2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/09/29(Mon)
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お久しぶり?ですb
文化祭とかでいろいろ忙しかったもので学校に残ったりするとメイプル出来ても更新出来ませんでした。
「メイプルの時間を費やして更新しろ?」だって?
「ははは。そんな、しんどいのに更新したらぐだぐらになr(ry」へへへ。


最近骨にデビューしたってことで、僕は順調に成長してますb
まー。レベルだけ?
武器とかマスタリとかは・・・もうね、すんごくやばいぐらい辛い思いしましたよ。
あえて言いませんけどね!
hone920241.png
名前は公開していいのか聞いてないので、伏せておきます。
この方と骨を朝から再度狩りまして・・・。(再度=二度目
結構うまうまな狩りをさせていただきましたb
それよか、その後に僕をジャクムに誘っていただき嬉しいばかりですpq
その時はまだジャクムを一回しか行ったこと無かったっていうね・・・。
zyakumu1938124.png
ばりっばり縮小しましたけど、ジャクム戦の画像です。
ま、キャラクターの名前が隠さなくても見えなくて結構いいサイズでもありますけどねb
このジャクム戦は無事終了致しまして、目的のテポが出ましたが当たりませんでしたpq
なんか、僕は友チャとか連合,ギルド等でテポーテポーと言ってるらしく?
皆僕に気使ってくれてるようですが、お礼出来るようなこと出来ないんで遠慮します。
へへ。これが僕のスタイルなんですよ><b

そして次には。
4zitenseizyaku.png
とうとうひょろんこ戦士・・みs。静寂な戦士さんが4次しました!
今後からは一緒に狩る仲間ですよ><b
友に骨とかバサクビシャスとか行きましょうね!

haka892824.png
Gのカサッ子の墓とニューヘヤにしたみっつんの墓と羊の墓です。
これは気運持ちで行為でやったものです。
たまーに骨回るとあいているので二人を呼び、狩ることにしましたb
バサクが30になってから狩りが楽しいので最近は狩りばっかです。うん。
廃人じゃないですけど、レベルだけ順調にね。
そんなこんなで。
lvup024132.png
土日で2レベ上げることができました><b
SSひとつみすってますね、カサッ子のレベルアップを撮っちまったようです つw;
とりあえずは(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
僕にも(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)。へへ。



続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うむむ。
2007/11/25(Sun)
最近忙しいという言い訳しか思い浮かばない僕なんですが。
うむ。
このように書いていてもまたすぐにテストで出来なくなるんですよね('A
さてさて、メイプルも何故だかINできませんし。困ったものです。
選択肢は3つほど?
1.アンインストールし、再度インストールする。
2.いっそ借りた道具は返すだけ返して引退。
3.このまま放置(没案)。
どういたしましょう。
ってかこのブログもいっそ消したほうがよさそうな感じもいたしますが。
見ている方もいないに等しいでしょうな('A
ってなわけで連絡先を...。(全ては明かしません)
↓ ↓ ↓
携帯の"モバゲー"ってのがあるんですが。
そこに僕はいるわけなんですよ。
まぁ~親しい方には是非教えたいのですがね^^;
まぁ。ヒント・・・。"有名な映画監督"ってだけで^^
では。またいつしか除きに来ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
4次転職
2007/03/28(Wed)
(。・ω・)ノ゙ コン

とうとう待ちに待った4次転職が日本にも来ましたね('A

っていっても僕にはまだ関係の無い話。。。

見ることしか出来ない僕には悲しみしかでてきませんね('A



更新できていなかった理由がきちんとありますよ。。。

なんか......ね

ナイト
ドラゴンナイト
クルセイダー

プリースト
メイジ 火毒
メイジ 氷雷

ハーミット
マスターシーフ

レンジャー
スナイパー


なんか作っちゃいました('A

やっぱ僕の手作りなんで...赤線がずれてますね;

こんなんでも良ければ勝手に使ってくださいな。。。

まぁ~僕は自作ということで使いますけどね~('A

まぁ~ね。。。'`ィ(´∀`∩

メイプル...現在メンテでIN出来ない為ネタもありませんw



コマの威力(最高10k


今頃ですが...張ってみました。。。

これは82か83の時にコマをぶつけた瞬間のSSですね。

'`ィ(´∀`∩

んでは...この辺で^^

(*´ω`)ノシ

できれば職画像を気に入ってくれた方クリックよろ~(*ノω;)

続きはコメントの返信です。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
 
2006/10/17(Tue)
いままで黙って更新停止して申し訳ない。

実は・・・僕受験生でして・・・

勉強に励んじゃってるわけですよ^^;

でも、今日は時間がいっぱいあったのでPCに手をつけました。

ってことで、これからは書きたいというところなんですが・・・

しばらくの間更新できないと思います。

そこのところ許してください。

ちゃんと志望校いけたら帰ってきます。(多分

それまで・・・さようなら~^^

(それまでにも帰ってくるかも・・・(アラ

では・・・また・・・・何ヵ月後かにw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
