2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉
2007/07/30(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日はですね、近所ではありませんが車で約30分で着く温泉に行ってきました♪

何故いきなり温泉かというと?
僕はですね。
あることがきっかけで温泉に行けなく、行きたくなくなったんですよ。
(理由は病気的なもの。と思って下さい
まぁ~それでも勇気を振り絞ってw?
言いすぎではありますが、今日行ってまいりました。

いやはや久々の温泉。
こんな気分です。。。。。



温泉 最高 だぁ~!!



ってな感じですw

また行きたいですねw
もう自分の病気なんて見せちゃってもいいや?的な感じになりますよw

温泉=裸の付き合い=オープンw?=隠しっこなし


とにかく僕からの経験から言わせてもらいますと、
自分ひとりでぐずぐずしてるより親や友人に相談し、治療に励むなりしたらいいと思います。
そして、僕みたいに温泉w?入ってみてください。
温泉は本当に癒されます。
だから、親や友人とでもいいし自分ひとりでもいいし、まず自分がスッキリするといいかもしれません。

そしたら今日はこんなところで。。。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
結果
2007/07/27(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日は朝っぱらから夏期講習に行きました。
その講習が終わった後に2回目の定期テストの結果を担任に聞きに行きました。
結果は明日か明後日かに送られてくるんですがね^^;

そしてですね。

赤点がある





と思いきや



無かったんですよ(ふ~


本当に保健赤点覚悟でしたからね^^;
でも、まぁ~こんなピンチだった僕ですが。
クラスで7位なんです。
以前は5位だったんですけどね;
2つ落ちちゃいました。
でも、10位以内に入れてよかったです。(35人中7位
(平均点はまた後ほど公開させていただきます。こっそりと。

まぁ~今日はこれだけで一安心!(自慢みたいになって本当にすいませんでした;

そしたら、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
赤鞭
2007/07/26(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン
今日はメイプルストーリーの方の出来事を書かせていただきます。'`ィ(´∀`∩

今日はですね。
狩りたい気分だったのでロムバート(?)を狩りに行きました。
赤鞭をこやつからドロポです。

狩りの気分だったわりには1時間半程度しか狩ってません;
ですが、いい情報を持ってきました!

この輩から(ロムバート)赤鞭をドロポしました^^
3体のどれからかわ知りませんが、とにかくドロポしました。(役立たずです;

まぁ~それでレベルアップもしましたよ。'`ィ(´∀`∩
今の戦士は皆ここの狩場を忘れてしまったのか知りませんが、全然いませんねw
僕一人がヤッホーィとch移動しながら狩れますからねwww
僕ぐらいのレベルの戦士さんがこの情報を見たら一度行ってみても損はしませんよ。うん。遠いけど

そしたら区切りは悪いですけどここらで終わりにしますね^^
(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
部活
2007/07/24(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日は久々に部活にいきました。
久々とはいいますが、サボってたわけではありません。
なんたって僕以上にまじめな人なんているはz(ry...ははは^^;
久々って言っても、4日ぐらいなのかな?
.....20日は体調が優れない為にお休みして~
....21日はまだ体調が優れないと連絡をしたところ雨だから中止で~
...22日は普通に休みだし。。。
..23日は体調が優れない為に休んで~
.24日(今日)はクラスの変な奴にあってしまった為、ストレスがたまってしんどくなったけど部活した!

って。。。皆は僕がサボってるように見えますか?見える?見えないよねw?
僕は本当に体調がすぐr(ry
ん~('A
まぁ~今日は病み上がりなのに13時~17時まで頑張りました!

My tennis racket
(ボールが野球ボールっていうのは内緒^^;
ついでに言うと、My tennis racketです。
本当にボロボロになっちゃってですね。
夏季大会後New tennis racketに変えるつもりです。
本当に今までどうもありがとうございました。ラケット様(*ノω;)

成仏してくださ(ry

そしたら今日はこんなところで...(*´ω`)ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
映画
2007/07/22(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日は16時から19時までの3時間映画見てきました。
その映画はパイレーツ・オブ・カリビアンです。
"見るの遅すぎだろ?"って思った人もいるかもしれませんが、映画館は満員で場所取れないかと思ってひやひやしましたよ。



まぁ~感想は書く気あんましないので簡単に、ちょこっと書きます。

すごく激しい戦いですごかった♪(小学1,2年ぐらいの感想

とにかくですね。
ギリギリ(?)かわかりませんが、見れて良かったと思ってますw

まだ上映してますので、見てない方に勧めますよ^^

まぁ~今日はこんなところで・・・(*´ω`)ノシ(ネタがこれしか(*ノω;)
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/07/20(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コン

いや~久しぶりのメイプル日記ですね。
改めて書こうとなると何を書けばいいのかわからなくなりますね。

まぁ~まず今日はですねヘリオス(?)を狩ってました。
特になんの目的もなく平凡(無意識!?)に狩ってました。
ヘリオス狩り

まぁ~特にドロポアイテムもありませんでしたし。ね。はい。
まだここらの敵じゃいいものはドロポできなさそうですw
早く3次になってほしいものですねw。

両刀ドラゴンナイト.....憧れですねw(最前までナイトの僕です^^;

そしたら今日はここらで.....(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
筋トレ
2007/07/18(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン

最近なんかいろんなものにはまるんですよね。
例えば筋トレとかですね。うん。

それで、最近筋トレといったらビリー・ブランクスさんが考案したビリーズブートキャンプですよね。
それが今ほしいんですよね^^;

あれですよ。

受験生だった時は本当に運動もしてなくて体脂肪が18ほどあったんですよ。
それがとてもとても悲しくてですね...
今母に「これやったら○○の脂肪減るよ!!」と言って説得中なんですよね。
まぁ~無い間は4kのダンベルで筋トレすることしかできないんですね。
誰か買ってください・・・(ぁ

DVDはいいのでビリーバンドはほしいところですよ。本当にw

他にもMusicでいうとGReeeeNにはまってますね。
それで、アルバム(あ、ども。はじめまして)を買っちゃいましたもん^^

あぁ~まぁ~とにかくはまりまくりです。
だからお金が足りません。

今日はこんなところにしときましょうw
んでは。  (*´ω`)ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
携帯
2007/07/17(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン

一昨日のことですが、携帯をW52S(ウォークマン携帯)になりました。
W52S

この携帯を気持ち悪いという方も多数。
この携帯を゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!という方少数。

確かに気持ち悪いかもしれません。
ですが、形は悪くても色が変だからってウォークマン携帯をなめてもらっては困ります!

ウォークマン携帯という名前だけあって音がすごく綺麗に流れてきますよb

周りの人にどうこう言われたわけですが、本当に良い携帯を変えたと思ってますよ。
'`ィ(´∀`∩

今日のところはこの辺にしときます。
                     (*´ω`)ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
更新
2007/07/16(Mon)
今日はブログの更新からしたいと思います。
その更新報告をします。

リンク
└メイプルストーリーの雑記
└風鈴の音色
└蒼の雨
└たまごクラブ
└君へ送る夢の物語
└wisの様に
以上のブログサイトをリンクから削除いたします。

リンク用バナー
└リンク用バナーもブログサイトの名前が変わるので削除いたします。

お勧めポイント稼ぎ
└妙に邪魔なので削除いたします。。。('A

以上のことが更新されました。

...ブログはいつから始まるやらですね。
この記事のURL | 緊急報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勝手に引退して勝手に復活
2007/07/15(Sun)
すいません;
言い訳をするのはなんですから・・・単刀直入に申し上げます。

ブログを再度再開させていただきます^^;

メイプルもそうですが。
毎日やるのをやめちょっとずつ更新していきたいと思います。

飽きたら話になりませんので;

それで、メイプルだけだとつまんないので、リアルの方も書かせていただきます。

いままで本当に申し訳ありません;
明日、このブログを更新したいとおもいます。
この記事のURL | 緊急報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
