2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/09/19(Tue)
今日はインしてすぐに狩ろうとしていたんですが・・・

どこも場所空いていなくてですね^^;

それで、旅とかしてましたよw

まぁ~どこへも行くあてがないんで、アリの巣探検していたところ・・・ (-ω-;)

角きのこ・・・へんなとこにいますね^^;


あきらかおかしいですよねw

このSSは合成ではありませぬよ^^;

骨


そしてこれ・・・

この骨って・・・人間のではないし・・・なんだろうねw

実はさ...僕が食い終わった後の骨なんだよ Σ(゚д゚lll)


まぁ~おいといて・・・ (*´ω`*)

土手裏剣ドロポ~^^


久々にちゃんとしたものをドロポしましたよ^^

もう感激~♪

・・・・(-ω-;)

ここできずいた人はいるかな?

昨日・・・僕は河童で狩ると言ってたよね???

またゴーレムで狩っちゃってたり^^;

まぁ~僕も気まぐれ男ってことです・・・はぃ

ってか・・・めちゃネムイ・・・

寝るじぇ~^^

おやすみ・・・^^
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(-ω-;)..........(゚ω゚ )!
2006/09/18(Mon)
今日はとにかくレベル上げてやる ということでゴーレムを狩ってました♪

そしたら意外な物をドロポしましてね。

ナンジャゴリャ~!! Σ(゚д゚lll)

思っちゃったり (-ω-;)

ぺろぺろキャンディー


ペロペロキャンディーですよ・・・

ゴーレムからこんな物が出るとは思いもしなかったですね~^^

やっとレベル65^^


そして、↑・・・何日かかったんですかね~

64から65になる時間・・・

約2週間・・・? (`ω´#)

遅すぎだよ馬鹿!!

普通ならこの2週間ぐらいで3次いってるよね? だよね? そうだよね?












lililiorzililil













おいといて (*´ω`)ノ

65になったし、ゴーレムも飽きたし、これからは河童でもかろうとおもいます。

河童の脅威


今後とも応援お願いします。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々にちゃんとしためいぽ
2006/09/17(Sun)
今日は久しぶりにメイプルをきちんとやりましたwww

まぁ~結局はレベルも上がらなかったしなんでもないんですが・・・

久々に会った人と一緒に狩りをしていました。 (´ω`*)

久しぶりにちゃんとした狩り~


グルは組まず、のほほんと狩っていたところ・・・15%も経験値が上がっていました。

ちょっぴり感激^^

ちょっと前まではサクチケが切れてしまい、狩りなんてやる気も起こしませんでした。

正直、サクチケは病み付きになってしまい危険Pアイテムですね^^;

なので、サクチケ買うときはちゃんと考えて買うように、皆さんお気をつけ下さい。 (ぁ

とまぁ~、今日はこんなところで・・・なにもない一日でした・・・多分

みんなごめんね~^^;

正直なところ・・・・ネタないの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、これにてEND Σ(゚д゚lll)




おまけ1

横師


花梨の横師
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/09/15(Fri)
最近ね~

僕はね~

時間がね~

無くてね~

メイプルね~

できなくてね~

バトンとかね~

そういうことしかね~

書く時間がね~

ないんだよね~

ごめんね~

だからね~

今日もね~

バトンをね~

やるしかね~

ないってことなんだよね~

ってことでバトンGO!!Σ(゚д゚lll)

○学生のみバトン○

学生のみバトンは風鈴の音色を管理する鈴香さんのところからパクッテきました。

★平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は平均6時間 , 起床時間は6時45分です。ハィ

★起きて一番最初にすること
二度ねしないように顔洗いだね^^

★お気に入り朝食メニュー
フレンチトースト(?) 人それぞれだよね^^;

★通学中BGMは?
してねぇ~^^;

★歩くスピードはやい人?
よく早いって言われるけど、マイペースが一番だよね^^

★痴漢経験あり?
あるはずないネ~

★学校に着く時間
平均8時15分です。

★学校でのあなたはどんな感じ?
めちゃくちゃ面白い場所(社会以外...ぁ.....

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
馬鹿?   男...(ウム

★好きな教科
数学

★あなたの席は?
教卓の3つ前

★窓から見える景色は?
確か~...木 , グラウンド , 工場.....いっぱい^^;

★お気に入りの昼食メニュー
僕的には~~~~~~....(-ω-;) 何だろ

★いつも一緒にいる友人の数
1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7....7人ぐらいじゃないかね~?

★授業の暇つぶし方法
そりゃ~答えはひとつ!!  寝る(ぁ

★もしかして黒板出て問題解ける系?
じぇんじぇん♪       (-ω-;)

★何部?
元テニス部

★放課後は主に何してる?
帰宅^^

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
ときどき本屋

★帰宅後最初にすること
かばんの中身いじり

★宿題ちゃんとやってる?
YES!!

★何時に寝てる?
気分やでして...^^;

★明日も頑張ってね☆
明日は~土曜・・・・自由だ~!!

★学生の御友達5人に回してね☆
学生さんはやってねw(強制ではないよb

ふ~....なんか疲れた^^;

えっと...続きを読むには「学生のみバトン」のコピー用があります。

学生さんは全員やってねw
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体育大会
2006/09/14(Thu)
今日は僕の行っている学校で体育大会がありました。

昨日、僕のところでは一日中雨で、「明日は中止かな~」と言っていたんですが・・・

なんと!!

今日!!

晴れたんです!!

感激ですね~^^

でも、まぁ~僕は右の小指骨折している為、出る競技がひとつ減ったんですが・・・

徒競走(200m走) , 全員リレー(3年全員リレー) , 大縄跳び , クラブリレーは全身全霊でやり遂げました!

結果は、徒競走2位
    全員リレー1位
    大縄跳び3位(1~3位での中で)
    クラブリレー5位(足速いメンバーが揃ってないので...)
そして、最終結果は 黄組 , 青組 , 赤組 の中で...





優勝は...黄組!!

僕はその優勝した黄組です^^

あと、なんか奇跡的にすごいことがひとつ...

小学1年~中学3年まですべて優勝して、現在9回連続優勝^^

自慢ではありませんが、とてもうれしいです^^

でも・・・こうやってブログ書くのも精一杯^^;

もうだめだよ...眠い......皆さんお休み^^
この記事のURL | リアル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不幸人間
2006/09/13(Wed)
まぁ~とにかく聞いてくださいよ。 (-ω-;)

サクチケきれタ━━━━━━(;:`д´)=Ю゚д゚):;*::;;;:━━━━━━!!


とうとう一ヶ月が経ち、サクチケが消え去りました^^;

正直、半月ぐらいサクチケあってもメイプルにインしてなかったから・・・

めっちゃショックだよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(・ω・;)

それから、サクチケが切れたので、旅をしてました。(のほほんと (´ω`*)

そしたらなんかへんな人がいましてね・・・(親父~!!

[画像が切れました]

なんだこいつwww

目からビームが・・・」 はぃ?

この爺さんもう逝っちゃってるお~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

至急病院行くべき! (`ω´#)








あぁ~サクチケ~ (-ω-;)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サボって申し訳ない^^;
2006/09/12(Tue)
昨日は塾ってだけに押しつぶされそうで、ブログ更新できなかったです^^;

言い訳でしかないですが、そこはお許し下さい。 m(_ _)m

ってことで今日は[メイプル日記(?),バトン]でもしようかなと・・・

では、まずメイプル日記(?)でもしますかなww

まぁ~

まぁ~

まぁ~

before


↑から ↓に before , after

after


とにかくイメチェンしました~♪

ちょっとだけヤクザ風ですが、性格はそんなんじゃないので^^;

花梨であったら気楽に声かけて下さいねwww

※これだけ・・・ (-ω-;)

↓ ↓ ↓バトン見たい方(?)、気になる方は[続きを読む]をどうぞ♪
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのメイプル(*´ω`)
2006/09/10(Sun)
あぁ~久しぶりのメイプルは最高(?)でした^^

でも、まぁ~やることなかったんでレベル上げに励んでましたがね。

ひとつ、悲しいこともありましたけど^^; ↓

Pアイテムがぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


無くなった瞬間は無念なりと思いましたが・・・

まぁ~2000pもってたので即服を買いました♪

その服装は次回公開します^^

あと、ちょこっと暇だったのでトレードいったらΣ(゚д゚lll)

タオル(黒)だぁ~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


まぁ~買う気も買う金もなかったですが、レアですね^^

まぁ~こういった久々にインした感想でしたw

しょうもないなんていわないで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぐはぁ!
2006/09/06(Wed)
何かしらメイプルにインしない僕はなにをしてるんだ~!!Σ(゚д゚lll)

んまぁ~、受験生ですし.......はぃ

でも、明日からちゃんとインするよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんにとってはどうでもいいかもしれませんが、ブログも復活させていただきます!!

ってことで、今後ともよろしく!!



【本題】

実は昨日も接骨院に状態を見てもらおうと行きました。

そして、またレントゲンを撮ったんですが・・・

ん~、後2週間は無理な状態と見ました^^;

小指の骨にピキッと半分ぐらいひびはいってました^^;

ん~、それに・・・問題がこれですよ・・・

まぁ~僕は包帯を普通に巻かれていたわけですよ・・・

そしたら、非常に巻く量が多くてですね^^;

心の中で「あの、先生? どうでもいいところまで巻いてません?」と^^;

・・・・心の中を読まれたのか知りませんがいきなり、「包帯を巻くのが趣味のひとつでしてね」と言ってきましたよw

ちょ・・・ま・・・・・・Σ(゚д゚lll)

趣味? 趣味は別に勝手ですが・・・

なんで趣味ってだけで巻く量が増えるんですか!?

まぁ~終わったことはしょうがないんですが・・・

それに、残った包帯を・・・「はい、あげる」Σ(゚д゚lll)

この人天然だよ!?

あ、どうも って感じでもらったんですけどね^^;

にしても、↓

ぐるぐる巻き.....アゥァァァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前より巻きすぎだね^^;

ってことで変な感じですが・・・眠いので終わりw

(*´ω`)ノシ

※前の先生と今回の先生は別の人です。
この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しゅうございます。
2006/09/02(Sat)
皆さんお久しぶりです!!

ですが、テストが4,5(月,火曜)とありますので、その日までまた更新できないかもしれません^^;

本当に申し訳ないです。

そんな僕がなんで来たかというと・・・

ちょっと変なネタを持ってきました♪

まずは見て下さい ↓(でかいけどきにしないでw

骨折しました~^^;


ん~誰の手だろうねwww

あははははははは.....誰だこの手.....あははは..........はは......は............orz



































実は.......















































9月1日(火)、学校初日に...僕は骨折しました。

その日、学校終わったあと、つき指と思っていたので友達と遊んでいましたが...

今日、接骨院にいったら...

先生「あ~これは大分はれてますね~」
蛇弧「はい」
先生「これどうしたの?」
蛇弧「友達が.........してきたんで.......しようとしたんです」
先生「これは骨折してるかもしれないね」
蛇弧「そうですか...」
先生「あとでレントゲン撮るから座ってて」
蛇弧「はい、ありがとうございます」
 (ここで一回診察室から出て、また順番待ちしていました。)
別の先生「これからレントゲン撮りますね」
 (レントゲン終了...計2枚撮りました。)
先生「あ~...生憎骨折してますね」
蛇弧「本当ですか?」
先生「はい、骨にひびいってるのがくっきりわかるでしょう?」
 (この時レントゲンで撮った写真を見せられた)
蛇弧「じゃ~体育の方はどうなるんでしょうか?」
先生「球技系は当然駄目ですね~走ることならいけますよ」
蛇弧「えっと、今度の体育はマットと跳び箱なんですけど...」
先生「駄目ですね...」
蛇弧「というより、手を使う競技はやめた方がいいんですか?」
先生「そうですね」
蛇弧「そうですか...」
蛇弧「どれくらい安静にしとかなければならないんですか?」
先生「これだと4週間ですね」
蛇弧「そうですか...」
先生「来週の火曜にまたきなさい」
蛇弧「はい」
 (ここで後は包帯を巻いてもらいお礼を言って終わりました)

本当にショックでしたね^^;

体育大会は9月14日だというのに^^;

まぁ~僕の回復力で絶対に間に合わせるようにしますw

では、ここでリアル日記を終わりにしますw
この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
