2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕なりのSDT計画☆★
2008/01/28(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン
初期化しても相変わらず落ちまくりの蛇弧です。はぃ。
最近ソロがきつくなってきて、PT狩りをしたい今日この頃です。

早速ですが、
羊

SDTには羊orケンタに必ずや行き、パルチorテポを狙ってます@@
相変わらず槍は100パルチで火力が全然ありません;
鉾の方は月牙刀で全然いけると思いますb

そうですねー。
槍だけじゃなく、マント,帽子,靴,全身鎧はまだ完成してませんしね;
マントなんてまだ古びたマントだったりしてるんです。
早くマントなら桃マン(攻3)がほしいですなー。
これを機会に今度装備を一部公開しましょうか@@
完成してない物or変えたい装備だけですがねb
あれです。自慢とか駄目だもんね!?

っていうことで今日はこんなところで。(*´ω`)ノシ


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
100Lv(*ノω;)
2008/01/22(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
二度も記事が消えて書く気が・・・。
だから写真だけ;
本当にすいません;
ケンタ狩り
100LVキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
叫ばれ('A


宣言

ってなわけで100lvになりましさとさ・・・。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初期化成功
2008/01/16(Wed)
こんにちは。
なんとか初期化成功しました。

いやはや、なかなか疲れますねw
それに、現実宿題もPCが無かったらお手上げでしたし。。。
今週の土曜漢検もあって・・・なかなか('A

でも、こうして復帰できたわけですが・・・。
ウイルスバスター,アップデート,メイプルやらまだ何もしてない為に・・・。
まだ完全な復帰は無理なのかな^^;

とにかく、こうして戻ってきましたので。
再度よろしくお願いいたします。

では・・・。  ノシ


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ミニ報告
2008/01/13(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
いやはやだるいことが起こりました。

先週の木曜?あたりにメイプルの方でメンテナンスがあって以降
メイプルが起動できなくなりました^^;

そして現在頑張って修理(?)してたんですが。無理で・・・。
ちょっとPCを修理に出しにいきます。
まぁー。教えられながらやるんですがね・・・。僕が(ぁ

明日修理しにいくのですが・・・。
直ったら多分メイプルが出来るかもですが、
直らなかったら初期化するのでしばらくメイプルもブログも無理かも^^;

ってか気づいたんですが、
僕の場合はメイプルをやるとウイルスも進入するんですよねw
いやはや、びっくりしましたw

だから、あんなけ落ちてたわけですね。
ウイルスバスターが作動してしまっていたわけなんですから。

まぁー。そんなわけで、復帰は明日?できなければいつになるかわからないので・・・。
んま、そんなことで^^;
(*´ω`)ノシ


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カリカリカリ((゚ω゚@)
2008/01/06(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
とうとう冬休みが明けちゃいます。
メイプルも復帰して約2週間です。'`ィ(´∀`∩

とまー。今日はいろいろ行きましたよ。
SSは無いんですが、Gファントムやら忍頭やらギリギリで当たるやつばかり('A
というか、誘われちゃって適当に狩っちゃってました。
それで、知らぬ間に40%溜まってたり(*ノω;)

その後SDTだったので僕は相変わらずパルチを目指して青ケンタへ。
パルチを目指して!

でも、今回のSDTもまたパルチが出ず;
本当に早く出てきてほしいものです・・・。
僕の友人曰く...ケンタ=ケチだそうです(*ノω;)

そして、ロムの間露店ロムしてたら・・・。
上げ逃げ('A

知らない方なのですが・・・。
上げ逃げされました(*ノω;)
本心嬉しいのですが・・・やられっぱなしは趣味じゃありません。
いつぞや仕返しをしなきゃならないですね(フフ

と・・・まぁー。こんな感じ・・・。ってかこんなところで。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パルチザンを目指して Part2 ('A
2008/01/03(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近大赤字で苦しんでいる、亡霊・・・。蛇弧です。'`ィ(´∀`∩

青ケンタ('A

題名通りパルチザンを目指してここ1週間(まだ)!!
そろそろ出てきてほしいと思うばかりのメイプル生活です('A

経験値としては駐車場に比べ全然うまいのですが・・・。
薬の消費が激しい(*ノω;)
1500メルのラーメン1000個(1.5m)がたった一時間で0へと消えます('A

ここで運が悪く・・・どろぽアイテムが無いため本当に赤字(*ノω;)
早くパルチ出てきてほしいものです;
そしたら黒ケンタに聖魔と一緒にいけるのに;;

と・・・まぁーメイプル生活苦しんでいる者の戯言でした('A

ぁ。。。忘れていました。。。。。
lvup9382.png

ちゃっかりレベルアップしてたりww

現在96です。
遅いのか早いのか知りませんが・・・。
僕にしてはなかなか(*ノω;)

んでは今日はこの変で・・・(*´ω`)ノシ
(コメントいっぱいほしいな;;)


続きはコメントの返信でふ。。。。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パルチザンを目指して('
2008/01/03(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
今回はSDT以外の時間いろいろと旅にでました。
つれていってもらったところが多数なんですが('A

SDT(17:00~18:00 or 20:30~21:30)は青ケンタでカリカリ...

現在持っているパルチザンは93という粗悪('A
粗悪にあまり金をかけたくないのでチキン強化(*ノω;)

そんな訳でこのまま槍が粗悪のパルチザンだったら弱いかもなので。
今必死に青ケンタを狩ってます(*ノω;)

でも、このレベルだとちょうど゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
通常2000でサク有で4000(*ノω;)

今日調べたところ30分で25%アップ!!
感動的ですねb

狩り画像は↓
青ケンタ


そしてSDTが終わってから、前々から気になっていたステージボス(?)に行ってきました。

僕が行ってきたのはエリジャーです。
オルビスにいるあれですね。あれ。('A

エリジャー


エリジャーは暗黒とかしてきますが、
すぐに消えるので薬とかあまりいらない感じもします。うん。

そして、どろぽアイテムもあまり期待できないかもしれません;
経験値は通常3500でサク有で7000です。'`ィ(´∀`∩

エリジャーの現れ方はそのマップに入った瞬間に、
黒い疾風を巻き起こしながらエリジャーが現れました』と出ます。
出ない場合はすぐには現れないと思います。

ついでにいいますと。接触、魔法は1500ぐらいのダメージですのでご注意下さい。



この後に友達にビシャスのクエストを手伝ってもらいました;
SSは無いんですが、ビシャスにもいったりして・・・(*ノω;)

一回目・・・鯖落ち
二回目・・・戦死

結局は両方とも何も出来なかったんですがね;

今度また機会があれば行きたいと思います。
でもレベル・・・。
足手まといぐらいしかならないかもですなー;


では、今日はこんなところで。 (*´ω`)ノシ



続きはコメントの返信です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
