2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケンタ卒業。
2008/02/27(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
とうとうテスト一週間前に入ったところでも勉強やる気0の蛇弧です。'`ィ(´∀`∩
どうやったら勉強やる気になるものやら(*ノω;)


最近僕はめいぽでも何をしたらいいのか分からなくなってきてました。
ですが。ふと思うと112の自分に火ブルはもういける?と。
そして、ケンタを卒業して早速火ブルへ行くことに!!( ゚Д゚)ノ
↑当然ソロで行きました。
途中からグル狩りになりましたけどね!

そしてそして。
113

順調に狩れてたおかげで113にlvupしました(*ノω;)
いやー。このまま4次にいきたいですねー。(テストなんて...

ってか。ソロばっかで不満があるのです。(。'-')(。,_,)ウンウン
僕はグル狩りをいっぱいできると思い、ナイトを辞めてDKになったのに。
なんなんでしょうかね。。。
僕は今になってもほとんどがソロです(*ノω;)
だ、だれか僕を拉致って下さい・・・。

サブの涼秋蝶ですが、51になってよいと許可が出たので早速51になりましたっと♪
51→52が一番長い道のりかもしれませんねー。
こちらの方でのPT狩り募集ですよっと^^
案山子とかー。迷路とかー。オルクエとかー。しか行きませんがねΣ(゚д゚lll)
なんてわがままなって思わないで下さいねbb

んでは、今日はこんなところで。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんてこった(*ノω;)
2008/02/25(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
明後日から定期テスト一週間前で勉強する気0%Σ(゚д゚lll)
の蛇弧です。 '`ィ(´∀`∩

土日はちょっとだけ頑張りましたよー。
"何狩った?"と聞かれたら答えられないけど、メインの赤心が112になりましたー(*ノω;)
4次転職まで@8だというのに全然やる気がおきません。
というか、僕のやりたい事って?って感じの毎日です。

サブの斬りですが。もうすぐ進行するかもです。
いやー。絶対に51からやる気なくなるだろうなー。とずっと思ってますが。
やっぱし。戦士だけだとまた飽きちゃうかもなんで。
技が一番多い職、マスターシーフを目指して頑張ろうと思いますb
まだ先だとは思いますが、パイレーツも面白そうですよねー。
そのうちいぢってみたいと思います。。

んで、問題のサブですが。散髪しましたよー。(増えたけど
もうやばいやばい。
どうやばいのか、自分の目で見てくださいねー^^
Let's before after!!
018341.png

afterが気になる方は続きを↓
コメントも同時に続きに書きます。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ほむ。
2008/02/22(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン
もうすぐテストという悲劇に陥っている蛇弧です。
毎日憂鬱です(*ノω;)

最近あれですねー。
めいぽでは斬りばっか起動していて。
メインではまったくといっていいほどINしていません。
決して飽きたって訳ではないのでご安心を。
ビシャス

まー。ビシャスやらいってます。
でも、111からはなんにも変わりません('A
今度の土日はいろいろ忙しいけど。
二日間で112にしようと頑張ります!

斬りのほうはですね。なかなか順調でして。
現在50で、友人のLV上げの為一回ここで停止b
んで、キャラ画像みせてなかったのでここで公開・・・。
といきたいところなんですが・・・。

ちょうど今日に顔をランダム整形しましてね。
なかなか・・・。ね。
うん。
整形前

↑before
↓after(気になる方は続きを読むをどうぞwコメントの返信もあります。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
サブ育成
2008/02/17(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
サブばっかINしている蛇弧です。

ざっとSSを見せますと...
転職
supasura9231.png

この様な感じになって現在はLv40になってペットボトルで暴れています。
やっぱ斬はなかなか楽しいですねw

そんな感じでメインがちょっと停止気味('A
111にはなったものの10%しか溜まっておらず、4次はまだまだになりそうです;

それにもうすぐ定期テスト ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
やりたいこといっぱいあるのにテストなんて何事!?
しかも、今度の土日は予定あるし、そのまた次の土曜も予定ある;
↑それらは僕が委員とか入ってるせいなんですが;

この時点で思います。
なんて僕は馬鹿なんだー!!

とにかく今回はこんなところで。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
サブ作り
2008/02/12(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
三連休ケンタで頑張ってた蛇弧です。'`ィ(´∀`∩

今回はタイトル通りサブを作りました。
別IDじゃない為犠牲もありますが('A

犠牲キャラは灼眼の蛇弧です。
いやはや、懐かしいキャラですw

昨日サブ作る為抵抗もなく消させていただきました@@
kyara85674.png

↑before
↓after
kyara56476.png

ちょっと落ち着くまでサブの名前は非公開で行かせてもらいます。
でも、こいつもすぐに活動して行くのでよろしくお願いします。

ぁー。ちょっとした報告↓
三連休での成果(*ノω;)
赤心106→110...4次転職まで@10です!
旅人61→62...メインばっか起動してました@@
以上。。ちょっとした報告でしたw

んでは、今日はこんなところで。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いろいろと
2008/02/07(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近サブも起動させている蛇弧です。

サブ(旅人)を起動させたことに理由は特にありません。
ただ。日手裏が計2個ドロポしたのでやりたくなっただけです。
でも、日手裏でも火力が全然ありません;
だって素DEXが85だなんてとても(*ノω;)
でも、51~70のクエストは楽しいですね^^
迷路orオルクエがあってね。
なつかしのオルビスクエスト


んで、メイン(赤心の蛇弧)もきちんと起動bb
でなきゃ日手裏は夢のまた夢('A
ケンタ狩り

相変わらず青ケンタをソロをしています(*ノω;)
パルチorテポはまだ姿を出してくれませんw
100を超えたところで今はテポへの願望が高まりつつあります。
パルチよりテポの方がカッコイイ!!ってのもあります^^

そしてそして。
106

106lvにならしていただいてます。'`ィ(´∀`∩
100で止まると思いきやきちんと4次(120)へと頑張ってます。

おまけ------------------------------------
スラチさんにも仕返しを・・・。

スラチさんに上げ逃げされました('A
最近僕は上げ逃げされることが多くて困ってます。

以前にも言った唄片さんもですが、どうか人気上げまくっちゃってください;


では、今回はこんなところで。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
自作装備紹介
2008/02/02(Sat)
(。・ω・)ノ゙ コン
見たいという方も少々いましたので。
早速僕の自作のみ紹介させていただきます。'`ィ(´∀`∩

全身鎧

軍手(赤)
古びたマント
月牙刀

これらが僕の自作の装備です。
今思い出したんですが・・・。イヤリングも自作でした;
能力はDEX+8イヤリングです。
まぁー。特に自慢するようなものはないですね(*ノω;)

切り替えて・・・めいぽでの出来事を書かせていただきます。
昨日僕の友人にいきなり武器庫へ来いと命令がきました。
当然ことわったのですが、行くはめに・・・。
武器庫

もう。たまりませんね・・・。
MISSが飽きるほど出ます(*ノω;)
命中軍手をつけてこの状況下・・・。
攻撃軍手なんかじゃMISSのオンパレードでしたよ(*ノω;)
でも、いいこともありまして。
親ビンが召喚する手下から攻撃軍手書30%がポロリとでましたw
今にかけてもまだでないんですが、パルチorテポを僕にくれないから、せめてと思ってくれたんでしょうね(ぇ

んで、なんやかんやと・・・。
104

104lvになりましたー(*ノω;)
はい。。。だけです・・・。

ぁ。花梨サーバーにいる皆様に手伝ってほしいことがあります。
唄片さんの人気度を上げましょう(*ノω;)

僕の友人なのですが・・・。
今日復帰されてきて・・・このようなことをされました。
なので・・・。唄片さんの人気度を上げるのを手伝っていただきたい;
どうかご協力お願いします(*ノω;)

では、今回はここらで(*´ω`)ノシ

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
