2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯変更ー♪
2008/10/21(Tue)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
081021_1653~01
前のスライド携帯を1年3ヵ月で抜け出し、携帯を変更いたしましたー☆
iPod持つようになってから、音楽携帯は要らなくなったので早く変えたいと思ってたのですよ。
結構な高値で購入ということになりましたが、結構満足><b
打ち方とかも変わるので、メールとかしてきたら速効返すようにしています。
やっぱ折りたたみ式っていいねー。へへへ。


lvup10389421.png
だいぶ前のSSなるのですが、多分僕のが146,147となって。
みっつんのが142になったものだと思います。はぃb
最近は隠しサブをやってたりしてスロウペースなのですが、INはしっかりしてますさ。
あれです。メーカーのクエストをのんびりとある人と協力して頑張ってます><b
なんだか遠慮しがちで「ありがとー。」「ごめん。」等の言葉が僕から飛びます('A
ある人ってのは分かった人は分かった人でスルーでお願いします^p^

masutari0193.png
とある日に、僕とみっつんがマスタリを張り付けた時のSSですねー。
僕のは撮れなかったんですが、みっつんのはぎりぎり撮れたような・・・?
ついでに、僕はアキレス30を張り成功・3・
みっつんはインフィ20(?)を張り成功><b
お互いに成功してここはエンド!

kingyo01308121.png
とある日(part2)、連合さんの黒き狩人さんから金魚にお誘いがありまして、ササッと行った時のSSですねー。
当日に4体ほど狩ったのかなー@@
SE30を狙っていたらしく、お手伝いしていたのですが・・・出ないで終わりました><
その時間は確か0時頃ぐらいだったので僕は途中落ちましたが、まだやっていたかもですねーpq
早くSEをドロポ出来ることを祈ってますpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
最近は眠い日が続くが学校で粘って起きてる僕ってどう??
2008/10/07(Tue)
こんぬづぁ!!
最近どんだけ寝ても眠くて眠くてたまりません。
今の時期風呂が暖かくのほほ~んとした感じで寝る場なのです。
そんなこんなで眠いというのに明日は体育祭ということでだるーぃ感じですね。
いや、だるいとは言ってはいけないんでしょうが、このクラスのメンバーはしらけ組みです。
これも言ってはならないんでしょうけど・・・。
早く卒業したいなーって願望がすんごくありますね、いろいろな意味で。


最近になってメーカーというスキルが増えましたね。
原料,原石等を使って武器,防具を作れるという物で、なかなか便利なのでしょうが。
相場がなかなか定まりませんね('A
武器が安くなったのは嬉しいものですが、原料,原石は当然、書の相場が高くなるって大変ですpq

僕のメインは知っての通りDKであり両刀です。
そして鉾はもう出来上がってるとしていいのですが、槍はまだだったのです。
強化しようとしたその時思いましたね、以前は60mほどが90mほどにまで上がっているではないか!と。
もう、愚痴的な言葉がぽろぽろでますねーpq
ぐだぐだ過ぎるのでちょっと話を変えましてー。

kari0312434.png
珍しくトリプルプラテスを狩りに行きました。
理由としては、こやつが落とすETCが中級モンスターの結晶3に3分の2ほどで作れるからですね。
なんやかんやと僕もメーカーに手を出しているということですねpq
中級モンスターの結晶3はなかなか重要な結晶なので狩り場としては黴菌,赤Yが重視されている為空きがありません。
そんな争いが無理な僕はこっちに逃げたというわけですねー。(チキンデハアリマセンpq
それに確2なのでなかなかの上手さになるので経験値も知らぬ間に上がりますね。
僕からしたら結構なお勧め空き狩り場です><b

この後にみっつんが来たというのは内緒っていうか・・・SSが真っ黒だったので伏せ((



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
へへ。MH20失敗いたしました・・・。
2008/10/06(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
9,10月と予定が色々合って何気に大変な蛇弧です、はぃ。
ちょっと前にあった英単テストの一日前徹夜に近いテスト勉強してまして・・・。
ですが、テストの日体だるくなりまして、吐き気までね、うん。
でも、勉強はやっておいたわけですから、あやふやな頭で頑張った結果が今日、帰ってきました・・・。
て、点数は聞かないでおいてください。
80点満点中48点以上が合格点で、僕は一発で受かっちゃったのですpq
このテストは受かるまでエンドレスなので大変ですねー。


メイプルでは、タイトルで書いたとおり失敗致しました・・・。
まー。ただそれだけですpq

bisyas092324.png
このSSは連合の方とビシャスをやったものです。
皆さんレベルが高いので約5,6分で終わっちゃいましたね@@;
恐るべき女性軍団というべきでしょうか・・・。
始める前にねずみの変身が解けない!というハプニングもありましたが無事終了b
近いうちまた連合とギルドとでビシャスやれたらいいですねb

lvup1093213.png
ブログを更新してないうちに僕は145になりました><b
ひとつはみっつんのLVUP時のSSですねー。
140lv時はSS撮れなかったのですが、141の時はきっちり撮れました><b
泣いているところとかやっぱり萌えっ子ですよねー。
僕は羊だから、萌えキャラじゃないのです。うん。

gomoku01.png
暇つぶしにやった五目で勝利を得ました。
相手は萌えっ子みっつんで、「あほおおおおおおpq」とか言われた記憶ありますねpq
ギャフンと言わせたくばみっつんが強くなることですよ。へへ。

おまけ
age29824.png
みっつんがいきなり上げてきました。
これは指名手配です・・・。萌えっ子みっつんを上げ逃げしましょうpq
元ギル員フィピンさんが何も言わず上げ逃げして逃げていきましたpq
復帰したのなら喋りたかったです・・・見ていたら喋りましょう><b



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いろいろと。
2008/09/24(Wed)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とうとう文化祭まじかです、僕の所はね。
そんなこんなでいろいろと大変です。


akkusu319084021.png
僕はちょっとMアックスを狙ってブラックチューを狩りに行きました。
2個出たのですが両方とも粗悪でした。
1個は43武器のまま強化しようとして一発で闇へ持っていかれました・・・。
そしてもう一本は64武器にしようと交換したところ、SSで出ている最良が出てくれましたbb
でも、これも強化しなきゃいけないのですが、最良といえど闇ったら一緒でまだ強化していません。
60%書で強化するのもいいのですが、最良ということで100↑はほしいところですよねpq

「何で斧武器を強化してるの?」→「独立サブは斧ナイトに決定したからです^^」
いや、まだ16で全然進行しておりません。
両刀ってのも考えてますけど、どうしようかなーとのほほんと過ごしてます。

change0981314.png
ニューゼンをあまり好まなかった僕はそろそろ変えようと思い変えました。
これはストームといって、リアルに一番近い髪型だと思ったからですね。
ぁぁ。色はこんな茶色くありませんのでご安心ください。(ヤンチャじゃないです。
アバターの山羊を見て、この方々は「萌え」とか言ってきます。
まー。前の服装と比べたらちょっとかわいい系かも知れませんが、普通に変り無いですよねー。

bisyasu139814243.png
その後。
僕たちはビシャスへ行きました。
途中僕はいきなりの睡魔に襲われて死んだのは内緒です。

おまけ
kakuseiki918321413.png
ありがとーpq

とりあえず、ここらで終わりにしますね。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋季
2008/09/21(Sun)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日はこちらすごい大雨です。
当然ならが大雨洪水警報出ていて、家の中は屋根にぶつかる雨の音です。
もう夏は終わったんだなーと思う一日になりそうですね。


raito9231.png
らいとくんこと散月華さんが久々にINしてくれました。
久々でありますが、他で連絡を取り合ってる為にあまり話す話題とかはありませんが、一緒に狩りをしていました。

lvup308412324.png
らいとくんと狩りをしている途中に拳が81になった瞬間と、骨で狩って141になった瞬間ですね。
拳は最近あまりINしてませんが、忘れたわけではありません・3・
DKはまー。のほほーんと頑張っています。
あまり気付かれないようにのほほんと・・・。

こんなこと言うのもなんですが、何となくで独立サブを作ろうと考えてます。
友人,ギル員に隠れて行動する為のキャラですね。
なんとなく孤立して一人でいたい時とかたまーにあるので近いうち作ろうと思ってます。
「名前教えてー。」「職なにするのー?」とかはあまり聞かないで上げてください(ぁ
職についてはブログで公開するので待っててください((

おまけ
140a.png
ろりんたんありがとうございます><b
DeepBlueメンバーもこつこつと頑張っております。

agenige98131423.png
見つけたら上げ逃げしましょう((
指名手配ですpq



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | メイプル日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
