2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しゅう~ぶりでございマンモス♪
2008/11/04(Tue)
こんにちわー。
なんか最近テスト前に入ってから更新がだるくなってきてまして。
ネタがあってもやってないっていう落ちですpq
そんなわけで、メイプルのは置 い と い て
ぼしっぺのところであったバトンをぱくってきましたー☆
早速やってみたいと思います><b


【ルール】
1,回された人は1週間以内に答えること
2,答えなかったら逆立ちで3回まわってワンということ
3,最後に自分で質問をひとつ足すこと
4,ルールは変えずに行う
5,コピペ禁止



Q1,お名前をどうぞ

蛇弧(じゃこ)

Q2,年齢は?

17になりましたー。

Q3,職業は?

バリバリの脱力感をもった高校生b

Q4,貴方は3年B組ですか?

残念。2-10。
桁が多いからって馬鹿じゃないんだからねっpq

Q5,担任について、一言

The Tennen☆

Q6,副担任について、一言

さすが、アメリカ人!

Q7,校長について、一言

去年の校長のがよかったーpq
今の校長だぁりぃーったらありゃしない ノシ

Q8,今のクラスはどう?

だるさ満喫中☆

Q9,今 ぶっちゃけ今のクラスいやだ とか思ったやつ表でよう

表へ出て何をするんだ?
キャーッ☆

Q10,好きな教科と嫌いな教科は?

好き→体育,美術
嫌い→社会,国語,英語

Q11,10で答えた教科の担任は?

先生は全員面白いよねー。うん。

Q12,うざいですよねー

いいえ。面白いですよねー。

Q13,というか、学校行くのだるいなーなんて思ってませんか?

現在進行形。

Q14,やめちゃおう?ね?ね?

後1年ちょぃ頑張って大学いきますpq

Q15,おはようございます

おやすみなさいませ

Q16,隣の席のやつは良い子?

←:一時期辞め掛けた人
→:何とも言えません。

Q17,悪い子か、残念だ

←:バイク乗ってます、きっと^p^

Q18,リアル系のバトンネタ思いつかなくなってきたのでめいぽにしていいですか?

メイプル混ざるなんて不意打ちです。
やめていただきたい。

Q19,それじゃめいぽにします

強制きました^p^

Q20,貴方はなんれべる?

149(断念

Q21,狩りとか大好きですか?

基本好きじゃないですが、
周りに合わせて自分もレベル上げようと必死になります。

Q22,ほんとは好きなんでしょ?

ちょっと

Q23,素直な子だ

素直なんて言われたの初めてです^p^

Q24,おはようございます

ご愁傷様でした。

Q25,今のれべるに満足とかしてますか?

一人抜きたい人います('A
が、がんばろうと思いません。

Q26,友達は何人いる?信頼できる友達とかいますか?

いるのかな@@?
友人よりギルド,連合のが面白いし信頼あります((
(みっつん省いて解説中 キャーッ)

Q27,なんで友達のことになったんだろう

眠たくなってきたんでしょう。

Q28,そろそろ答えるのが面倒になってきたと思った人 今なら怒らないから素直に出てきなさい!(先生風

はぁぃ☆

Q29,なんで面倒だと思ったの!!!(結局怒っちゃう先生風

怒らないっていったのにーpq
うぞづぎーpq

Q30,話題が逸れちゃいましたね

だらしないですね。

Q31,今のギルド楽しいですか?

楽しいですよー。
みんな個性あって・・・。
ひとつ共通点(普通じゃない)

Q32,リアル系にしますけど問題ないですか?

ぁ。はぃ。

Q33,あってもリアルにしますけどね♂

('A

Q34,係とかなにやってますか?

やってません。

Q35,その係に不満抱いてるよね

や っ て ま せ ん 。

Q37,ズバリその係は?

や(ry

Q38,本当はどうでもいいんですけどね

しつこいと嫌われます。

Q39,そろそろ終わりにします

お疲れ様でした。

Q40,このバトンを回すひと5人答えてください

みっつん

ふーさん(迷路での仕返し、見ちゃったらしないと許しません。

ゆいちゃ(暇があったらどうぞ。。

この世の破滅を夢で見た!って方どうぞ。

豆腐の角で頭を打って死ぬ夢を見た方どうぞ。


Q41,その人達の色を答えてください

みっつん:ピンク…いわゆる萌え系☆

ふーさん:白…マドンナ('A

ゆいちゃ:水色…何でもズバズバ言いそう((

この世の破滅を夢で見た方:黒…どんまい色

豆腐の角で頭を打って死ぬ夢見た方:青…いずれ頭を打つでしょう。


Q42,その人ってほんとに友達ですか?

ぇぁ。はぃ。

Q43,お疲れ様です

お粗末さまです。

Q44.あなたの思うドMな人をあげましょう。

みっつん、ぼしっぺ、カサッ子、タンクン等など。

Q45.何フェチ?

手♪

Q46.Q45をどうしたい?

あんなことやこんなこと・・・☆





続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
地雷踏んじゃったー。
2008/08/19(Tue)
くそう、予想外にもバトン回ってきた・・・。
しかもながぃー><
ってなわけでやりますね。


【ルール】

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載すること。


1.そんな六人にバトンをまわす。
ぼしっぺ
わん君
眠い人
だるい人
とてつもなーく悲しくなった人
とてるもなーく暇な人

2.お名前は?
蛇弧(じゃこ)

3.おいくつですか?
そうですねー。ご想像に任せるってことで?

4.ご職業は?
小中高大のどれか。

5.好きな異性のタイプは?
どこか抜けてる女性。

6.特技は?
逆立ち?特技というより、出来る?
この質問難しいだろ('A

7.資格、何か持ってます?
それは秘密((

8.悩みは何かありますか?
現在の過ごし方。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→カレー,たこ焼き,お好み焼,うっどーん等
嫌い→焼き魚,すき焼き等

10.今、広い意味で恋してますか?
恋ねー。したいねー。青春><

11.貴方が愛する人へ一言。
Help me!!

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
ぼしっぺ→ロリコンで変態でメイプルで知り合った友人。
わん君→男っぽいけど実は女!PC内で会った古い友人。
眠い人→目がしょぼしょぼしてる人。
だるい人→何もかもやる気ない人。
とてつもなーく悲しくなった人→悲しい映画見た後とかで泣いた人。
とてるもなーく暇な人→何もやることなくて何かやりたい人。

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
○○が治ってほしい。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
んなもんない((

15.最近調子はどう?
腹痛いっす。

16.最近嫌な事はなに?
それは言えないさ。

17.会った事のないネッ友はいる?
誰とも会ったこと無い。

18.旅行に行くならどこに行きたい?
外国→オーストラリア((
国内→沖縄><b

19.解毒方法は?
注射だ注射!

20.貴方は今何を育てていますか?
自分自身だろ('A

21.一昨日の夕飯はなんですか?
ぇ。忘れたpq
ぁ。思い出した・・うっどーん!
  
22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
中2の修学旅行。
あのスキーは忘れられないぜ><

23.2009年1月1日の自分予想
メイプル内で祝い合ってるか。
それともテレビでカウントされているのを見ているか。
お婆ちゃんのテンションを上げてるか。

24.人生で一番冒険した事
アメリカ・・・。

25.今までで一番感動したことは?
日本語が日常会話で話されていることpq

26.明日の予定は?
あれやって、これやって、そうやって、あぁなって、うん。ぁぁー。そう。
んでああなって。ムフフフフ((

27.最近すごく切ないことは?
勉強がだるいと思うこと。

28.カラオケの定番は?
人生カラオケに行ったこと無いです。

29.春夏秋冬で好きな季節は?
春,秋かなー。秋はちょっと特別だしね。

30.最近みた映画は?
スイニートッド・・・。ぐろいね^^;

31.されたら一番怒る事は?
寝起きに怒られる事
それ以上は言えない。

32.今一番欲しいもの
これは言っちゃいけないと思う。

33.休日の過ごし方は?
寝てるかPC。

34.貴方の宝物は?
一、家族
二、友人
三、自分
四、自然
適当に思いついたの並べてみた。
恋人いたら一番かもなー。

35.今の気持ちを一言で
現在)寝なきゃやっべー!

36.一番痛かったことは?
○○ッ○にひかれた時。

37.最近よく飲む飲み物は?
珈琲,しぼりたてりんご。

38.好きな芸能人は?
しらんな。

39.あなたはS?M?
時と場合による。

40.10年後の自分は何してる?
寝てる。

41.元気をくれる曲は?
GReeeeN><b

42.ご趣味は?
寝る,音楽鑑賞,読書,空を見ること

43.自分のこだわりは?
学校は寝る場!

44.何フェチ?
それ・・前もあったぞ?ぉぉ?
わかんないけど、綺麗な手とか首見ると惚れ惚れする((

45.何キャラ?
何キャラってなんだろ?

46.初めて行ったライブハウスは?
行ったこと無い('

47.好きなアーティストは?(敬称略)
GReeeeN!!

48.好きな漫画のキャラは?
ご想像に任せます。

49.一番泣いた映画は?
分からないけど、タイタニックとかで泣いた記憶ある。

50.自分の自慢をしてください
今日僕は15時間寝ました!

51.今まで一番腹が立ったことは?
それは言えんな。

52.昨日、あのあとどうした?
あのあと寝ました。

53.今まで一番好きな人を色に例えると?
さー。好きな人がいるのかねー。

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
同意。

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
祖母

56.将来何がしたい?
夢で終わってしまったら嫌なので言いません。 

57.じゃがりこは何味が好き?
なんだろう('

58.今聴いてる曲はなんですか?
only holy story

59.今までで一番泣けた曲は?
泣けるとか知らないけど。愛唄の詩良いよね(( 

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
GReeeeNは姿を隠してます。。

61.名言を言ってください
無回答。

62.好きなラーメンは?
しょうゆ?とんこつ?

63.今までで一番感動した舞台は?
中3でやった自分の劇(ぁ

64.好きなスィ-ツブランドは?
知らないの。

65.ドラクエで好きな魔法
やったことない((

66.今の気分
勉強しなきゃいけない!!と思っているけど現在ブログ書いてる((

67.最近読んだ本は?
涙そうそう(読んでる途中

68.最後に食べたものは?
お好み焼き((

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
もちのろん。

70.腐ってるかい?
つるつるです。

71.つきに願ったのは誰?
ジャコットモンド・・・。
ぇ?ちょっといろいろ合って書いただけです('A
特に意味ありません。

72.貴方の担当は?
ないpq

73.他の人に勧めたいものは?
GReeeeN,空の良さ

74.泣いたゲームあります?
泣かないけど、FFシリーズ感動?

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
喧嘩の内容にもよるだろぅ。

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
芸能人・・・。誰だっけか?
あの。ふとった女のひと(エンタの神様で出てた人
学校にインタビューしてきたな。

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
こんな長ったらしいバトンをよくも送ってくれたな('A
今度仕返しにバトン送ってやる。(愛のメッセージじゃないけど。

78.どこからが浮気?
秘密で会ったり相談してるとこから?

79.今一番会いたい人は誰ですか?
PC上で知り合った友人。
でも、僕が人見知り+あがり症で会うにも勇気いるpq

80.今までに告白した回数は?
0♪

81.好きなお菓子は?
ガム?いやー。どうだろ。あんましない。

82.好きなスポーツ選手は?
いないかも('A

83.男女間の友情はありえますか?
あるでしょ@@;
まー。現実じゃありえないに等しい僕です。

84.好きなジブリは?
千と千尋の神隠し,ハウルの動く城,魔女の宅急便・・
ってかジブリ好きですから((

85.今一番行きたいところは?
誰もいない平原。

86.一番落ち着く場所は?
自室とか悲しいね・・・。

87.尊敬している人は?
いるのかしらない。
人見知りじゃない人はすごうとおもうし。
まー。もうひとつあるけど、それは秘密。

88.実は双子の兄弟がいた…???
実は兄いるんだ!!
僕は弟・3・
双子じゃぁーないです。

89.自分の所要スキル一覧
空を撮る(最高スキル
寝る((
チャット(((

90.チャームポイントは?
ぁー。眉みたらわかるんじゃね?
事故で・・(ry

91.遊戯王で好きなキャラいる?
しらない。

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
しらない。

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
あえてフィレット((

94.まきますか?まきませんか?
いーとーまきまき♪
いーとーまきまき♪
ひーてひーて とんとんとん♪

95.何かときめく話してください。
ないpq

96.すきな芸人さんは?
いないかも。

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
ぶつけたことない@@

98.デコが出ているキャラに萌えますか
無理と誓えます。
 
99.今何時?
14:24

100.もし、漫画家になれるなら?
ちゃぶ台返しする((

101.将来の夢を具体的に言うと?
言わない^^

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う
寝てる僕ほれr。
ごめん。寝てる僕キモイです。

103.( ゜Д゜ )
( ゜Д゜ )ハァ?

104.木曜日の時間割は?
一,PC
二,勉強
三,食事
四,寝る
これらの四時間授業です。

105.今の自分が好きですか
好きになる時は無い。

106.自分の長所と短所をどうぞ
長所→寝る時は寝る((
短所→とてつもなく馬鹿な子((

107.Can you fly?
I can fly!!(ぁ



このバトンってやる人が最後に作るからどんどん増えるねw
僕の質問最高だね((
そいではこれで終わりにします。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
爆発しました。
2008/08/05(Tue)
こんにちー・3・
海賊の情報を与えるにもまだ動画が((
と、また同じ言い訳になるのでお助けアイテム→バトンを早速やりたいと思います。
タイトル読まずに取ってくるんで知りませんが、コピー時に気付きました。
すんごくながいです。だって100の質問が('A
気になる方は続きをどーぞ。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はまりのバトン><b
2008/08/01(Fri)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
どこぞから奪ってきたバトンを早速やりたいと思います。
最近ネタが無いのです。うん。


Q1.いきなり回す人を3~5名 。
→ご自由にお取り下はぃ。

Q2.まずは体型
→好きな人の体型ってか?
 ま、細く見えるぐらいで。

Q3.髪型&色
→髪は肩ぐらいが好きかなー。
 色は目立つ色じゃなかったら全然。

Q4好きな人のイニシャル
→ぁ。それ聞いちゃうんだ・・シークレットだよ・3・

Q5.どんなデートしてみたい?
→あーなってこーなってそーなって・・(妄想

Q6.どんな性格の人に弱い?
→どこかが抜けてる所とか好きかなー。
 弱い?と聞かれてもそれはよくわからぬ。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
→やっぱ中身で決めるけど、どっちかつーと、かわいい?

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
→ごめん、地面向いて歩いてる((

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
→性格だろ('A
 外見だけだと、すぐにドボン。

Q10.略奪愛した事ありますか?
→ないない。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
→結婚とか考えたことないしの。
 ま、二人の好きな曲とかでいいんでねぇかー?

Q12.甘えられたい?甘えたい?
→そりゃ、男として甘えられたい((

Q13.どんな男性、女性がダメ?
→男性⇒自己中,自慢好き,しつこい奴,だらしない奴・・。
 女性⇒自己中,しつこい奴,ぶりっこ・・。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
→いまいちわからぬが・・手,目が奇麗な人とか憧れるのー。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
→ショッピングでいいじゃぁぁぁぁん!?

Q16.最近出会いはありました?
→出会い?んなもんねぇーわな。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
→落ちてねぇー。

Q18.将来の家族構成は?
→ぁれ?結婚してんだw?
 そうだなー。子供は二人いた方が子供も退屈しのぎになるだろ。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
→んなことしらないよねー。未経験だもん。

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
→ぼけるとこ@@?
 女性がぼけると迫力あるよね('A
 あれ?無い?

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
→ストラークゾーンとかしらない('A
 レッドゾーンなら現小学生だな。うん。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
→また結婚・・。
 30以内にはしたいよねー。

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
→無いだろー。
 過去好きだった人は上手いこと引っ越ししてったもんなー。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
一緒にボケと突っ込み・・冗談ですよ。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
→これまた男として引っ張りたい。

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
→真剣な恋があればするかもしんない。

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
→ごめん、いません・・・。

Q28.告白するならどこがいい?
→やっぱ夜の公園とかー・・(妄想

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
→逆に聞きたいですね、もし「~歌って」って言われたら。
 「ごめん。カラオケにさえ行ったこと無いんだ」って返答してしまう('A

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
→そりゃー。解決するまで援助する。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
→看病ぐらいしてもらうだけで最高だろう。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
→何年何か月付き合って、お互いの気持ちも伝わったらもう言っちゃっていいんじゃないかい?
 ま。実際これも・・妄想

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
→未経験に聞く質問じゃなかろうに。
 これは拾いミスだな
 実際は、やっぱ言われて喜ぶべきなんだろうな。
 でも、それで両想いじゃなかったらこちらとしたら後わじ悪いよね。
 やっぱ難しいわぁー。恋なんかしらん('A

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
    偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
→冷静に時と場合を考えるべし。

Q35.付き合った人と同棲したい?
→付き合った?過去形ですか@@
 んな過去の人と同棲なんかしたくありません。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
→応援してあげたいけど、それは自分の夢も頑張りたいので、自分を優先。
 ってかお互いに援助したらいいと思う。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
→無しに決まってるしww

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
付き合ったことがなぁぁぁぁぁぁぁぃ

Q39.どこからが浮気?
→秘密に出会ってる時。

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
→パターン1⇒気づく→絶望感→直接会って聞く→怒り→号泣
 パターン2⇒気づく→脱力感→直接会って聞く→縁を切る→号泣→翌日脱力感
 適当に作ったパターンです。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
→恋人が一番望んでるものを叶える、全身全霊で。(今頃くさい話

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
→いません。(キッパリ

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
→貰いたい物なら、相手が一番好きでやってる物がほしいかな。

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
→絶対に離れてるだけで泣けてくると思う。
 でも、しょうがないのなら根性で乗り切る。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
→束縛されたら嬉しい気持ちになるけど・・時が立てば冷める((

Q46.メールは一日中していたい?
→恋人とかだと実際に会って話す方がいいに決まってる。

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
→友人からならかかってくる。
 恋人はいませんからね('A

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
→秘密が無けりゃいいんでないかぃ?
 秘密が一番いけない感じがする。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
→気になる!が、深く入ろうとはしない。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
→全然有り。

Q51.血液型気になる?
→めちゃくちゃ気になる!

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
→恋人という意味ならばいませんが。
 友人ということならば大切にしたいです。
 たとえゲーム繋がりの友情でも。


うわー。疲れた・・・。
このバトン絶対拾い間違いだったよー><
恋人の話ばっかだ('A

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
適当に拾ってきたバトン
2008/07/30(Wed)
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院×
02 手術×
03 骨折×
04 献血×
05 失神○
06 風俗× んなとこ行ったら皆が言う本当の変態になってしまうじゃないk(ry
07 しゃぶしゃぶ○ あるある><b
08 エスカルゴ× ないのー。
09 万引き× まだ僕は優等生><b
10 補導× 優等s(ry
11 女を殴る× ぶったことないです。
12 男を殴る× 優t(ry
13 就職×
14 海外旅行○ ちょっと前にアメリカへ修業しに行きました('A
15 ギター×
16 ピアノ×
17 バイオリン× そこまでぼっちゃんじゃない((
18 眼鏡× ブルーベリーパワーで視力は保ってる。
19 オペラ鑑賞○ ちょこっと見た(途中寝たのは内緒
20 テレビ出演× ないない。
21 パチンコ× 興味もないない。
22 競馬× 興味m(ry
23 合コン× 興m(ry
24 北海道× 行ってみたひ!!
25 沖縄× 行ってみたひー。
26 四国○
27 大阪○ 海遊館。
28 名古屋○
29 エスカレーターを逆走○ 「おかーさーん><」と泣いてた記憶があるような無いような。
30 フルマラソン○
31 自転車の運転○
32 10kg以上の減量× それこそ生きた屍になっちゃう。
33 交通事故○ あるあるあるある。
34 1万円以上拾う× ちょうだい><
35 1万円以上落とす× もったいない('A
36 徹夜で遊ぶ○ 現在進行形。
37 ピアス× 痛々しい。
38 50万円以上の物を貰う×
39 ラブレターをもらう○
40 一目惚れ×
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる×
43 徒競走で1位○
44 妊婦に席を譲る○
45 他人の子を叱る× 人見知りです。
46 20過ぎて素面で転ぶ× まだ・・。
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる○ 小学の時、度胸試しでやってました。
50 学級委員長× 飼育委員の委員長でした((
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ× しないしない。
54 逆ナンパ× ないない。
55 ディズニーランド○ 小学の時以来行ってません。
56 一人暮らし× 一人暮らししたいですねー。
57 スキー○
58 スノボ×
59 サーフィン×
60 異性に告白× 孤独な人ですから。
61 同性から告白× 待て待て('A
62 中退×
63 留年× 大丈夫b
64 浪人× しないしない。
65 喫煙× 嫌い。 
66 禁煙× 吸い始めてない('A
67 酔って記憶をなくす× 酒も嫌い。
68 飲酒運転×
69 保証人× これ危ない@@;
70 幽霊を見る×
71 先生を殴る×
72 親を殴る×
73 食中毒×
74 無言電話○ たまーにだけど、ある('A
75 ピンポンダッシュ○ 餓鬼ん時は大人しくなかったですから。

やっと終わりました。
ネタがないというか、コメントもとうとう消えたのでコメントしやすいバトンならどうかなーとやってみました('A
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
