃいましたpq
明日から学校だってのになんてことだ・・・。
まー。学校行ってても寝る時間はいつも遅かったんですけど。
とりあえず、どうしたものか・・・。
めいぽするにもメンテー((
まためいぽが起動できなくなるかもねー。IN出来なかったらすいません^^;

昨日のめいぽでは。
月華さんがボーンヘルムを取りにネペンシスへ行っていたので。
僕も行かせてもらいました。
そしたらなんと・・・。出ちゃうんですよね・3・(場所はスルーで)
月華さん

ボーンヘルムオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
似合っててなかなかいけてますよbb

そして、僕は相変わらず氷の杖を目指してデスマリへ。
まー。すごいことに本に書かれている装備ですが、氷の杖以外全て出させていただきました((
装備欄がいっぱいでもてなかったですけどねー・3・
デスマリ品

それだけじゃなく。束縛の魂もいっぱいになりました((
sokubaku197432.png

ふむ。1059個あるのがちゃんと分かりますね。
氷の杖さえ出たらこんなに取ってません((
今日こそ氷の杖を出したいものですね!

いや・・・。メンテで出来るかどうか・・・またCRCエラー起きそうだのー><

とりあえず。こんなところでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
↓のクリックお願いします><


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ATK102のファルシオン
2008/04/07(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
もう春休みも明けそうです。
正直結構楽しい春休みでした。メイプル内という切ない話ですけどね((
9日から学校なのでそちらでものほほんと竹やぶを見ながら過ごそうと思います。
新校舎になって、窓から見える竹やぶ絶対にいいですね!
近いうち写真撮って貼りますかねー・3・

めいぽではいろいろとー・・・。
ここぁさん到来

ここぁさんと氷の杖のドロポという同じ目的だったので、一緒にデスマリ狩りー
いまんところドロポはどうでもいい装備とここぁさんの墓のみです((
やっぱ本当に出してくれません・・・。
でも、諦められないんですよねー。なので今日も再び狩りに行こうかと思ってます・3・

んで、昨日NEXON社のMISSでぷらむ(?)だけのSDT2倍が花梨にも来まして。
一日中花梨は人でいっぱいだったでしょうねー。
僕もいっぱい落ちまくってだるかったですけ。無事に・・・。
DK123→125,斬63→64

DKの方が123→125,斬の方が63→64になりましたー'`ィ(´∀`∩
んで、同じギルドの方も頑張ってて唄さんが3次転職,ロレルさんが130lvいきましたー。
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

そして自分は羊で狩っていて、すんごくやばいものをドロポしましたΣ(゚д゚lll)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
銀イノシシ
2008/04/05(Sat)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日足の激痛で8時半に起床した蛇弧です。
どれぐらい?となりますと歩けないぐらい^^
起きて一歩踏み出したんですけど、痛すぎてこけました((
それから5時間ほど立ってる今つま先で歩けるぐらいになりました。
非常に痛いです。足首動かせません><

めいぽでは。
自分は銀イノシシを速度170と知らなかったので、あまりほしいとは思いませんでした。
知ってから即効ほしくなったんですけど、高いし,クエストだるいしでやる気0だったんですけど。
馬鹿テオちゃが人をどんどん集めちゃって行くことになりました・3・
リザードマン

そんで皆がお強かったので大体1時間ちょぃで全ての品が集まりました@@
ってか正直集めるのもありましたけど、面白く出来てよかったです(*ノω;)
銀イノシシ

んで日手裏剣を売ってから銀イノシシを貰いましたpq
でも、皆と話してたのですが、疑問があります。'`ィ(´∀`∩
消えたうり坊はどうなったのでしょう?という・・・ね?
1.銀イノシシに食べられて死亡
2.うり坊の皮を剥いで銀イノシシ誕生。

僕としては『2』ではないんだろうかと思うばかりです・゜・(PД`q。)・゜・
まー。NEXONの考えることなどわかりっこないです・3・
↓集合写真(クリックで拡大します)
クエスト手伝ってくれた人たち(雑談中)

とにかく僕の為にクエスト手伝っていただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして今日の朝・・・(続く
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バーサーク習得・゜・(PД`q。)・゜・
2008/04/03(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
外出すると頭が冴えるという変な蛇弧です。

昨日現実で一気にいろいろと済ませました。
借りた傘を返しに散髪屋→本を買うためツタヤ→Pの補充でローソン→
写真を作りにセブイレ→自転車の空気入れるため自転車売り場→自転車置く為の自転車置き場の一ヶ月分
を約45分で済ませてなかなか大変でした。
それに昨日は南風で暖かい日で外出にちょうど良かったのです(*ノω;)

めいぽでは。
お祝い

お祝いをしてくれました。
ドMは何故か消えません・゜・(PД`q。)・゜・
僕のどこがどのようにドMだと言うんでしょう><
っていったら全部って返ってくるのが落ちですよね。

そして。
レッドドラゴン

友人が4次いたしまして。
ジェネクエを手伝ってました。
一回墓ったのは内緒でお願いします・゜・(PД`q。)・゜・

んで。自分のクエストもきちんとやってきました。
DKとしてなくては困ってしまうバーサークです。
いやー。グリフォン狩れだの、Jr.バルログ狩れだの、あっちいけこっちいけとだるいクエストでした。
バーサーク

まー。そのおかげで800kの経験値貰えましたけど。
とにかくこれからこっちを全振りしてもいいですね・3・

122

メインの方が122lvになったりしてもううはうはですね・゜・(PД`q。)・゜・
4次してなんか楽しくなってきました・3・
スキル習得はだるいですけど・・・。
でも、そっちの方が面白みがあるかもしれませんね♪

おまけに。
上げ逃げ

上げ逃げされました・゜・(PД`q。)・゜・
どうか上げ逃げ手伝ってください・・・。

続きに馬鹿な雑談があります。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
