2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年最後の日記
2007/12/31(Mon)
今日は大晦日で2007年の最後の日です。
今年はいろいろありましたが、僕にとってはなかなか楽しい一年でした^^
ということはまぁー。置いといて。。。

ちょっとはやいですが・・・
明けましておめでとうございます^^
2008年もよろしくお願いしますw





切り換えてメイプルの方に入ります。
(メイプルには二日かけて入れるように直しましたw)

今日は余り狩る気無かったんですが・・。
最初はD子でそのあと青ケンタにいきました。

kari13079.png

青ケンタ

まぁー。いろいろと大変でした。。。
今日はこんなところで^^;
(*´ω`)ノシ

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NEXONの嫌われ者
2007/12/30(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
最近メイプルやりはじめたんですが、すぐ落ちるんですよね。
(。'-')(。,_,)ウンウン
んで、NEXONにメールしてどう対応したらいいか教えてもらったんですが。
その通りにやったらインストールができない('A

なんという落とし穴!!

そんなことで現在メイプルが出来ない状況下です。

サクチケ買ったらこんな様で嫌になりますね。
"お金返せ~"って言いたいものです。
このままIN出来なかったら1500円パーですよ。
現在僕は高校生でバイトも出来ない者からしたら1500円は大金ですよ?
早く直ってほしいものです。

友人からしたら"またいなくなった"ってな感じであきられますね;
では、今日は変な日記でした^^;

続きはコメントの返事です。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メイプル復帰
2007/12/25(Tue)
最近まためいぽを再開しました。
ほんと飽きっぽくて申し訳ありません;
でも、とにかくまた復帰しますので今後もよろしくお願いします。

今回はそれだけで^^;
(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フッ
2007/12/15(Sat)
まだ僕も生きてますね。
というか久々にYouTube開いたら懐かしいものが・・・。
つか、まだここでも公開してなかったんですよね^^;
88のDKの動画っす。
まぁ~相変わらず止まるし画質も悪いけどどうぞw
いやはや何ヶ月前のものやらw
この記事のURL | メイプル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
