2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残された龍の巣PT狩り
2008/09/30(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
早速動画のお紹介致しますね。

139Lv ビショップ:xxみやこxx
143Lv ダークナイト:赤心の蛇弧
リプレの残された龍の巣にて骨狩りしました。
まー。これを見てコメントをくれたらな~と思っています。

今回はそれだけでpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
レッドデビルとスノーボード(血)とで速さを見比べ。
2008/09/04(Thu)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
以前の記事に書いていた通り、速さを比べる為に動画を作ってきました。
まー。しらけてますけど。レッドデビルがほしい!って方は見て損はしないはず。

お互いに未強化なので強さを見るんじゃなく速さを見て下さいね。
では。リアル上忙しいのでこれから更新遅れます。
それではこれで終わりにしますねー。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
海賊(拳)3次転職
2008/08/17(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
早速本題にいきますね。

動画タイトル:海賊(拳)3次転職(かりん)
使用キャラ:清水空

使用曲サイト:MUS i Cな気分
使用曲:The Man with the machine Gun




とりあえずはここらで。続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海賊公開
2008/08/12(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
現在3:31(時間)寝れないのです。
ず~とGTO見ながら勉強してます。
そうですねー。進行度はありんこ並です((



動画タイトル:メイプルストーリー 海賊(拳)
使用キャラ:清水空(56lv)

使用曲サイト:in the blue
使用曲:大地の鼓動


ゴーレムの森
5分間経験値量:約8%(サクチケ有)
レアドロップアイテム:攻撃の書(軍手)60%,土の手裏剣
出現モンスター:ルーパン,カズアイ,ダークストーンゴーレム,ジョイントゴーレム

初級修練場
5分間経験値量:約6%(サクチケ有)
レアドロップアイテム:
出現モンスター:訓練用藁かかし,仙人人形

56Lvに計ったものです。

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ギルドで姉御
2008/08/04(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
やっと姉御の動画出来やした。
いや、前々から出来てたんですけど、海賊の方を書くべきか悩んでたら日が経っていくばっかで。
海賊の方はまた後々動画込で出来るだけの情報でもと・・・。
今回は宣伝(?)の為になるかなーとDeepBlueでの姉御を動画に収め貼り付けます。
やる時はやるギルドなんです((


続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
