2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チート情報
2007/02/20(Tue)
(。・ω・)ノ゙ コン

馬鹿発見^^;


この人はゴレ森(15ch)で弁を堂々と使っていました。

'`ィ(´∀`∩

今日はこれだけです^^;

ごめんなさい;

んでは。(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ぎりぎりの書き込み('A
2007/02/19(Mon)
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

今日はですね~。

塾も用事も何も無くて、家に引きこもっていました。

受験生だってのに、勉強もろくにしてねぇ~(*ノω;)

まぁ~ね・・・公立どうなるんでしょって毎日ですね♪(♪じゃねぇ~しw

ぁゎゅぃ♪


今日は、朝から夜までずっとってわけではありませんが・・・

いつもより1,2時間多くINしていました。

今朝2時間頑張ったところ・・・↓↓↓

74だぁ~(*ノω;)


74になりました~bbbbb

いつもより全然違うペースですねぇ~^^

自分でもビックリなペースですb

でも、狩ってる間に思うんですよね..."サクチケがあれば75ぐらいいってるのに(*ノω;)"と・・・;

本当にそうなんですよね・・・

でも、受験生という鎖に縛られてる間は、サクチケなんて買ってる場合ではありませんしね;

でもまぁ~この時期を抜けたら一気に挽回しますよ!

皆さんも応援お願いしますね^^




おっといい忘れてた。

9個もどろぽw


こんなにドロップしましたwww

なんか・・・ねw

(*ノω;)

うれしいです。

(*ノω;)




おまけ1

チャットが荒れ放題;


この砂漠って人、本当にうるさかったです。

なんか中身変わったらしいですし;

前の砂漠さんはどこへ行ってしまわれたのでしょう(*ノω;)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラーメン食いながらのメイプル活動
2007/02/17(Sat)
タイトル通り ラーメン食いながらメイプルをしていました。

"お前は馬鹿か・・・ラーメン食いたかったらロムっとけよ!"って?

そんな事言われても・・・ね?

お腹がすいてラーメン食いたかったし('A

かといってメイプルもやりたかったし('A

そしたら・・・ラーメン食いながらメイプルしかないでしょう^^

まぁ~矛盾してるところもあるかもしれませんが・・・

自分はそうしたかったんですよwww

ぁゎゅぃ♪


今朝はゴレ森で狩りをしようと行ったんですがね・・・。

サクチケ持っている人たちがワンサカいるようで、空いてませんでした;

でも、諦めずにずっとchを回っていたところ・・・

"自分アサシンだから上狩りにくいのですよ。
だから、上を狩ってくれませんか?"って言ってくれました。

うれしいですね~。

まぁ~レベルに差があってグル狩りはできませんでしたけど・・・

なかなかおいしかったですねb

(↓ 名前は伏せていますが、右の方がそうです)

感謝感謝♪


そして、夕方はゴレ森が完全に空いていなかった為・・・

傷跡さんと一緒にクレーン(ゲーム機)を狩りにいきました。

ゴーレムほどではありませんでしたが、なかなかおいしかったです^^

また一緒に狩りましょうね^^

傷跡君




今日の収獲↓↓↓

今日もザックザク♪


最近運が良いのでしょうか?

ドロップ数が多くなりました~^^

これからもずっとザックザックといきたいものですw

んでは・・・このへんで!

(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【着信アリ】という本はお勧めです('A
2007/02/16(Fri)
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

今日からちょこっと勉強開始しました。

やはりダルいですね('A

勉強だけに集中することがまだ無理だったので、音楽を聴きながら...ねw

まぁ~どっちでもいいわけだが、公立受かるように適当に頑張りますね。

ぁゎゅぃ♪


今日は灼眼,蒼眼の蛇弧を両方やりました。

あれですね、ナイト一筋ではメイプル自体を飽きてしまいかねませんからね。

ってことで先に灼眼の蛇弧でインをしました。

当然ゴレ森・・・一時間ほど狩って、蒼眼に移動しました。

っとその前に・・・今日の収獲↓↓↓

なかなか^^


まだ、昨日の運が残っていたのでしょうか。

今日も2個ドロップしました~♪

うれしいですね~。

はぃ。

はぃ。

はぃ。

蒼眼に移動~('A

蒼眼に移動した理由は、レベルアップ狙い(´・ω・`;)

途中バグったりもしましたが・・・無事。

44だぃ。


44になりました~。

昨日、今日とレベル上がってるので・・・

明日は...【非公開】でも上げてみたいですね!

んでは・・・受験生ですが、メイプルも頑張りますwww

(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠いがメイプル('A
2007/02/15(Thu)
私立が受かってからずっとのほほんと毎日を過ごしている蛇弧です♪

いや~、実に遊びぼうけてしまいますね。

テストが終わってからずっと遊んでばっかで、勉強なんか一切してませんよ^^;

公立があるのに何をしているのだか・・・^^;

まぁ~明日(?)ぐらいからには、勉強でもしますかな^^;

メンドクサイネ('A

ぁゎゅぃ♪


今日はとにかくレベル上げてやると、灼眼の蛇弧で頑張ってました。

そしてそして.....フォフォフォwww




@0.02%ではありませんか~ってところで、ウイルスバスター発動('A

非常にムカつきましたね^^;

まぁ~ね・・・

無事

やっと73だぁ~www


やっと

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

とうとう

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

73ダ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

すんごく進行遅いね~^^;

でもね・・・

今日のドロップ運すごいんですよ!(ちょっと自慢げ...

good!!


エビルウイングと魔手袋と攻撃の書(手袋)です。

ん~今日の自分は気持ち悪いですね^^ はぃ



・・・あれだ・・・・・・

眠いから・・・・・・へんなところで終わるね;

リアルが大変で・・・ね;

今日はここで終わり!

(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/02/14(Wed)
あれですよ...アレ!




今日私立の結果発表がありました。

(~-~)





































僕の受験番号は『6308』です。



























受かったぜぃ!!


ありましたよ^^

ん~本当に気持ちが晴々ですね^^

まぁ~本当に受かって良かったです...はぃwww

あと、公立も頑張りますね!

応援をどうかよろしくお願いします!!

んでは、(*´ω`)ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
2007/02/11(Sun)
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とうとう私立のテスト,面接終わりました^^

ん~結果は13日、怖いですね~^^;

ってかまぁ~あと公立のテストのみですよ!

とにかく公立受かれば....ね?  ね?

よし!





Σ(゚д゚lll)

まぁ~公立も頑張るとしましょうwww

ぁゎゅぃ♪


今回は【非公開】キャラで台湾へ行きました^^

ゲーム機を狩って、ぬいぐるみがワンサカ...ザワザワ

そしたら...工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

久々の収獲


めずらしくこれだけ収獲しました♪
[ナックルはアイアンピグからのドロップです]

この60%書は...










魔力の書(棒)ですwww

まぁ~1.5mくらいかな?

なかなかゲーム機っておいしいね^^

いずれは人気狩場になりそうで怖いな^^;

今のうちに皆も狩ることをお勧めするお!?

んでは・・・この辺で...


(*´ω`)ノシ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
