2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
^^;
2007/04/06(Fri)
いままで更新できなくて申し訳ありません。

リアルが大変な為更新が出来ませんでした^^;

火曜日から更新が出来るようになると思いますので。。。

そのときはまたよろしくお願いします^^;

では、(*´ω`)ノシ
この記事のURL | 緊急報告 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とうとう4月です。
2007/04/01(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日はいつもよりのほほんとすごしていました(●´ω`●)

まぁ~そういってもメイプルはやっていましたけど('A

それにしても・・・外がうるさい....雨で。。。

まぁ~

ぁゎゅぃ♪


今日のメイプルではレベルアップ目標で頑張りました。

その結果

フフフ(’A


この通りレベルアップしましたよ^^

まぁ~見事に全てSS撮り損ないました(*ノω;)

レベル上げしているところ、こんなことも...

Σ(゚д゚lll)


最初はまたメンテか!?と思いましたね。

拡声器で叫んでいる方も多数いましたよw

その他.....ロムっている間に・・・

上げ逃げされた!!


上げ逃げされました;

知り合いではなかったです。

まぁ~今日はいろいろとありました。。。

'`ィ(´∀`∩

今日はここまでにしたいと思います。

ランキングアップすると、運もアップかも!?

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
