2006 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮引退
2006/11/18(Sat)
緊急報告

本当に申し訳ありませんが、仮引退します。

こう見えて受験生であって、リアルが大変な為更新が厳しいわけです。

2007年 3月上旬ほどに復活予定です。

本当に申し訳ありません。

ブログ巡りはするかも('A

では、2007年に会いましょう^^

皆さんお元気でwww
この記事のURL | 緊急報告 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ネタなぁ~い
2006/11/15(Wed)
相変わらずネタがありません;
ってことで・・バトンwww
またもやEggMANさんのとこからもらってきました。
タイトルは強制ですがね^^;(またこの言葉;

【 強制バトン 】
  ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
      答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
      ◎⇒キャラもストーリーも知ってる
      ○⇒だいたい知ってる
      △⇒聞いたことある
      ×⇒全く知らない


●NARUTO
 ◎...ジャンプで読んでるしねwww(アスマ先生、ご愁傷様です;

●D,Gray-man
 ○...なかなか面白いよねb
   兄が単行本買ってるから、それ読んでるおw

●テニスの王子様
 ◎...これは面白かったね(過去形
   現在しらけてる^^;

●BLEACH
 ◎...なんか徐々に面白くなってきなお!!
   来週が楽しみ~^^

●ONE PIECE
 ○...最近ジャンプで読み始めましたwww
   んで、テレビも最近見始めましたwww

●ガンダム
 △...これはテレビで見てました。
   戦闘場面はなかなかのもんだったよb

●ファイナルファンタジー
 ◎...10だけが今のところ最高のゲームだったよ!
   2回ほどクリアしたかな?

●新世紀エヴァンゲリオン
 △...ちょっと知ってるけど、全然しらないw

●ドラゴンクエスト
 ×...聞いたことだけある

●BLACK CAT
 ◎...テレビの方は微妙だったけど、漫画は良かった。
   いや、マジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

●学園へブン
 ×...聞いたこともないw

●ドラゴンボール
 △...ちっちゃいころよく見てました^^
   今は興味ないけどwww

●北斗の拳
 ×...聞いたことしかない^^;

●聖闘士聖矢
 ×...なんすかこれw?

●ボボボーボ・ボーボボ
 ×...ジャンプにあることしかしらないw

●HUNTER×HUNTER
 ◎...これ面白いよね!
   Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
   早く書けよw

●銀魂
 ×...なんにもしらねw

●DEATH NOTE
 ◎...アニメも漫画も見てるぜぃ!

●魔人探偵脳噛ネウロ
 △...はまりかけたけど、どうでもよくなった。
   だからジャンプでもよんでねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●少女革命ウテナ
 ×...不www

●Dr.スランプアラレちゃん
 ○...ちっちゃいころはまってたはず('A

●パタリロ!
 ×

●地獄少女
 ◎...いまでも楽しく見させていただいてます^^
   なんかはまるんだよねwww

●エウレカセブン
 ○...微妙だったけど・・・なんか見てたw

●ゼノサーガ
 ×...ゲームだった気がする、でもしらないw

●新世紀GPX
 ×...知らないおw

●ストリートファイター
 ×

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール
 ×

●こいつら100㌫伝説
 ×

●スラムダンク
 ◎...これは最高!!
   最終巻めちゃよかったお~;
   感動した!

●名探偵コナン
 △...映画ぐらいしか興味がないw

●ビックリマン・愛の戦士
 ×

●ツインシグナル
 ×

●GANTZ
 ○...DVDすべて見ました。
   見る方への注意事項
    グロイ系が駄目な人は絶対に見ないで下さい。

●ギャラリーフェイク
 ×

●ローゼンメイデン
 ◎...なかなか面白かったw
   対戦もあったからかな?
   お勧めするおw 面白いからw

●I”s
 ×

●サクラ大戦
 ×

●どうぶつの森
 ×

●MOTHER
 ×
 
●ドカボン
 ×

●こち亀
 △...昔テレビでよくみてたw

●ついでにとんちんかん
 ×

●デビューマン
 ×

●ドロヘドロ
 ×

●カスリンガーガール
 ×

●寄生獣
 ×...なんか×が多くなってきたね^^;

●COWBOY BEBOP
 ×

●ぴちぴちピッチ
 ×

●アルプス伝説
 ×

●帯をギュッとね!
 ×

●大相撲刑事
 ×

●ハヤテのごとく!
 ×

●機動警察パトレイバー
 ×

●スレイヤーズ
 ×

●自由人HERO
 ×

●LOVELESS
 ×

●桜蘭高校ホスト部
 ×

●天は赤い河のほとり
 ×

●青い花
 ×

●シティーハンター
 ×...叶さんが書いてるやつかな?
   読んでないけどあった気がする

●純情ロマンチカ
 ×

●MONSTER
 ×

●おおきく振りかぶって
 ×

●RAVE
 ×

●メダロット
 ×

●ヒカルの碁
 ◎...漫画全巻揃ってるお!!
   これマジで面白いよねwww
   テレビでも一回も逃さず見てたおw

●BLUE SEED
 ×

●覚悟のススメ
 ×

●トライガン
 ×

●女神転生
 ×

●セーラームーン
 ×...もう何にも覚えてません(-ω-lll)

●Fate/stay night
 △...ちょこっとテレビで見てました。

●ハ-ルメンのバイオリン弾き
 ×

●ワイルドアームズ
 ×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!
 ×

●コゼットの肖像
 ×

●テイルズオブジアビス
 ◎...これ2周目やってたよwww
   でも、借り物だったから・・・もうないお;
   いずれ中古で買います!

●聖剣伝説
 ×

●幽遊白書
 ◎...いまでも再放送やってるんだよね?
   なんか子供劇場ってやつ?
   朝8時から・・・まぁ~すべて見ましたw

●ジャングルの王者ターちゃん
 ×

●ARZA
 ×

●世界名作劇場
 ×

●ジブリ作品
 ×

●気まぐれオレンジロード
 ×

●魔法騎士レイアース
 ×

●アウターゾーン
 ×

●ドラえもん
 ◎...誰でもしってるよね~w?
   今は見てないけど、約1-年間はまってたはず!

●ふたりはプリキュア
 ×...体育祭でなんか流れてたような('A

●REBORN
 ×

●ZONE-00
 ×

●GANGKING
 ×

●ROOKIES
 ×

●サムライチャンプルー
 ×

●PAPUWA
 ×

●HELLSING
 ×

●仮面ライダーカブト
 ×

●ハチミツとクローバー
 ×

●ベルセルグ
 ×

●シャーマンキング
 △...テレビを見てたけど・・・さっぱり忘れましたw

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 ×

●金魚屋古書店
 ×

●V-Kカンパニー
 ×

●トリニティブラッド
 ×

●今日からマ王!
 ×

●フルーツバスケット
 ×

●きせかえユカちゃん
 ×...長い('A

●バカ姉弟
 ×...しんどい('A

●俺たちのフィールド
 ×

●攻殻機動隊SAC
 ×

●黒鷲死体宅配便
 ×...早く

●超人ロック
 ×

●3×3EYES
 ×

●Switch
 ×

●破天荒遊戯
 ×...終われ!!

●エアギア
 ×

●赤ちゃんと僕
 ×

●金色のガッシュ
 ×

●capeta
 ×

●ウイングマン
 ×...どっかで聞いたことがあるようなないような^^;

●PEACE MEKER
 ×

●サウスパーク
 ×

●オーバーレブ
 ×...もうすぐ終わる!

●ARIA
 ×

●ツルモク独身寮
 ×

●エリア88
 ×

●EDEN
 ×

●涼宮ハルヒの憂鬱
 ◎...これなんか面白いんだよねww
   テレビですべて見ましたwww
   めちゃはまってましたよ...なんでだろうw

●魔法先生ネギま
 ×...友達がはまってた('A

●ラブ★コン
 ×

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
 ×

●ヴァンパイア騎士
 ×

●BECK
 ×

●SAMURAI DEEPER KYO
 ×

●プリンセス・プリンセス
 ×

●BLOOD+
 △...1~5話ぐらいまで見てましたが...そこから飽きましたwww

●ウルフズレイン
 ×

●ソニック
 ○...ゲームやらせていただいてました。
   微妙だな~^^;

●大乱闘スマッシュブラザーズDX
 ◎...ゲームキューブもってないけど、そこそこいけますよ?
   使い手は...ヤブ医者(ドクターマリオ)だけど、ほぼ全て扱えますb

●ZOMBIE-LOAN
 ×

●元祖浦安鉄筋家族
 ×

●WILD LIFE
 ×

●世紀末リーダー伝たけし!
 ×

●ふぁいとの暁
 ×

●撲殺天使ドクロちゃん
 △...なんかサイトめぐりしてたらあったので、見てた
   主人公...単純馬鹿?

●頭文字D
 ×...ブックオフでよく見かける。

(゚Д゚)...o0○






(゚д゚)..o0○










(;-д-)..o0○








(;;。д゚)o0○









(;;。д゚)<ぼんぼうに゛ずがれま゛じだ(本当に疲れました

(;;。д゚)<ばどんをや゛るどぎはじゃんどえ゛らびばじょう(バトンをやる時はちゃんと選びましょう

(;;。д゚)<でな゛い゛ど、ごう゛なっじゃい゛まずお゛(でないと、こうなっちゃいますお


(;;。д゚)<づづぎに゛はごめ゛んどのべんじんでず
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(3) | ▲ top
ネタないからバトン
2006/11/14(Tue)
題名どうりネタがないので
EggMANさんが管理しているぐ~たらケチ!からもらってきました(?)
というか・・・バトンの名前は強制ですがねw
んでは、いってみましょうw

【 見たらすぐやるバトン 】
  見た人は必ずやること。
  今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
  強制的にやらねければいけないバトンです。

◆ [職業]
 学生...ってか受験生ねw('A

◆ [病気]
 現在...鼻水、せきが止まりません;

◆ [装備]
 s45.gif


◆ [性格]
 メイプルでは...いじられ係('A
   リアでは...暴力的(?)..でも、結構人思い・・・
◆ [口癖]
 ッフ(鼻笑いですが

◆ [靴のサイズ]
 27.5です(゚ω゚;)

◆ [兄弟]
 絶対に勝てない兄がいます。
   今のところ2番目に怖いです;;
   ついでに1番目は...理科の先生...握力70は今でもあるって聞きました ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

◆ [ペット]
 亀がいましたが・・・逃がしました;

◆■質問■◆

◆ [髪染めてる?]
 染めたら殺されます。
   ってか染めたら『きもい』って言われますw(絶対

◆ [髪の毛巻いてる?]
 巻き毛ですか・・・w
   自分そこまで毛長くないですw

◆ [タトゥーしてる?]
 タトゥーってw?     ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                Σ(゚д゚lll)

◆ [ピアス開けてる?]
 ぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇwwwww
   あんなのつけてられませんw

◆ [お酒飲む?]
 一生飲みたくない飲み物です・・・(-д-lll)

◆ [ジェットコースター好き?]
 大ッッッッッッ嫌い!!!!!!
   まぁ~ノリでなら乗ってました・・・ ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

◆ [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越す気はないけど・・・行くとしたら~
   とにかく田舎^^
   都会・・・そんなに好きじゃない;

◆ [もっとピアス開けたい?]
 Σ(゚д゚lll) もっと!? つけてませんってばw
   あんなのつけたら魂がどっかいきそうですよw

◆ [掃除好き?]
 どちらかというと嫌いだけど・・・
   やるとなったら隅々までやります(`・ω・´*)

◆ [丸字?どんな筆記?]
 しらなぃなぁ~

◆ [ウェブカメラ持ってる?]
 ないです・・・はぃ;
   ってかいりませんw

◆ [携帯何??]
 auだお^^
   機種はW41T・・・7月に買ったのが1代目!

◆ [コンピューターから離れられる?]
 別にいつでも離れれますが・・・ちょっと虚しいね^^;

◆ [殴り合いのケンカしたことある?]
 いままでやったことありません。

◆ [犯罪犯したことある?]
 そんな悪に染まってません

◆ [お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ありえないw

◆ [ウソついたことある?]
 チッチャイころ嘘つき野郎でした。

◆ [誰かを愛したことある?]
 正味ありました。

◆ [友達とキスしたことある?]
 Σ(゚д゚lll)? 友達!?
   ホモになれってことですかwww
   そんな・・・やるはずがないじゃないですかw

◆ [誰かの心をもてあそんだことある?]
 ないっすね...はぃ

◆ [人を利用したことある?]
 後輩を・・・ちょこっとwww

◆ [使われたことは?]
 先輩に・・・;;

◆ [浮気されたことある?]
 しょっちゅ~あります・・・・・・え・・・・・・・・嘘だってw

◆ [何かを盗んだことある?]
 盗む・・・強盗ですかw?
   物を隠したことならありますgw?

◆ [拳銃を手にしたことある?]
 実はあるんだ!!!
   すごいでしょ?
   ヘヘヘ (´ω`*)ゝ












   ・・・おもちゃです...はぃ  ごめんなさい;


以上終了ですw

なにかと30分かけちまったw

んでは・・・(*´ω`)ノシ




おまけ1

コンボアタックかっこいいw


とうとうコンボアタックが見れるようになりました^^

=レベルUPして71に^^

でも、おいしかったルディも卒業だお;


おまけ2

サブ完成^^


実はサブを作っちゃいましたwww

斬を目指しておりますww

火力あることを祈りってますw


続きにはコメントの返信だお^^
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(-ω-lll)
2006/11/11(Sat)
今日は・・・何気に勉強とメイプルの両方頑張れたwww

んで・・・相変わらず・・・

レベルアップの進行を遅らせようとすることをしまくったorz

あはは・・・墓3つ~orz


なんでかな~;;

牛と戦ってるときにHP回復忘れてしまうんだよね~;;

まぁ~このクエで死んでも全然減らないんだけど・・・

でも、悲しいよね?







orz







今日は・・・とにかくまったりした生活をすごさせて頂きましたw

だからあまり書くことないんだよね・・・ww

今日は終わる('A




おまけ1

牛をリンチ~w


なんかこのグル面白かったwww

牛の取り合いだもんね^^ (単なる牛いじめ('A


おまけ2

覗きの蛇弧氏です(ぁ


ある人を覗いてました・・・あなたとか(ぁ


続きにはコメントのお返事があるお^^
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ナイトに3次転職♪
2006/11/09(Thu)
今日はタイトルのとおりですが・・なるまでのことを書きたいと思いますwww

今日、15時にインできました。

"こんな時間だからゴーレム空いてるだろうな"と思い向かったら・・・

見事に空いていましたwww

そして、ギルドのお友達と一緒に狩っていました。

っしゃ~いくぜ!


我がそのゴーレムを狩る!!

奪い合い


こんな感じでゴーレムの奪い合いをしていたら・・・

いつの間にか95%・・・ (●´ω`●)

















70になりました~♪


フフフ やったねb

待ちに待った70ですお!!

そして、即効でエルナスへいこうとしたら・・・






ここでバグ死www






でも、諦めず・・・再度インwww

んで・・・

いざ尋常に勝負Σ(゚д゚lll)


このコブシ・・・めちゃ強かったです^^;

塩ラーメンが間に合いませんでした・・・ww (死ななかったけど('A

えっと、確かですね・・・

PGかけた状態での接触・・・約800ダメ
相手の攻撃・・・役1400~1600ダメ

実にやばかったですwww

でも、諦めずやった結果・・・






勝ったどぉ~w


(●´ω`●)

数分で撃破www

まぁ~苦しい時間もすぐ終わりましたww

そして・・・

nekkures.png


ネックレスと交換し、

nekkures2.png


クイズも楽々と解き(カンニングしちゃったもん('A

3次転職


やっとナイトですねw

これからまた・・・メイプルにはまっちゃいますねw

はははw

んでは・・・これからはこのナイトの応援をよろしくお願いします。




おまけ

かっけぇ~w


ダメージは約150ダメだけど・・・かっこいいからよしですねb
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2006/11/08(Wed)
(=゚ω゚)ノ こん

いやはや ルディ迷路はお金がたまり、マナエリもたまるけど・・・

お墓がざっくざくw


お墓もざっくざくよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実に悲しい・・・

どんなに注意しても












ヒュー












ポン









って死んじゃうんだもんねw

でも、自慢できることがあるんだお・・・

実はその迷路のおかげでメルが7m近く稼いだのと・・・

マナエリが1000個なんて普通に突破w

今のところにマナエリの新記録は1503個b

正直[消費]のマスがそれだけでうまりきりそうだお^^;

ってか・・・@25%で70でふw

応援よろしくお願いしますねw

では、このへんでw(書くことない;




おまけ1

おみごとw


見事に牛の雷撃をくらい死んでくれました♪


おまけ2

きもいですおw


こいつは横師であり、自分のことしか考えないきもいやつです

花梨サーバーの人は絶対に相手しちゃいけないぞ
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
@1で3次転職♪
2006/11/04(Sat)
(=゚ω゚)ノ こんにちわ

今日は新ルディクエを集中に頑張って頑張ってレベル上げしてました。

その結果

とうとう

待ちに待った



3次転職のひとつ前 69になりました。 orz

サボってたせいでまだ3次転職してねぇ~んだよ、ちきしょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、今日は大変でしたよ・・・

やはりやすやすとレベルアップさせてくれませんね^^

[画像がなくなりました]

生憎お墓をドロップさせて頂きました。

SSは一枚しかありませんが、3回お墓をドロップしてまつ

戦士にとってはは屈辱・・・

経験値がものすご~く減っちゃいます。

でも、諦めずやり遂げた結果・・・69になりました^^

早く70になるよう明日も頑張るね!

4時間、塾でテストあるけど('A

まぁ~応援よろしくw




おまけ↓

かっちょいいw


"いずれはこの武器をつけるんだ"と夢見る自分でした('A
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
o闘莉王oは横師です(花梨サバ)
2006/11/03(Fri)
タイトルは気にしないでねw

花梨サーバーにいる方だけが知っていただきたいだけですw




というか、久々ですね。

でも、これだけは言っとくけど、サボってたわけじゃないからねw

んまぁ~そんなことどうでもいいよね・・・^^;

んじゃ・・・いってみよっか!

久しぶりのメイプル日記! GO!!




今日はね・・・狩場が空いていなかったからママッシュ狩ってたわけですよ うん

ん~実に 不味かったねb

でも、真剣にやってたんだよ?

バトル開始


こんなふうにして 明らか遊んでる('A

タイマン中


多分、記憶によるとママッシュを7体ほど倒したね まずかったけど




























ってか、自分でもわかってるんだけど・・・

ブログの書き方下手だね

どうしたらいいだろ・・・

また明日書くかもしれないから頑張ってみる

・・・・・・・・誰かブログ見てください;
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
復活してみよっかw
2006/11/03(Fri)
こちらの学校の実力テストがすべて終了したため

毎日更新とは無理ですが週に3,4回ぐらいの更新はできると思うので復活します。

今日からするかもしれませんw

まぁ~見てる人いないと思いますが・・・

更新開始しますw
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
