2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日分
2008/03/31(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
遅寝早起きが生活リズムの蛇弧です。

めいぽではいろいろとありました。
iwai979789.png

iwai9924.png

とまたまたお祝いの拡声器が@@
なんか文は皆普通じゃないんですが、本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして、ラッシュも習得できました♪
ラッシュ

読めない本りゃむ(ラムれぇずん)さんから10mでぱぱっと頂きまして(当時後払い
いろいろと助けていただきました><
でも、こんな親切そうな方でもがあります。
インド人(

いつしか僕はこの世の者では無くなってるかもしれません><

121,60→61→62

レベルも
メインが120→121
サブ60→62になりましたー・゜・(PД`q。)・゜・
珍しく順調に行っているのでどこかで落とし穴が来るだろうと思ってました。
いや、来なくて良いんですけど、やっぱり予想は的中しちゃうんですよ、これが・・・。
墓

ラッシュで遊びながら狩ってると親方がしつこくも僕にタックル((
4.5kを連続でくらってたらそんな焼き豚なんか追いつきっこないです><
そんなわけで武器庫がちょっと嫌いになって黴菌にはまりつつあります・3・
いつしか日手裏を出してくれると夢みて・・・。

と、今日はSSばっかになりましたがこんなところで。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スキル
2008/03/29(Sat)
(。・ω・)ノ゙ コン
家族で居酒屋っぽい居酒屋じゃないめちゃめちゃおいしいうどんを食べに行きました・3・
名前は「おめん」なかなか古風で良い場所だったっすよー♪

メイプルでは120になったのでスキル集めしてました。
ラッシュは友人とやる為に延長・・。
ダークナイトスキル

この二つだけ取りに行きました・3・

そしてその後、よくわからない展開になりまして・・。
・・・。

なんでか叫ばれました><
TTを取ったと同時に・・・なんでヵ。
わかんねぇぇぇぇぇぇーーー!?
僕はMじゃないのにーーーー><


ぁ。と。話をがらっと変えまして。
ギルドマークは白い蝶に青い枠に変更いたしました♪
なんかこっちの方が落ち着いた感じでいいですね・3・
んで。僕の格好ですが・・・。
赤心の蛇弧

かわいくありませんw?
僕は全然かわいいと思うんですけど。
皆「そーかー?」みたいな反応で・・・><
ってか皆でダンボールを着ませんかw?
絶対に安くつきますし、かわいいです・3・
お勧めですよーっと。

ではでは今日はこんなところでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
120lv→4次転職
2008/03/27(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日起きるときに虫が首のところに引っ付いてきた夢見ました・・・。
本当にリアルな夢で触った感触が残ってます><
・・・普段の起床時間は12時が9時に起きました><

めいぽでは。
紅さん

Ruby Roomの管理人の紅さんと会いました♪
既に引退していますが、春休みは来てくれる模様・3・
実際会って話に沈黙も見えましたけど、なかなかです'`ィ(´∀`∩
性格とかもちょっと分かっちゃいました(*ノω;)

そしてそして。
飯を食い終わった後だったのかな?
ちょうど姫にDK募集の拡声器があったのでそちらに行かせて頂きました。
120

そして120へとLVUPです'`ィ(´∀`∩
やっと4次になろうとしてる瞬間でしたが、いたってのんびりしてました。

それから2,3時間後なのかな?
4次転職を成功して僕はダークナイトになりましたー♪
そしたら皆叫んだり内緒くれたりしてくれて本当にうれしかったです><
半分は僕のいぢめでしたけどー・・・。
4次転職祝い

↑クリックしたらBIGになります・3・
まー。いろいろと本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そしてこれからののんびりまったりのほほんと頑張ります'`ィ(´∀`∩

ぁ。あとアバターとギルドマーク変えました。
次の更新に覚えていたら再度公開しますねー。

では今回はこんなところで、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
吸い
2008/03/25(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
本読みながら携帯をいぢりながらPCをいぢりながら食べてた蛇弧です。

今日リアルでは買い物に行きまして、
服(上下)、ベルトを買いに行きましたよ・・・。
はい、ただそれだけです((

めいぽではですね。
霧さんに峰?に連れて行ってもらいました。
レア

まー。途中このように死んじゃったりもしちゃってましたけど・・・。
その後なんかジェネ狩りで吸わせて頂いちゃったり@@
sui092413.png

吸わせてもらったので50%まで溜まりました@@
@50%がだるいのですが・・・。
とりあえず、吸わせていただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なんかでお礼したいところなんですがね、なんとやらで・・・貧乏だからのー;
こういう時貧乏ってのは嫌ですの><

とまー。なんか楽ーなめいぽでの出来事でした(*ノω;)
んでは、今日はここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奇跡の生還
2008/03/23(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
昨日風呂でついつい寝てしまった蛇弧です。
風呂で寝てた時間は2時間・・・・。
風呂が42℃で起きたときは意識が朦朧としてました。
なんていうかですね、水分不足で死ぬ直前って感じでしたねー。
いつ倒れてもおかしくないって感じでした。
風呂から出てすぐに500mlの水を約10秒で飲み干しましたよ。
普通の僕には到底無理です。真似の禁止。

ぁー。PCの方は・・・単刀直入に申し上げると。
メイプルストーリーが再度起動できるようになりました・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっとばかしサボってた僕ですけど、やっと出来るようになりましたよ><
サボってたってのは・・・「ハボホテル」というチャット(?)をやっていました。
1,2年前に結構はまっていたもので、家具とか結構揃ってるんですよねー。

ぁ。メイプルで落ちてた原因は接続もあるかもしれませんが、
それより、ダウンロードする時のバージョンが低かったからかもわかりません。
前は・・・1.37でしたっけ。今は1.40ですよね。
まー。いろいろと試すべきですね。
要はメイプルを続けるためにはバージョンを新しくしないといけないのかもわかりません。

とりあえず、今日はこんなところで。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
成績
2008/03/21(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン
日向ぼっこが大好きな蛇弧です。'`ィ(´∀`∩

今日は待ちに待った成績が我家に届きました(*ノω;)
いやー。封筒を開けるのに2秒かかりましたよ。
他にも手紙あったのですが、全てスルーして成績通知票だけ見ました。
その手紙が来るまでに夢を何回見たことか(
こっちの成績のつけ方は10段階なのですが、夢ではオール4ばっかで苦しんでましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、今日で明らかになりました!

結果・・・。
この記事のURL | リアル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
CRCエラー
2008/03/20(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
相変わらずメイプルのインストールに困っている蛇弧です。
どうもインストール中にCRCエラーに邪魔されます。
CRCエラーが出るってことはそのファイルが正しくないという事で、ファイルが壊れてしまったか、インストール途中でファイルが切れてしまったり、コンピュータ・ウイルスに感染している可能性があるらしいです。
だるいですねー。
以前はポップアップブロックを無効にするだけでインストールできたのだけど。
今度はそれ以上にハードになってます(
今はインターネットオプションをちょといぢってやってるんだけど・・・。
どうも動かない><
なかなか手ごわいですね。
まー。そんな話はどうでもいいですねー。起動してる方々には(*ノω;)

リアルではですね。
短期留学の準備やらでちょっと大変です。
腕時計買ったり、目覚まし時計買ったり、服買ったr(ry
なんかいろいろ揃えなきゃ全然駄目らしいです(

昨日なんか散髪行ったんですけど、髪がやばいことにΣ(゚д゚lll)
んで、あまりにも変なので自分で切ることにー。
まだ切ってないけど切る予定です。

とりあえず、メイプルしてる時よりなんか充実してます@@
でも、僕がゲーム卒業するのは無理でしょうから・・・。
メイプル復帰に向かって頑張りますbb

ぁ。わん君
約束してた空の写真↓

夏の頃かなー?
自分の学校からパシャリと。

まー。ここらで終わりに。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生活
2008/03/19(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
メイプルがまたまたインストール出来なくなりました(*ノω;)
引退はしない事にしましたが、強制的に仮引退ですねー。
メインの方は@2で4次だったというのにダルィです('A

とまー。メイプル出来なくなった代わりに生活がすんごく充実してますよ@@
結構メイプルしない方が楽しい生活おくってる感じです。

家ではいつもメイプルやってた僕ですが、また小説読み出してなかなか((
本の名前は「Teen Age」ですね。
著者が7人いてちょっと気になったので読み出しました。
まー。全てが混ざったわけじゃなく、一人一人の思いが入った本ですね。

ってか。本を読むってことが意外に思った人多いと思いますが、
自分結構な読書家ですよっと♪

一部は本を読むったってオタク系でしょ?と思う人もいると思うかもですけど・・・。
自分はそっち系より山田悠介さんのホラー作「親指さがし」「リアル鬼ごっこ」とかの方が好きですからね^^
ぁ、「×ゲーム」はぐろくて想像までしてしまうほどですが、なかなかのめり込んでしまいます。

ぁー。再度申し上げますが、メイプルは引退しません
だから友録とか消さないでほしいです(*ノω;)
連絡とかはsekihazya@yahoo.co.jp←Yahooメールでokかと。
中傷とかいらないですからね^^
携帯アドレスをここで言うのはさすがに抵抗あるので((
まー。そう長く仮引退ならないと思います。
ではでは、文だけで長くなっちゃいました(*ノω;)

ここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
2008/03/18(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
とうとうこのPCじゃメイプルを一時間もできないぐらいになりました。
正直ショックです。
どうしても直らないからもう諦めてるんですけどね。
新しいPC買っても同じだって言われてるし。
んじゃどうせいと?と思いますが。
結果、もうメイプルも終わりかなーと思うばかりです。

まー。どんな事になるかってことでINはしますが、すぐ落ちますね。
んで、今日試してみる実験は・・・。
SDTは人が多いのでSDT以外の時間にINしてみようと思います。
それでも落ちるようなら本当にどうしようもないですね(*ノω;)

とりま。今日は残念な報告でしたっと。
でも、この僕が引退を簡単に決めると思ったら大間違い(
諦めが悪いので((

んでは。ここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウイルスコメント
2008/03/16(Sun)
今日は冗談抜きの記事を書かせていただきますっと。
ウイルスコメント

こちらのSSのURLは最近流行っているウイルスコメントです。
skywebsvのついたURLは危険ですのでご注意下さい。
コメントのはめ方としては、
1.ブログの内容に合わせてくる。
2.親しみをもってのコメントをしてくる。
このように近いコメントで書かれている文にはご注意下さい。

情報の提供はもみじの木からでした。
ありがとうございます。




続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 緊急報告 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミネジさん120LV,4次転職おめでとうございます♪
2008/03/15(Sat)
(。・ω・)ノ゙ コン
昨日僕は初めてお好み焼きを作りました。
いつもは親にまかせっきりだったのが、いきなり「全部勝手にやって」とか('A
でも、僕自身もテンションがおかしかったので「まかせんしゃぃ」と返事してしまった(*ノω;)
まー。変なことにお好み焼きを綺麗にひっくり返せましたし、自分でも上出来と思いましたっと♪

ランキングが60位まで急上昇。
クリックアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



昨日のめいぽでは。
INした直後ヤンキーふれさんに「駐車場来て」と言われたので行きました。
そしたら・・。
('A

上げ逃げはしませんでしたが、上げてきました(
ヤンキーでも良いこともするのでしょうか・・・。
いや、上げられて喜んでいるわけではありませんよ!?(ブヒw

そして次に、ギル員の方がビシャスやろうと言うので僕も行かせてもらいました><
ビシャス

英雄と投さんの火力で5分弱で2回とも撃墜しました@@;
僕は本当にまだ足手まといでだらしないです><
さっさとミネジさんみたいに4次転職したいものです(*ノω;)

そうそう、ミネジさん拡声器使えなくてすいませんでした;
とにかく、4次転職おめでとうございます♪
これからもサブ同士、メイン同士よろしくお願いします(*ノω;)

そしたら今日はここらで。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
オハゼデビュー
2008/03/14(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日講習があったのですが、を理由に休んだ蛇弧です><

ランキングが急上昇!!
いつもいつもクリックアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもドンドンクリックお願いします!



めいぽでは・・・。
ふれさんが"ヤンキーなのかヤンキーでないのか"から始まりました。
ふれさん=ヤンキー!!

結局はヤンキーでしたΣ(゚д゚lll)
いつお金を奪われるのかわかりません><
いつしか僕はぼこられる運命なのかもわかりません;w;

そして、サブでは・・・。
オルクエ

久々にオルクエをやりました。
人がいなかったので僕が拡声器を使って呼んだら。
内緒がこなかったんですが・・・。30秒後ぐらいから1,2人・・4,6人とぞくぞく増えました@@
結局は2PT出来るまで集まってうはうはでしたよ(*ノω;)

んで、メインでは・・・。
オハゼデビュー

アクアに全然行かなかったのでオハゼも忘れてました@@;
なんかのついでで立ち寄って狩ってみたらなかなかうまいうまい;w;
どろぽアイテムは微妙ですが、ここは僕にちょうど良い場所かもわかりません!

ぁと。
墓ー。

最近じゃお約束の墓です><
自分はわざと死んでるわけでは無いんですけどね;

でも!?
墓ってはいますが・・・。僕はとうとう・・・。

気になる方は続きをどうぞー!
コメントの返信も続きにあります。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
116という大きな壁
2008/03/13(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近早寝早起きの蛇弧です。
12時ぐらいには寝て8時起きbb
なんて充実した生活なんでしょう(*ノω;)
学校が始まってもこの生活を保てば体調も悪くなりませんねb

ぁ。いつもいつもランキングクリックアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもよろしくお願いします!



昨日のめいぽでは最初に金魚に誘われて行って参りました・・・が。
まさかのSSが起動してなかった為にSSは撮れてないです(*ノω;)
でも、横ギルのSSはばっちり撮りました。
横ギル

↑がマークです。
花梨サーバーの横ギルドで、BOSS戦に現れます。
金魚や姉御によく生息するらしいですのでお気をつけください。


そして迷路では常連さんの集まりとやってました。
ネジさんが貼らないとうるさいので貼りますね。
迷路

とまー。説明なしでもいいですよね(
このような感じで大暴れ。。。
SDTの時は毎回45秒以内に終わっていて、早い早い@@
僕なんか皆に「遅い、早く来い」的なきつい言葉をいっぱい言われました><

んでですね。めいぽ内で普通に遊んでいたら・・・。
('A

むむー。
別に僕は誰とも付き合っても結婚もしてないし。好きなどとも言っていない@@。
最近僕へのいぢめが何かときつくなってきてやしませんか('A
花梨サーバーで僕がいぢめられてるのを見たら即座に助けて下さい><
いぢめてる人=僕がM として思っていません!
僕はMではありません。。。

と、と、。ここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン(切

続きはコメントの返信ですぉ。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
最近墓多いという現実
2008/03/12(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
本日二度目になる更新です。'`ィ(´∀`∩
リアルでは開放感のあまり暇です('
ですが、明日は学校に行こうと思います。(現在春休み←
午前中だけですがね、それでもなかなか充実した生活がおくれそうですね♪

ランキングのクリックお願いします(*ノω;)
ちょっとずつ上昇中!!クリックアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


めいぽではタイトル通りで最近墓多いです('
昨日は計10回ほどの墓をして経験値は42→0%(当然w
SSは撮ったつもりだったのですが、起動してても設定が初期になってたらしく全てパーに;
10個ほどの墓はどこでやったか覚えてますよー。
1個目→ドラゴンに遭遇し、VSに敗北
2個目→姫で話してたら油断し死亡
3個目→天狗が急に現れ死亡
4個目→天狗とVSして敗北
5個目→    同じ
6個目→    同じ
7個目→    同じ
8個目→    同じ
9個目→    同じ
10個目→天狗を倒してもらった開放感に油断し、死亡
なかなか頑張ったものです('A
MPKがいました。最終的にちょっと仲良くなって、一緒に天狗狩りへw

そして今日はメインで起動してても狩りというよりメル目的で黒字狩りを狙ってました。
黒字狩りの為に...

そんなこんなでBπに行きましたが、
まー当然一回目・・・雷をそう簡単に出してはくれません><
結局今日は赤くもなく黒くもなくです。

サブの方はメインと違ってなかなか順調bb
58

58lvになりましたー♪
SDTの迷路であれば、30%ほどあがりますからなかなかですbb
そのうえ超黒字なので平均1.3mほどで、良ければ2m越えします(*ノω;)(時給

そしてそして。スルーを仕掛けていたタイトルなのですが・・・。
なかなかの墓祭り(*ノω;)

つづくΣ(゚д゚lll)
コメントの返信も続きにあります。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
54lv斬りの動画
2008/03/11(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
やっとテストが終わり開放感たっぷりの蛇弧です。
ぁっと。ランキング上げよろしくおねがいします(*ノω;)
ここをクリックすれば"だ れ か"が助かります(*ノω;)


今日はタイトル通り動画です。
いつもみたいに汚い動画ですがよろしかったら見てください;
では。どうぞ~。
動画を見る時はBMGを停止してからご覧ください。



使用曲 : Grim
作曲 : 中島 岬
サイト名 : MiddleIsland
URL : http://www.middleisland.net/


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブログ名変更
2008/03/09(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
ここの「平凡な日々」の名前を変更させて頂きます。
急すぎるので申し訳ないと思います。
それでもブログ名がかぶってるってのが一番の原因なので。

そして新しく決まった名前が「空より蒼く...」です。
これからはこちらの名前で行きますのでリンクしてくださってる方はどうか名前の変更をお願いします。

それではこれからも当ブログ「空より蒼く...」をよろしくお願いします。
この記事のURL | 緊急報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
テストがラスト一日(戯言
2008/03/09(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
やっとのことでテストがラスト一日になった蛇弧です。
いやはや。なかなか疲れますねー。
毎日4時まで起きて6時起きだから金曜の夜仮眠のつもりがずっと寝てて計14時間以上寝ました('

っと。めいぽではいろいろありましたよー。
迷路で仲良くなりました♪
上げ逃げ常習犯

とりま。上げ逃げされたのでいつか仕返しをしなきゃいけません('

そしてそして。姫やら武器庫やら行ったわけですが。
どうも蛇弧の方で狩りをしてなかったせいか。
墓ー。

墓を一個目ー。(きぼうさんも(*ノω;)
墓ー。

二個目ー。
と。親分は僕を殺して手下をわんさか沸かしていきます('
そこで、一緒に狩ってた救世主きぼうさんがかけつけてくれ。
○殺し


まー。なんやかんやと僕は狩り続けて...。
116

いやー。4次まで@4だってのになかなかlvがあがりません;
とにかく早く4次になりたいです;
だれか、姫に誘ってください('A

今日はSSばっかでしたがここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

ぁ。ランキングの方もお願いします(*ノω;)
ここをクリック!!

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぁぃぅぇぉ。
2008/03/05(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
テストの毎日に苦しんでいる蛇弧です。
今日は学校が昼間でだったのでちょっとめいぽしておりました。

まー。サブでINしてたのですが。
54lv

LVUPして今日はなかなか満足♪
ただ。試しに買ってみたザクチケがとうとう今日切れました><
テポorパルチを狙うつもりだったのですが、出てくれませんでしたけど。
結局ザクチケはあまり役に立たず('A

とりあえず早くテストが終わって開放感がほしいです。
今は毎日が苦しく、時間ばっか気にしてしまう日々が続いてます><

まー。こんなところで。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
勉強なんて><
2008/03/03(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コンヌヅァ
今日からやっと勉強始めだした、遅れをとっている蛇弧です。

今日はテスト勉強をする為にめいぽの方も一時間のみとしました。
当然明日もそのつもりです。

今日のめいぽではただ普通に武器庫で狩り狩り d(゚ω゚♪)
おやびん

雷手裏を落としてくれないかなーとちょっとは思っていたり(*ノω;)
まー。そんなテポも出してくれないNEXONが雷もくれるはずないですよね><

まー。そんなのどうでもいいですよ。
今日の目標は12%を上げること。
そう。
115です'`ィ(´∀`∩

LVUPすることが目標だったのです(*ノω;)
明日はそう目標はないですが。
適当にまた武器庫にでもソロ狩りしちゃおうと思います。

ここをクリックすればメルもがっぽがっぽ(*ノω;)なんていいません><
↑ランキングでーす。
よろしかったらクリックお願いします(*ノω;)

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2008/03/02(Sun)
ランキング再開しましたー。
どうか↑をクリックしてください(*ノω;)

(。・ω・)ノ゙ コン
テスト前なのにマジでなにもやってない大変やばい過ぎる蛇弧です。

今日はちょっとした姫狩り攻略?みたいな・・・。
でしゃばり発言になっちゃうかもなんですけど;
いちよ・・・ね。

姫狩りって通常は"集め狩り"ですよね。
姫を右におびき寄せて一斉に狩るという。
↑の狩り方は聖魔さんがいたら全然okだと思いますが。
盗賊と戦士とかのPTだとちょっとまずいですよね。

そこで思いついたのが"中央狩り"です。
盗賊と盗賊or盗賊と戦士が一番効果的です。
感じ的には集め狩りと変わりません。
ただ集める方向,場所分担を決めなければなりません。
中央狩り

狩りの開始場所が中央からとなります。
そこから左右に分かれて中央に引き寄せます。
んで。
中央狩りを披露

このように中央で狩ることになります。

ここでポイントなのですが。
盗賊はいつも通りに狩ればいいと思います。
ですが、戦士には毎回ダメージが食らい赤字になりますよね。
そこで回避するのがジャンプ切りです。
ジャンプ切りをすると30%ほどの確立で避けれます。
30%ほどでも避ければ全然薬の消費量が少なくなり、焼豚ラーメンで十分に姫でいけます。
ジャンプ切りの案は鉾ならではです。

とりあえず。中央狩りはなかなか楽しくおいしくいけます♪
どうか一回でもいいので聖魔無しのPTでやってみてくださいbb

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
