2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP作成
2007/09/20(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
早速ですが、
ブログ更新の時間をHP作成に移したいのでしばらく更新を停止します。
ま、更新もあやふやな日々だったんですけどね;
とにかくHPを作成する為にしばらくお休みにします。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

※コメントの方は掲示板のように進めていくつもりです。
この記事のURL | 緊急報告 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
宿題たんまり('A
2007/09/09(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
いやはや学校が始まってるというのに夏休みの宿題をまだやっている蛇弧です。
必死に先生に抵抗して提出期限を延ばしてもらったりして頑張ってますw
最終的結果は"月曜"ということに...明日です。
こんな日々ストレスも溜まり夏休みに戻りたいと思う馬鹿蛇弧の願いでした('A


メイプルの方へいきませぅ。。。

ずっと更新してなかったわけですが。今からの記事で理解して下さいなw

コブシを...です。

ついでにドロポつき。。。

となって現在ドラゴンナイト(DK)になっちゃってますw'`ィ(´∀`∩
コブシを叩いて立てでしたっけ?
牛召喚したんですが...その輩を狩ったらドロポもしました@@
正直ビックリですよw
まぁ~戦士の僕としてはなんとも言えない装備だったんですけど;

D子

ナイトの時では86でも厳しかったD子ですが。
70でD子狩っちゃってたりしちゃってますw

更新を全然できなくてすいません;

理由としては...宿題やHP作成等です。
HP作成という件はまだ言ってなかったと思います。
あれです。僕、自分でギルドを作りまして...DeepBlueというギルドのマスターですw'`ィ(´∀`∩
なのでHPつくろうかな~と・・・。
まぁ~ゆっくり作っていきますw

んでは、今日はこんなところでw(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
