2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
約1週間分
2007/08/29(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン
いや~本当にお久しぶりです。

更新できなかった理由は宿題がたんまりたまってて出来なかったんですよ;
とは言えず・・・。
ただ更新しようとする時間がやけに眠い時間で「更新更新♪・・・・・・Zzz...すぅーすぅー」って感じで^^;
親に最近PCつけっぱなしでよく怒られたりしてますw

今日はまたなんで更新なんかと言われますと・・・。
この時間メイプルもできないし(メンテ)、起きたばっかしだし、宿題なんてもう終わらない事が判明し諦めてるし('A
宿題の一つがいぢめですよ。
写真を印刷してそのなんかどうのこうの....。
まぁ~あれですよ、印刷機が無い僕に?印刷してこいと?無理です^^
友達に頼むって言っても・・・ね?
皆もやけに大変そうで・・・。
もう駄目だってなりますよねw?
ってかもう僕は諦めてますけどね^^;

あぁ~そろそろメイプルの話題を・・・。

まずは動画です^^

以前のよりはちょっと綺麗になったのかな?
でも、あんまし成果はないんですけどね・・・;
まぁ~こうやって動画の方もちょくちょく載せていきますのでよろしくお願いします。

その他もろもろ・・・。
オルクエのラウンジでの出来事。

これはオルクエのラウンジで僕が迷路で手に入る噂のぬいぐるみ(ピンクイエティ)を60個ばらまいたんですよ^^
他にも台湾に行ってキーホルダーも持ってこようかなと思ったんですがね^^;
まぁ~無理でした。
それで回収時、皆が遠慮無く取っていくんですよね^^;
結果60→13個になってしまって・・・。
まぁ~クエストには1個あればいいんですけどねw

そして・・・。(メンツは変わっています。
パパフィクシ

こんなパパフィクシを狩ったりしてました。
ですが・・・。天の悪戯でしょうか・・・。
パパフィクシを狩る→終わる→サバ落ち。(ありえねぇぇぇぇ;
そのままボーナスに入るっていうことがもう全然ありませんね。
記憶にも全然ありません;;

そして、動画にもあるようにヘクタ狩りをしてました。
目的はMスピアです。
そして本気でドロポするつもりでいたので、ほぼ友チャも無言、ギルチャも無言で行ってました。

そしてですね・・・。
本気だったから・・・・・。
敵しか目に映ってなかったんですよね・・・。

Mスピア~♪

Mスピアってことに気がつくのに5秒かかりましたね・・・。
まぁ~5秒も睨めっこしてたらペットが勝手に取っていくんですけどね^^;

そうそう・・・。
ペットですが・・・。何故ペットがいるかというと・・・。
名は明かしていいのかわからないので明かしませんが・・・。
無理やりに頼み込んでしまったんですよね;
強引じゃないかもですが・・・。
とにかくこのペット・・・おサルさんはもらい物です;


あ、っと。そしてヘクタ狩りの最終結果・・・。
ウヘヘヘヘ

こんなことになりました^^
冒険家のマント(緑)は計4つあったんですが、3つ邪魔だったので差し上げました。
まぁ~SDTにヘクタ狩ると黒字になるってことですかね^^
では・・・。今日はこの辺で(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
動画
2007/08/19(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日は自作の動画を発表したいと思います。



正直・・・画質も悪いし、途中止まったりしてるし、本当に駄目駄目ですが。
どうか見てください(*ノω;)

ゴレ森の狩り動画です。
この時のレベルは61ですお~^^
ず~と更新してなかったですが、61になってます^^
"こいつ53のままでおっせ~な~"と思った人ごめんね^^;

んでは、今日か明日メイプルのことで再度更新しますねw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | メイプル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
花火
2007/08/14(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
いや~なんやかんやと更新が遅れてしまって本当に申し訳ありません。

早速花火の写真をドドンと張っちゃいますね。
※しらけていると思います^^;

  

  

右下の奴は線香花火です。
誰が一番長く燃え続けるかを皆で競い合ったりいろいろと楽しかったです。
結果僕が1位で、風から守る時の体勢がもうひきこもりみたいでしたw

花火大会の方はまぁ~まぁ~といったところでしょうか。
あまり良い写真撮れなくて申し訳ないです^^;
まぁ~なんやかんやと楽しかったです。

夏はやっぱ花火に限る!

んでは、ここらでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日
2007/08/10(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日はちょっとブログ書こうかな~と思いつつちょっと報告だけにしましたw

今日地元で花火大会があるのでちょっくらいってまいります^^
その綺麗な写真を何枚か撮ってくるので、期待して待っててください。

最近腹痛で途中「ぐふぅ~」とダウンするかもしれませんが、皆に見てもらう為瞬き一つとしず(嘘です)撮ってまいります。

では、今日はこんな理由で更新延期させていただきます^^

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/08/07(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日はいっぱい空の写真を持って参りました~♪



いやはや、調子にのっていっぱい撮ってきちゃいましたw
まず左上のものは以前に見せた写真の晴れバージョンです。
晴れだと木漏れ日が出てきて気持ちがいいんですよ。ここw

あとの二枚はまぁ~普通にいい雲がでてるな~的に撮ったものですから。
なんとも。。。
まぁ~他にもいいのがあったら張っていきますのでよろしくw


メイプルの方もいきますね~。


早速ですが。
狩り狩り狩り狩り狩り!

相変わらずカカシを狩ってましたw
いや~なんか飽きないものですね~カカシもw

まぁ~いつまで狩れるか知りませんが、飽きない限りず~とここに引きこもろうかなと。

灼眼のほうで言うとゴレ森にこもっていた感じですかねw?

まぁ~ね。今の時期皆さんメイプル武器を狙ってるからカカシも人気狩場なんだろうけど、結構空いたりしてますし。
僕が行く時間には何故だか簡単に。ね。 進入!

まぁ~そんなことで頑張ってる自分。
53になりました~♪

結果はキチンと出していますよ♪
サク有りの人と比べると進行が遅いかもしれませんが、無事レベルアップです。

まぁ~自分飽きやさんだからもうすぐカカシも引退かな?
今度は蛇弧の食卓じゃなくドレイクの食卓だったっけな。
そっちの方に遊びにいこうかな~と思ってます。
ん~。ドレイクの食卓、といいますが・・・
正直自分たちがドレイクなどを狩るんですよね。。。
だったら蛇弧の食卓でいけますよねw?
いつか必ずドレイクを食卓に乗せさせていただきますよ('A

そしたら今日はこんなところでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
台風
2007/08/05(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日はリアルとメイプルの両方を書かせていただきます^^

台風明けの空

この写真は台風明けの空です。
これはですね、いつも木漏れ日がでるところで気持ちのいいところなんですが...
台風明けだから空は曇ってました^^;
だからこの時は全然木漏れ日なんてありませんでした。

実はですね。
前からですが、空の写真を撮りたいな~と思ってるんですよ。
それで、これから空の写真をブログにのせちゃおっかな。なんて^^;
変な趣味ですかね~。
まぁ~綺麗な空をいっぱい載せていくので見ていってくださいね^^
曇ってる時は撮らないかもしれません。'`ィ(´∀`∩


そしたらここらかメイプルの方にいきま~♪


赤心の蛇弧

さっそく公開させていただきます。
赤心の蛇弧、とうとうアバを買いました^^
なんか前は真っ赤だったのに今じゃこんな感じで違和感がありますが。。。
戦士ってことには全然変わりがありませんw
そしてレベルが51になってルディクエを卒業しカカシを狩りにいきました。
カカシ狩り~

こんな感じでHP3000という微妙に高い奴ですが経験値が168ももらえるなんて♪(聞いた話;
とまぁ~こんな感じでサクチケ無しで大暴走中!
こんなものですが応援してくださいなw

では、今日はこのくらいでマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏季
2007/08/01(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン

いや~夏ですね~。
夏ですよ~。

夏といったらなんでしょう。スイカ、花火、海等がメインですよね?(スイカがメインは知らないけど。
でも、夏は暑いですね~。
もう、あれですよ。やる気が全て失われるって感じでしょうかね?
特に話しにならないものと言えば...宿題ですよ。し ゅ く だ い。
家では一日中"たれぱんだ"状態だというのに。ね?皆さん(ぁ
たれぱんだ~

とにかくいつでもどこでも寝れる状態ですね^^;

そして、部活ですが。
この炎天下の中本当にやる気が失せたりして、フォームがめちゃくちゃ;
これはやばいと思いながらもいつまで経っても直らない;
今後頑張ってフォームを直してインパクトボールを連発できるように頑張ります!

では、今日はこんなところで。。。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
(メイプルの方も書かなきゃデスね。。。
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
