2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~だるいです。
2007/03/30(Fri)
せっかく書いたものが全部消え去りました。

今回は書く気完全に失いました;

また今度よろ;

つづきはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
4次転職
2007/03/28(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン

とうとう待ちに待った4次転職が日本にも来ましたね('A

っていっても僕にはまだ関係の無い話。。。

見ることしか出来ない僕には悲しみしかでてきませんね('A



更新できていなかった理由がきちんとありますよ。。。

なんか......ね

ナイト
ドラゴンナイト
クルセイダー

プリースト
メイジ 火毒
メイジ 氷雷

ハーミット
マスターシーフ

レンジャー
スナイパー


なんか作っちゃいました('A

やっぱ僕の手作りなんで...赤線がずれてますね;

こんなんでも良ければ勝手に使ってくださいな。。。

まぁ~僕は自作ということで使いますけどね~('A

まぁ~ね。。。'`ィ(´∀`∩

メイプル...現在メンテでIN出来ない為ネタもありませんw



コマの威力(最高10k


今頃ですが...張ってみました。。。

これは82か83の時にコマをぶつけた瞬間のSSですね。

'`ィ(´∀`∩

んでは...この辺で^^

(*´ω`)ノシ

できれば職画像を気に入ってくれた方クリックよろ~(*ノω;)

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
傷跡さん3次おめでとうございます^^
2007/03/25(Sun)


僕的に好きな歌です。

音楽も好きですねw

アンフェア-the movie-の主題歌

I'm here <伊藤由奈>

なかなかいい歌なのでお聞きください。
お聞きになる場合は右にあるBGMを消して下さい。(■ボタン)




(。・ω・)ノ゙ コン

昨日と今日のまとめを書きたいと思います。

ってことで・・・

ぁゎゅぃ♪


昨日はとにかく...ずっと狩りばっかしてました。。。

そのせいかゴレ森すっかり飽きましたねwww

まぁ~そんなこといってるあいだに。。。

どろぽ~^^


土手裏剣をどろぽしたり~

85でありますよ。。。


85になってみたり~♪  なんて^^

まぁ~レベル上がったことを区切りにして、今後から狩場を変えます^^

ってことでいい狩場探してました。。。

まぁ~最初にBπいったわけですよ。。。

そしたら赤い赤い('A

味噌ラーメンでしたっけ...すぐに減って大変でした(*ノω;)

まぁ~調子に乗って"赤いのいやだから、塩ラーメンで..."と狩ってみると。。。(-ω-;)

















(*ノω;)やってしまった~;;


馬鹿ですね。

塩ラーメンで回復が追いつくはずがありません;

まぁ~5%しか溜まってなかったので心に傷を負うまではありませんでした^^



んでその後、傷跡さんが3次になるような感じだったので・・・

急いでエルナスへ行きました。(徒歩→泳ぎ→徒歩(゚д゚;)

まぁ~すぐ終わってしまって。。。

早くも傷跡さんが3次になりドラゴンナイトになっちゃいましたwww

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
重くて撮れませんでした;

その後、ちょこっと遊んでました('A

暴れています(’A


'`ィ(´∀`∩

あぁ~傷跡さんのブログはリンクに張ってあるので、できたら祝ってあげて下さいね^^

そしたらこの辺で^^

FC2ランキング上昇中...クリックありがとうございます。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SS起動しました♪
2007/03/24(Sat)
あぁ~(。・ω・)ノ゙ コン

今日(昨日のこと)、記事書くつもりが遅れてしまった;

まぁ~いっか('A

リアルでは・・・特にないので...

即効

ぁゎゅぃ♪


えとですね...

今日はとにかく狩り+雑談しかやってません。

まぁ~その狩りがすごくやばかったんですけどね^^;

LVばらばらwww


ゴレ森に4人........です('A

まぁ~こんな不安定なグルで狩ってました。
全員傷跡さんの友達です。

あぁ~このグルの中の2人明かします('A

それは....いぢめっこの雨さんと傷跡さんです。

それと、この画像には写ってませんが、もう一人いるんですよね。。。

ゴレ森でグル狩りをしてなかったので、あえて伏せときました...


んで、狩りながらも雑談...('A

(’A


それはもう・・・すごかったですよ('A

ちょっと引いたところもありました。 '`ィ(´∀`∩

そんななか狩りをしていたわけですが....

84ですお^^


84になりました^^

'`ィ(´∀`∩

これでコマが11に.....

いちよ範囲広くなってるのかな?

まぁ~嬉しいばかりです♪

こんな感じで毎日頑張りますね^^

応援+。:.゜ヨロシクーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ランキングアップすると同時にあなたも運気アップ...になる.....のかな.....('A

続きはコメントの返信ですぉ(●´ω`●)ホテッ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
SS起動しなくなりました;
2007/03/20(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン

今日はですね...
朝から頭痛かったんですけど...
15時ほどまでお出かけしてました。。。

はぃ。

まぁ~家に帰った頃にはマシになってたので...リアルでゴチャゴチャしてましたね。

はぃ。

今ブログ書いてるところでは完全に完治してますがね('A

僕って薬飲まなくても...自己回復で十分なんだよねb

"これは安くつく人間だ"と言われたら悲しいですけど。

本当にそんな感じですよねwww

はぃ。。。

まぁ~ね...(la

ぁゎゅぃ♪


今日は6時ほどにINしたと思います。

入った直後から友チャが騒がしかったと思います('A

でも、そういう友達をもてて嬉しいです。

ず~~~~と前から憧れ?夢?自己満足w?ってな感じでしたからw

まぁ~友達でも・・・3,4人は僕をいぢめてきます;

"シャナ"って呼んでくる人や.....
精神をもてあそぶ人や.....
嫌がらせをしてくる人.....等等....

まぁ~友チャが明るいのはいいですが...いぢめ....はいっt(ry




あ~そうですそうです・・・・タイトルの通りSS取れないようになったかもしれません。

ってか取れなかったので書くことしかできませんので、書きますね。


えとですね。。。



灼眼が83になりました。

'`ィ(´∀`∩

後、旅人が54になりました。

'`ィ(´∀`∩

以上です。

'`ィ(´∀`∩

っとまぁ~久々に灼眼&旅人やりましたとさ♪  チャンチャン♪(終わりですw。

ランキングUPすると...なにかが.....(何??

続きはコメントの返信です。。'`ィ(´∀`∩
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大掃除
2007/03/18(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。です。

ん~あれですよあれ......

リアルが大変だった為にブログ更新ができませんでした;

メイプルには少々INできましたけど・・・

まぁ~リアルでは・・・いま机の大掃除ですね;

二日かかってるのにまだ終わりませんからね。。。

まぁ~こんなことやらで大変です;

あぁ~まぁ~もう少しで終わりますよb

ってことで..........

ぁゎゅぃ♪


昨日のことですが...

約1500Pでアバ買いました~^^

シンプルb


これが1500P!?

と思う方もいるでしょうが・・・そうなんです;

すごくシンプルな服装ですよねw?

まぁ~気にしないでくださいねw?

あと、何気に斬りも48になりました。

メインの灼眼には全然手をつけてません(*ノω;)

まぁ~今週で83にはならせてみせます!

ってことで・・・今日もまた掃除してきますwww

ランキングアップすると掃除も早く終わるかも!?

続きはコメントの返信です。(遅くなりました;
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Lovin Life
2007/03/13(Tue)


卒業の歌にこれはすごくいい歌ですね。

どうぞお聞き下さい。

Lovin Lifeです。

お聞きになる場合は右にあるBGMを消してください。(■ボタン)

ランキング...上げお願いします。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パパッと('A
2007/03/13(Tue)
今日は・・・強化しました。

なにをって・・・軍手・・・です。



いつも金欠な僕が攻撃軍手をつくろうとしてるんですよ('A








まぁ~軍手は・・・STR+3の赤軍手です。(2mで購入

急いでいたもので・・・ぱぱっとやっちゃいました。






まぁ~僕には高価な物が寄り付かないので・・・;



60%書なんてつくはずもないと思ったんですけど....


軽々と1枚成功('A










まぁ~偶然だな('A













と思いつつ・・・2枚目を・・・・ペタリ...















これもまた成功('A





















これで運も切れたはず・・・・














3枚目・・・・・・・・・・




















(*ノω;)























成功(*ノω;)















4枚目・・・・























これも成功(*ノω;)


















出来た瞬間・・・布団で寝込んでました^^;







まぁ~まとめたものがこれです↓

b


'`ィ(´∀`∩

今日は・・・これだけなんです;


今度また攻撃書(軍手)60%はりますねw



期待しないで待っててください('A


クリックをありがとうございます(*^▽^*)

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(*。ω。)
2007/03/11(Sun)
(。・ω・)ノ゙ コン

のほほんといつも気ままに過ごしている蛇弧です。

今日はリアルでのネタが無いので即効メイプルに入ります('A

ぁゎゅぃ♪


今日は必死に82にしようとゴレムをひたすら狩ってました。

82♪


無事82にはなったんですけど・・・

もうそろそろゴレ森を卒業しなければならないんですよ;

"ならない"じゃなくて飽きたと言った方が正しいのかもしれませんね^^;

とにかく82のナイトはどこで狩ればいいのか教えてください^^;

まぁ~その後斬りをやってました。

かっこぃぃですね^^


久々の斬りだったのではまってましたw

そんでもってレベルアップです。


はい。。。

二回ともSSを撮り損ねました;

すいません^^;

ってか・・・そろそろネタが・・・・(*ノω;)

ってことで今日はこの辺で;

(*´ω`)ノシ




【オマケ】

初めての鬼です。


初めて鬼をみましたwww

弱かったんですけど・・・ガードが固かったですね;

それゆえに経験値少ないし;

即効で立ち去りましたとさ~('A



続きはコメントの返信です。

ランキング上げお願いします(*ノω;)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最近寒いです。
2007/03/08(Thu)
(。・ω・)ノ゙ コン

最近、寒くて寒くて・・・『寒い寒い』言ってる蛇弧です。はぃ。

今日はですね。

・・・・遊園地行ってきましたwww

学校の皆さんとですよw?

まぁ~ワイワイガヤガヤと・・・遊んでいました。

子供に戻ったって感じでしたね^^(蛇弧←子供

高所恐怖症がいるのにもかかわらず・・・

一番最初に観覧車に、無理やり連れて行きましたwww

そしたら・・・手すりに掴んではなしませんでしたwww

まぁ~なんやかんやと面白かったですよwww

高所恐怖症の方を無理やり高いところへ連れて行くのはやめましょう。 ('A

ぁゎゅぃ♪


今日はとにかく灼のレベルをあげようと・・・

ゴレ森で"えっさほいさ"と狩っていました。

81


目標達成www(SS撮り損ねました;

っていっても70%溜まってたのですぐでしたけどねw

無事81ですwww

.....これで傷跡さんとレベルの差が・・・フフフwww


あ~あとですね。

53


旅も53になりましたwww

ってか名前いままで伏せていましたけど・・・どうでもいいですねw

んじゃ・・・今日はね?

ここまでで・・・・ごめんなさい;

(*´ω`)ノシ



続きはコメントの返信

ってか・・・そろそろランキングも上がりたいので;

↓↓こちら↓↓のクリックもお願いします;

クリックすれば・・・運気アップ!?←嘘です;
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完全復活
2007/03/07(Wed)
単刀直入に言います。

完全復活しました。

まぁ~それだけw

毎日・・・の更新は難しいけど。。。

復活はしたので+。:.゜ヨロシクーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は・・・これでwww

(*´ω`)ノシ



続きはコメントの返信
この記事のURL | 緊急報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
土日の日記
2007/03/05(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コン

相変わらず受験生なのにメイプルしてるお馬鹿な蛇弧です。

まぁ~それはともかく・・・土日はメイプル頑張りましたw

・・・勉強じゃなくです・・・・・メイプルをです('A

まぁ~そこのところは気にしないで下さいwww

ぁゎゅぃ♪


えとですね・・・とにかくゴレ森にず~~~~~~~っと引きこもってました。はぃ。

その結果・・・

80


はい。

このとうりレベルアップwww

78,79のレベルアップの場面は・・・・撮り損ねました;

ってことで・・・このSSは80レベのですwww

とうとう70代も終わって・・・80代に入りました~(*ノω;)




その後、青雲剣を作ったんですね?僕が・・・

30%の書・・・を92の青雲剣に「ペタッ」とはったんですよ。









キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!






























「ドボン」です















(*ノω;)












そしてもう一本あった91の青雲剣に30%の書を張ったんですよ。





そしたら・・・・







キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!








成功!!



その後・・・全て60%を張ったところ、合計5回成功しましてですね^^


STR+7 攻+104 物理+1 の青雲剣ができました^^


僕にしては結構なものなんですが・・・・


どうなんでしょう;


まぁ~ともかく・・・

これからこの青雲剣と共に歩みますwwww




おまけ~www

10kキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


1振っておいたパニックでデンデン君にぶちまけたところ・・・

10kでました~!!

うれしいです(*ノω;)

10kは100年ほど先の話と思ってましたから;

・・・・はぃwwww

今日はここまでw?

(*´ω`)ノシ



続きはコメントの返信です(*ノω;)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(*ノω;)
2007/03/02(Fri)
お久しぶりです^^;

リアルが忙しかったのもあったりして、ブログ更新の時間が取れませんでした。

本当に申し訳ありません;

とにかくメイプル記事にいきます。

ぁゎゅぃ♪


75


76


77


と・・・77になりました~w

77になる前の瞬間ですが・・・すごく綺麗なところを取りましたw



ナカナカですねb





あ~あれですあれ。。。

新しく男性の顔19がでたので、見に行きました。








ちょっと期待していたんだけどね;




















⌒ω⌒ ですかwww




ショックでしたねwww


まぁ~ねw


なにをしたいのか僕にはわかりませんwww

ってか・・・時間がない;

これまで~!!!!!!!

(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
