2006 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴァァァ!!
2006/08/26(Sat)
読者さん達に大事なお知らせがあります。

ちょっと僕が夏休み中頃から遊んでばっかりだった為、やることをまだやっておりません。

なので、やる事を終わらすまではブログの更新ができなくなります。

この二日間更新できなかったのはそのせいです。

読者さん、本当に申し訳ありません。

とにかく今日,明日で勝負掛けて頑張るんで、勉強のほうの応援もお願いします。

こんな僕ですが、勉強が終わった後もよろしくお願いします。

えっと、ランキングの方は下げちゃってもかまいません、僕が順序悪いばかりになってしまったことですから。

ですが、復活後はまたランキング上げよろしく!!

では、また!  (*´ω`)ノシ
この記事のURL | リアル日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
人間やめたのかな・・・僕www
2006/08/23(Wed)
夏休みの宿題がまだ終わっていない為今日からちょっとメイプルのIN時間を減らします。

だからメイプル日記はできませんが、リアル,その他の出来事を書きたいと思います。

では早速いってみましょう!! (#゚д゚)

なんかこのごろはやってる(?)成分分析したんですが・・・僕・・・

なんかすごいショックでしたよ・・・ 結果↓

人間おわた~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これが結果です・・・orz

なんすかこれ!!

僕の体は真空でできてるんっすかw!?

それに、23%は月の光とか・・・www(光ってないってばw

んで5%マイナスイオンですか・・・w(僕ってその場にいるだけで役にたつんですねw


Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)


1%濃硫酸・・・これはねぇ~よ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後1%・・・心の壁って・・・在り得るかも知れぬな・・・(ウム

これはちゃんと自分の本名で成分分析しています。

ってか・・・みんなも自分の調べてみてはどうですか?

ここを押せば自分を調べられますよwww

みんなも僕と一緒に笑ってごまかしましょう!!




話題を変えて・・・ランキングの話に行きますが・・・

え・・・なにこれwww

99位!? 僕99位って見えてるの本当w!?


なんか・・・うれしいんだけど・・・喜べない・・・w

驚くよ・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなのおかげでランキングがUPしているようです。

みんなありがとう!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張るんで、ランキング上げよろです!! (*´ω`)ノョロ!!
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やべ・・・
2006/08/22(Tue)
今日はなんかPCの調子が悪い為携帯から^^;

だけど、今日はやめときます。

読者さんすいません。

では、明日PCの調子が直っていたら明日から再開します!
この記事のURL | リアル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初バトン
2006/08/21(Mon)
今日は樹砕さんから初バトンが来ました~・・・ (´・ω・`)ポカーン

正直僕にできるのかΣ(゚д゚lll)

ぇぇ、おい! (#゚д゚)ゴルァ!!

とにかくこれも体験しとくべきだという事で・・・やりましょう!!

質問どうり返せてなかったらごめんね;;

初めてでどれだけ書くかな~と思う方は・・・

続きを読むを押し、読まずスルー(ぁ読んでいってくださいね^^
この記事のURL | リアル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お金あつめ~っと♪
2006/08/20(Sun)
今日は、またもやゴーレムの森で『ブチコワスゾ!!ゴルァ!!』・・・とま~狩ってました。

そして、狩っていたところ・・・会ったばかりの人とグル組んで狩っていました。

それはそれはものすごくおいしくて・・・レベルアップしましたお~!!
(ごめんなさい・・・撮り損ねました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベルアップして61になり・・・3次まで@9ってことでマジ頑張りますよ!!

それで約2時間(?)ぐらい狩ってて、レベルアップしたのでその場を放れました。 はぃ。 (´・ω・`)

そして! 今日の報酬!! ↓

報酬たぷり~www


今日はこれだけドロポしたので満足。 (*´ω`)ノ|満足|

明日も頑張っちゃうぞ~Σ(゚д゚lll)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不運
2006/08/19(Sat)
今日は絶対不運です・・・orz

なんかみすってNPCのクエストやってしまって5mをも失いました。↓

こんなNPCつくんなっつ~の!


まじショックでした・・・。

そして、そんなことずっと考えていても仕様がないので、改めて金集めながら狩りをしていたら・・・Σ(゚д゚lll)

メイプルソード・・・(でも、いま安いね^^;


メイプルソードドロポ・・・ですが、現在は安いですね~^^;

相場はどのくらいかな・・・。

まぁ~その後もずっと狩っていました。

そしたら・・・

59になったど~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とうとう60だべぁ~!!


ってことになって・・・とうとう60になりました~♪

持ち金は1mもないという虚しさ・・・ですが、レベル上げは絶対に止めません。 (`・ω・´)

今後とも応援よろしくお願いします。 φ(_ _)m<下の方も・・・
                  メイプルブログランキング
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
イメチェンしようかな・・・?
2006/08/18(Fri)
今日は集会所の佐助とアリの巣のへ探検にいきました。

そして、SS撮ったんですが...風景悪くて^^;

透明画にしました。 く(*´ω`)

記念写真www


まぁ~それだけのことですwww


まぁ~次に...イメチェンしようかと・・・(ってかこれがメインの話w

なんかこの服装飽きたって言うか・・・似合わないって言うか・・・

とにかく、いろいろ服を着てみたところ・・・↓

イメチェン画


これらの服装が結構似合ってました。

そしてこのブログで投票したいんですが・・・(コメントこないと思うけど・・・

まぁ~とにかく1~4でwww

4は・・・遊んで作っただけですww(無視してww

んで、一番多かったものにしようかな~と・・・(多分

僕的には【1】がいいんですが・・・



皆さんどうか...真剣に投票お願いします m(_ _)m
※ってかコメントに書き込みお願いします。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
3次転職まで@12 (ノω`)ペチョ
2006/08/17(Thu)
今日はとにかくレベル上げを頑張りました。(昨日途中でやめたせいだけど~

ってことでまたまたゴーレムの森でゴツゴツした石を狩っていたところ・・・


レベルあぽ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これでやっと58になりました。 (´・ω・`)

3次転職までまだ@12もあるじゃねぇ~か (`皿´#)

ってことでゴツゴツ君を狩るのをやめてスルラ(青)を狩りに行きました。(メイプル武器目的

そしてここでも・・・集め狩り(!?)をしました。

正直、集まったときの集合体はきもかった・・・ (´ω`lll)

スルラ(青)の集合体!?


こうやった狩りを約30分やっても・・・メイプル武器でなかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

我にメイプル武器を一度だけでももたせろぉ~ Σ(゚д゚lll)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おらおら~~!!(狂
2006/08/16(Wed)
57になって狩場を変更するため探し当てたのがゴーレムの森!!

正直うまいのかわからないまま狩っていたんですが・・・

ある狩り方にはまって結構楽しかったですw(ある狩り方↓

集め狩りw


いわゆる集め狩り(!?)をしてました く(´ω`)

結構面白かったですよw 僕なりに・・・orz

サクチケタイムになったら僕はもう・・・覚醒(!?)状態(!!??)になって狩ってましたよ・・・はぃ (´・ω・`)

こんな風に・・・→覚醒中・・・?


とにかくジョイントゴーレムといい、ダークストーンゴーレムといい・・・薬で赤字にはなるけど・・・結構旨かったかもしれませぬ・・・

でも、もう限界・・・w

@20%でレベルあがるんだけど・・・ギブアップ!!

ここで僕は寝るとしましょうw

お疲れさんっす(ぁぇΣ(゚д゚lll)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m(_ _)m
2006/08/15(Tue)
今日は駄目・・・眠い (´・ω・`)

また明日頑張る (`・ω・´)
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
( ・ω・ )
2006/08/14(Mon)
今日はまだサクチケタイムじゃないので松賀(まっちゃん)でINしました。

ジパングにいる緑キノコ,メイプルキノコ,青キノコをまっちゃんで狩っていたところ・・・

なんかでちゃいましたお!

s8.png

(パンプキンスピア~)

正直・・・パンプキンスピアよりメイプル武器おしかったお~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~そんなこと気にせずかっていたらレベルアップしました~(レベル21

・・・・・・・・・・・・・撮り損ね・・・・・・・・・・・・・タ・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、無茶を承知でカニングへ行き、カニクエ挑戦 (`ω´)

































s7.png


(ノω`)グスン...

スーパースライムの地震が当たり即死・・・








もういやだ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。            END

FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックお願いします。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サクチケ買ったどぉ~(ぁ
2006/08/14(Mon)
とうとう1000円で1000p買いサクチケ買いました~♪

s5.png


いやはやJr.イェティがすんごくおいしかったです (*´ω`*)

この勢いで夏休み中に3次目指して頑張るんで応援もよろしくです。 m(_ _)m

でも、狩っていたところ ニョキニョキ とイェティ沸いてきたΣ(゚д゚lll)

s6.png


最初は本当に焦りましたが・・・狩れない相手ではなくてよかったです。

今日もレベル上げにはげみ頑張るんでよろしく(ぁ



これにてEND!!
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エルナスのJr.イェティ狩りΣ(゚д゚lll)
2006/08/12(Sat)
今日は灼眼の蛇弧の方でJr.イェティを狩っていました。
          (↓ こんな風に...Σ(゚д゚lll) )
s2.png


それから、うまうまと狩っていたところ!

攻撃の書(手袋)をドロポ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

s3.png


すごく感動しました~^^

これで金欠から間逃れる (*゚ω゚)=b

こんなことがあったからには、レベル60まで狩るつもりです、飽きない限り・・・(ぁ

とにかくレベル上げ、money集めを頑張るぞ~!!






そして次・・・まっちゃんコーナー :;;:゜;::*;;(゚ω゚;;:)ブ!

レベル上げにスルラを狩ろうとしてるところ、バグ現場発見Σ(゚д゚lll)

それがその写真だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!

s4.png


あなたはなんでイスを後ろに連れて戦ってるのw?(名前は伏せ

とにかくバグ発生現場終了w






これにて END!!!!!!!
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うはwwwwおkwww
2006/08/11(Fri)
今日は気分的に倉庫育ててました。(うぇw

倉庫っていっても、作りたてほやほやですw

んで、育ててたわけなんですが・・・(名は松賀

横師はっけ~ん♪  ↓のSSをご覧ください

横師


まっちゃん自身は目がつぶってて駄目ですが~^^;

横師のFトーレスはくっきり写っております。

約10分間ほど僕は文句言いながら狩っていたところレベルアップもしました~。

でも・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 現在まっちゃん13・・・がんばるどΣ(゚д゚lll)

言い忘れてましたが、いきなり「きもいね」とも言われましたお~^^;

まぁ~無視無視無視Σ(゚д゚lll)

とにかく花梨サーバーのFトーレスは横師です。

人気下げよろ~^^

(会った初日でも人気度-10でした  プww)










以上・・・いらつく日記でした~♪(うぇw
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドレイクの食卓
2006/08/10(Thu)
今日からメイプル日記書きまふ く(*゚ω゚*)

早速行ってみましょう('A

今日はドレイクの食卓でレベル上げをずっとしてました。

それはそれはとてもダルイ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、これがドロポした装備アイテムでふ (;ω;)

dorop.png


結構ドロポはしたもののしけ武器ばかりで・・・

店売りで約250k(約)ですお~ (うぇ
















日記らしくねぇ~ぞ ぉぃ!





Σ(゚д゚lll)











終わったorz
この記事のURL | メイプル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月9日ブログ開催
2006/08/09(Wed)
8月9日水曜日開催されました 「(*´ω`)ノ のほほんメイプルブログ」へようこそ。

こちらのブログはNEXONが運営する「メイプルストーリー」のことを書かせていただきます。

そして、コメントでの荒らし禁止、暴言吐くこともやめて下さい。

では、これからよろしくお願いします~(*´ω`)ノシ

8月10日木曜日(tomorrow)から書かせていただきます。

この記事のURL | はじめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
